優星のボード

優星のプロフィール | 発言 (優星の最後の書き込み: 「成る程、大丈夫ですよ...」 @優星のボード [2021年3月1日 17時] )

メッセージ一覧

ボードの方に失礼します。
関係についてですが、レオンさんの入隊理由の最強の軍隊を作る、いずれ革命を起こし首相になろうと思っているの2つにヨナグニサンは強く共感し、全面的に協力する…というのはどうでしょうか。
後、内ゲバが起こったときは理由も無く乱入して全力で暴れられたらなーと(((

時空のラテ (プロフ) [2021年2月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

何それ最高やん((
えぇ、それでいきましょう!

優星 (プロフ) [2021年2月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁーい、ありがとうございます!
呼び方とかどうしましょうか~

時空のラテ (プロフ) [2021年2月14日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

レオン君はヨナグニサンの事を二人きりの時は本名、誰かがいるときはヨナと呼びたいのですがどうでしょうか?
レオン(・スターリ)君に関してはご自由に呼んでください!
因みにパスワードは聞きましたか?

優星 (プロフ) [2021年2月14日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お、良いですね!それで大丈夫ですよ。
パスワード聞きました!

時空のラテ (プロフ) [2021年2月14日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU