三ツ星優星のボード

三ツ星優星のプロフィール | 発言 (三ツ星優星の最後の書き込み: 「隊長呼び…かっこええ...」 @三ツ星優星のボード [2021年3月11日 20時] )
三ツ星優星のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メメント・モリに祝福を。『本編』
のパスワードを教える欄です。

三ツ星優星 (プロフ) [2021年3月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します…!
堀川幸月で独立大隊の企画に参加させていただいている味噌田楽です!
僭越ながら主催者様のレオンさんと、うちの幸月の関係を結ばさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

のの字 (プロフ) [2021年3月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ええと、手のかかる生徒と教師みたいな…やんちゃな子供と親みたいな…生徒と子供が幸月で教師と親がレオンさんみたいなイメージです。
大丈夫ですかね。

のの字 (プロフ) [2021年3月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、その設定大好きです!
呼び方はどうしますか?

三ツ星優星 (プロフ) [2021年3月11日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではこちらからは「レオンさん」や「隊長」と呼ばせていただきたいです!

のの字 (プロフ) [2021年3月11日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

隊長呼び…かっこええ!
レオンさんはそのまま下の名を呼び捨てで大丈夫ですか?

三ツ星優星 (プロフ) [2021年3月11日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!ありがとうございます!

のの字 (プロフ) [2021年3月11日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します…本編のパスワードを教えてもらいたいのですが、よろしいでしょうか…更新はだいぶ先になると思うのですが。

のの字 (プロフ) [2021年3月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました

のの字 (プロフ) [2021年3月9日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは夜分遅く失礼します、『メメント・モリに祝福を。』にてイベリス・リードで参加希望させて頂いております、クローンNです。
この度は素晴らしい企画に参加させて頂きありがとうございました…!
.
参加者一覧にて思ったのですが、特殊枠の種族特有能力と個人それぞれが持つ能力って別枠だったんですね……すみません勘違いしておりました……(。>﹏<。)。
遅ばせながら能力欄に『植物操作』と書き加えてもらえますでしょうか……?
すみませんほんと……お手暇かけてしまって申し訳ないですが。。

クローンN (プロフ) [2021年3月4日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

加えて天使特有能力の『祈り』についての解釈も詳しく知りたいです…!
個人的には“祈られる事によって得られる畏怖や畏敬の念、プラスの感情を自らのエネルギーに還元し魔法や精神的攻撃の威力を上げる。”みたいな信者が増えれば増えるほど能力を上げる悪質教祖的な能力を想像していたのですが、これでいいのかと不安になりまして……。
このままで良ければそれに越したことはないのですが、作者様が考えておられる意見と解釈が異なれば教えてくれたら幸いです…!

クローンN (プロフ) [2021年3月4日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
少し説明不足でしたね、申し訳無いです。
えぇ、クローンNさんの想像の通りですね。
ですがそれは個人の解釈もある程度踏まえるので、多少周りと違っていても全然問題ないですよ!
そもそも特殊枠を追加したのは天使・悪魔特有の力が無いとその役である意味が無いなと思っての事でしたから。
わざわざ聞いてくださりありがとうございます!

三ツ星優星 (プロフ) [2021年3月4日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

個人の解釈によりけりなんですね、良かったです!
素敵な世界観だったのでつい夜遅くに押しかけてしまいましたが、返信本当にありがとうございました。
今日の夜にはキャラクターを仕上げる予定ですので、仕上がったら企画の方にコメントさせて頂きますね…!

クローンN (プロフ) [2021年3月4日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

御邪魔致します。パスワードを教えて頂きにまいりました。

しゅわ。 (プロフ) [2021年2月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、普段はレオンくんが教える側で常に龍祁の事をレオン君が引っ張っていってくれているという感じです。
現代の事にはとんと疎いので、よく「違うねん、だからさっきも説明したやろ、ここはこうやて」みたいな感じでレオン君が教えてる感じですかね。

しゅわ。 (プロフ) [2021年2月25日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その設定、とても面白いですね。
大体の事は大丈夫なんですが、「一番頼りになる」の部分だけ難しいです。
というのも、レオン君には一番付き合いが長くそれでいて共依存状態であるココ君がいるからですね。
なので、その部分だけを消した上でその関係になりたいです。
ご検討よろしくお願いいたします!

三ツ星優星 (プロフ) [2021年2月25日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、そうですね!共依存状態のココ君がいらっしゃいましたね。
忘れておりました。
でしたら、一番ではないですが年長者という事もあり非常に頼れる存在はどうでしょう?
いやでしたら頼れるはなしという方向にしますのでいってくださると助かります。

しゅわ。 (プロフ) [2021年2月25日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうこざいます。
はい、では追加で非常に頼れる存在ということにしましょう!

三ツ星優星 (プロフ) [2021年2月25日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難うございます。
でしたら、以上の事も記載しておきますね。

しゅわ。 (プロフ) [2021年2月25日 20時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU