プーさん大好きのボード

プーさん大好きのプロフィール | 発言 (プーさん大好きの最後の書き込み: 「なるほど。 じゃあ本...」 @プーさん大好きのボード [8時間前] )
プーさん大好きのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボド凸失礼します!
[合作しませんか?]で東リべを希望していただいた方で大丈夫ですか?

三色団子¿@菜彩ちゃんが相方 (プロフ) [4月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね。
それでいいと思います。
まずどちらから書きますか?

三色団子¿@菜彩ちゃんが相方 (プロフ) [11時間前] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん…私から書くとしたら、喧嘩賭博のシーンの少し前から…簡単に言うとマイキーくんとドラケンくんに呼ばれて一緒にその場へ向かうところから書きたいなとは考えてます。
けれど書けるとしたら明日以降にはなってしまいますが……

プーさん大好き (プロフ) [9時間前] 89番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。
私もテスト一週間前でして…少し低浮になるかもです。

でも浮上はします。

三色団子¿@菜彩ちゃんが相方 (プロフ) [9時間前] 90番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど。
じゃあ本編開始は来週からにしましょうか
お互いが余裕をもってできる時間を見つけた方がいいかと思うので

プーさん大好き (プロフ) [8時間前] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。
それまではメモ程度にした方がいいですね。

三色団子¿@菜彩ちゃんが相方 (プロフ) [8時間前] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プーさんお久しぶりです 連絡が遅くなりすみません 今月頭にアカウントしいてた3DSの充電器が壊れてしまい今はプレステからアカウントを作ってログインしてます

(プロフ) [2023年11月23日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

プーさん、本編の月宮さん目線宜しくお願いします。

roofermiho1002 (プロフ) [4月30日 19時] 189番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月宮目線書けました。
日野ちゃんの目線お願いします。

プーさん大好き (プロフ) [5月3日 21時] 190番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プーさん、次はイザナと真一郎さんとの喧嘩前にしますか?(此処で、イザナは、真一郎達との家族とは違う)と母親から聞いたとなってるので、真一郎との喧嘩前に会うというのはどうかな?

roofermiho1002 (プロフ) [5月6日 13時] 191番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういう展開でお願いします!

プーさん大好き (プロフ) [5月6日 16時] 192番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。

roofermiho1002 (プロフ) [5月6日 19時] 193番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぷーさん、アカウント作ったんだね。
これで、合作の話し合いやアニメ話し合いもできるね!!
今更、ブロクにきかついてお気に入り作者と友達申請しました。

鈴桜 (プロフ) [2023年10月14日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね!
千年の冬のような恋の番外編書いてるときにアカウント登録しておいた方が後々便利かと思って少し前に作りました。
自分もコメントのところで伝えようか迷っていたので早めに伝えてなくてすみません。
合作の話し合いなどこれからもよろしくお願いします。

プーさん大好き (プロフ) [2023年10月14日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU