里芋のボード

里芋のプロフィール | 発言 (里芋の最後の書き込み: 「進捗発表のコーナー&...」 @【 ありきみ 】壁打ちの話題 [4月30日 17時] )
里芋のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そうですねぇ、多分うまく助けたりするのかなぁと思います・・・。

なんとなくは決まってきました・・・!よければ組ませてください・・・(CSできてから言いなさいって話なんですが)

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [1月15日 8時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1ヶ月近くお待たせしてしまい大変申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️

関係はあればある程尊いので、ぜひぜひ…!!

里芋 (プロフ) [2月17日 16時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫です!

うぇ?マジすか?なら欲しい関係いれていきますね!

一つ目というか、1番あり得そうなのは、ビジネスパートナーなんですよね。メモリルは、そんなに人に関心を持たないので、基本。(例外を除くとなんですけど)なので、ビジネス上の関係・・・という感じなのかなぁと。

2つ目というか、かなり確率的には低いですが、メモリルの心の壁をうまくベトさんが破ってくれたなら・・・メモリルがベトさんのことを“ある人”に重ねてるというのでもいいんですよね。

メモリルが今のこんな性格になった人で、今の彼を作り上げたきっかけの人なんですが・・・。なんとなく、心を許したメモリル視点から見た時にベトさんは、幼い感じ・・・というより守るべき存在とかそういうふうに見てると思うので、そのある人とベトさんは共通点多いのかなぁとおもったので・・・(笑)

長文乱文すみません、解釈違いあればよろしくお願いします。

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2月17日 17時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が大変遅れてしまってすみません🙇

なるほど…こちらと致しましては"ビジネスパートナー"として進めさせていただきたいと思っております🙌✨
頭のネジは吹っ飛びまくってますが、腕は確かなのでご要望には結構な割合で応えられるはずです💪

なるほど…その解釈で合ってます🙆
ベトの精神、イカれてる時は3〜5歳だと思ってくれて構いません。行動もイカれてると一気に幼くなるので、おそらく母性や庇護欲高めの方には"守らなきゃいけない"と思わせる要素たっぷりです😇
表ではビジネスパートナーだけど、メモリルさんの心の中ではなんとなく重ねてたり…なんて関係でも美味しいかもしれません😌✨

こちらも乱文失礼致しました🙌🙌

里芋 (プロフ) [3月3日 19時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふむふむ、了解しました・・・!

はわわわ、解釈一致ですね、ありがとうございます!
そうですねぇ、その関係は美味しいですね・・・!無意識的に重ねてるのかな・・・。
ついぽろっとベトさんに対してその人の名前こぼして、「なんでもない」って優しく微笑んでるメモリルとかいますね絶対((

こちらこそ再度乱文すみません・・・テンションやばいもので・・・(笑)

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [3月3日 19時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます! 沢山のことを考えていただき、本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️✨ どれも素敵なもので、私1人ではぜっっったいに考えられないようなものでしたので、嬉しいです😊💕

画像データを貼り付ける、というのに理由や具体的な方法をつけられず困っておりましたので、とてもありがたいですー!!🥲 里芋様がおっしゃっていらした通り、デジタル化が進んでいるのもあり、実際に買うというよりも自然になりそうですね🤔💭 ハッキングというのも超いい案だと思います、ゲームマスターもそれくらい簡単にできちゃいそうですし … !

写真の下の言葉も迷っておりました!😮?! 調べてもあまり分からず、さらに語彙量もなく … で絶望し、結局何も書けませんでしたので、提供という形で書き込むの素敵だと思いますっ!🙌🏻 警察名を考えるのがちょっと大変というかめんどくさいというか(( ですので、やはり被害者の遺族が提供したという形にさせていただきます👍🏻🎵

ハッキングのことがよく理解してはいないのですが、読み込みがうまくいかずに文字化け、という形になるかもですね🤔 ( ※本当にこんなことあるのかは分かりません )

新聞名はリアリティーを増していきたいです、でも本当にある新聞社さんのお名前にはなさないようにですね … 日がつく、って確かにそんな感じしますね! これは再度検討してみます🙇🏻‍♀️💭

電話番号の偽はてぇへんだぁ … になってしまったら責任も取れませんし終わりですので、控えさせていただこうと思います😇👍 詳しくお調べしていただき、心の底から感謝しかないです🥲

画像データを貼り付けるとなると、燃やすやちぎるという脳筋的思考が、技術の限度により中々通用しないので難しいですね☹️ 文字化けさせるのはゲームマスターにとって自然なものとなりますので、いいかもですね!☺️💕

年のため、こちら全て訂正後にもう一度画像を貼らせていただきます … お手数おかけしてしまい、大変申し訳ございません💦

返信については全然大丈夫です!👌🏻◎ ただでさえお勉強で忙しいと存じておりますが、その上でこちらにご返信いただけているだけでもう … びっぐらぶふぉーゆー ( 合っているかも分かってない ) です💝

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年10月8日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします!

新聞関連の書き込みではなく大変申し訳ございません!🙇🏻‍♀️💦 『“他サイトの通知”から始まる人狼ゲーム』では、現在、2日目の昼の時間となりましたので、全ての参加者様に一斉にご連絡させていただいておりますので、新しいスレッドを立てさせていただこうか悩みましたが、こちらにて行わせていただきます!🙌🏻


以下のURLから、昼の時間を開始させていただいておりますので、お越しいただけたら幸いです!これからも何卒よろしくお願い申し上げます✨
Werewolf Game/9478477

失礼いたしました!

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年10月16日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!わざわざご報告ありがとうございます…!!

里芋 (プロフ) [2023年10月16日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします!

再度新聞関連の書き込みではなく申し訳ない限りです🙇🏻‍♀️💦 現在、当企画では2日目の夕の時間となりました!投票期間開始から1週間が経過しましたので、この度はご連絡させていただきました!✉️🕊️

投票最終日は本日から1週間後の12月26日です!投票最終日までに投票なさらないと死亡してしまうので、どうかくれぐれもご注意ください … !

失礼いたしました!

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年12月20日 15時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

受験勉強お疲れ様です🍵
お手を煩わせてしまい申し訳ございません…わざわざご連絡くださりありがとうございます🙌
メッセージにて投票先を送らせていただきますので、少々お待ちください🙇‍♀️

里芋 (プロフ) [2023年12月20日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係組み系はこちらへ…!!

里芋 (プロフ) [2023年8月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当にセラピーですね…可愛すぎる……
「俺っち信じるからね!!裏切り禁止だからね!!」って一回強く抱きしめて名残惜しそうに離します…
その後は「いってらっしゃい!!」
ってにっこにこ笑顔で送り出しそう……

里芋 (プロフ) [2023年8月27日 12時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁぁぁぁ!!?つばさくん嬉しいだろうなぁ、だって、感情がなくて人を殺したりすることに躊躇いがない分自分の命に執着がないので、そうやって言われたら生きようって思うしかないじゃないですか・・・。うぅ。

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年8月27日 12時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁぁぁ…つばさくん………(死)
生きて…めっちゃ生きて……!!!!!
関係欄に…めっちゃ書きたいこといっぱい…((上手くまとめられるかな()

里芋 (プロフ) [2023年8月27日 13時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ま、まとめられるんですかね?(私はいけるとは言ってない)

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年8月27日 13時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやもう…できるかな()
気合いで頑張ってまとめてみます……!!

里芋 (プロフ) [2023年8月27日 14時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU