優星のボード

優星のプロフィール | 発言 (優星の最後の書き込み: 「成る程、大丈夫ですよ...」 @優星のボード [2021年3月1日 17時] )

メッセージ一覧

またボードの方に失礼します!
メッセージに送りましたが反応が無さそうなのでコチラにも流しておきます。(既にメッセージの方で見ていたらスミマセン、土下座します)
とある最強の独立大隊。に追加でキャラを追加したいと考えているのですが、入隊理由の所に本編と絡めて「西共和国との戦闘中にヨナグニサンに見つけられ拾われた」と言う理由にしたいのですがどうでしょうか?
後、そのキャラはゴリゴリ(?)の人外になってしまいそうですが大丈夫ですか?一応人の形にはなると思います。
補足:その人外というのは異形みたいなものです。

時空のラテ (プロフ) [2021年2月28日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

成る程、大丈夫ですよ!
それに関しても本編で触れた方が良いでしょうか?
すみません、新しくスマホを買ったのでそちらの方を使っていたせいで確認出来ず…。

優星 (プロフ) [2021年3月1日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ、新しいスマホを買ったんですか!おめでとうございます~((
本編に触れるのは自分がやるので大丈夫です。
後ほど募集企画の方のコメント欄に詳しく書きますね。

時空のラテ (プロフ) [2021年3月1日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

失礼します!
お宅のカイコちゃんとココさんで関係を結びたいのですがどうでしょうか?

三ツ星優星 (プロフ) [2021年3月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよー、どの様な関係にしましょうか!

時空のラテ (プロフ) [2021年3月2日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ココさんはカイコちゃんと仲良くなりたくてジュースとか渡しているのですが、若干押しぎみなのでカイコちゃんに一周回って引かれてる感じはどうでしょう?

三ツ星優星 (プロフ) [2021年3月3日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、良いですねそれ、なんか好きです!
一応ジュースくれるからカイコ的には「良い人」って認識ですね。
カイコはそのお礼に何処かから拾ってきたお花を持ってきてココさんの頭に飾ると言うのはどうですか?

時空のラテ (プロフ) [2021年3月3日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

最高ですね!
社畜ぎみのココさんなのでそういった事をしていただけるととてと喜んで重度のファンみたいな対応をするんじゃないでしょうか(笑)
呼び方は『カイコ』で大丈夫ですか?

三ツ星優星 (プロフ) [2021年3月4日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ。カイコは「ココ」と呼ぶ(?)感じでいいでしょうか?

時空のラテ (プロフ) [2021年3月4日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です!
…呼べるんですか?()

三ツ星優星 (プロフ) [2021年3月4日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ一応筆談も出来るので、その時に呼ぶ……いや書く?感じですかね(((

時空のラテ (プロフ) [2021年3月5日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU