しょこらのボード

しょこらのプロフィール | 発言 (しょこらの最後の書き込み: 「あーーーー!!!ミク...」 @ねぎとろ(仮)のボード [2017年5月6日 16時] )

メッセージ一覧

やほー(´∀`(
覚えてる?ww何か前、よく分からなくなったから来たよ(*ノエ`)⊃))タシタシ((死
また、よろしくね(⊃´∀`)/←

腐ォレス子 (プロフ) [2015年4月12日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おお!久しぶりです!!!腐ォレス子さん!!!
会いたかったです…(コックリ)(( _ _ ))..zzzZZ
ごめんなさい…眠いので…おち、ます…(( _ _ ))..zzzZZ

しょこら (プロフ) [2015年4月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うぇい(・ω・´)←
宜しくね!!!あと、タメでいいですよ(。´・ω・)?
眠いよね…おや…すみ…(´θдθ`)zzZ←

腐ォレス子 (プロフ) [2015年4月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どもっ!!!ショコラです…じゃなくて、だよ!!!
シンタローとアイス大好き人間だよ!!!
改めてよろしくね(*^^*)

しょこら (プロフ) [2015年4月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ショコラってチョコレートn(((
シンタロー大好き!!!うん!!!←←←
こちらこそよろしく乙☆(`・ω・´キリッ((((

腐ォレス子 (プロフ) [2015年4月18日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ふふっ、ショコラはチョコであってるよ♪
アイスの次に好きなんだ!!!甘党だからね(笑)
暗殺教室だと、業君が一番好き!!!
一回だけで良いから、一緒にイタズラして見たいなあ…(笑)

しょこら (プロフ) [2015年4月18日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!!!私も甘党なうw
暗殺教室いいいいいいいひひひひひひいいいいい(((((((
カルマ君だーよーねー!!!
クッソイケメソ☆←←←
カルマ君に貶められたい。←

腐ォレス子 (プロフ) [2015年4月18日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

貶められたいって…(笑)M?みたいだね(笑)
私は友達として接して欲しいかな?
イタズラ同盟的なのを組んでww
おじさんぬとの戦闘シーンは見た???
カッコよ過ぎて死んじゃうかと思ったww

しょこら (プロフ) [2015年4月18日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやwドSなう←
おじさんぬとの戦闘シーン見たに決まってるじゃないかあああああ((((
格好よ過ぎてうぇい←←←
ねりわさびwww

腐ォレス子 (プロフ) [2015年4月18日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ドSなんだ!!!業君にだけ、Mになっちゃう…的な?あのシーンかっこいいよね!!!ちょっとおじさんぬ可哀想だったけどね…(苦笑)でも、業君らしいなあ、って思った♪
ブート・ジョロキア食べたら私の口死んじゃうかもしれないなwww
鷹岡があそこで出てくるとは…びっくりしたwww
アニメではイケボ過ぎて困るな…www

しょこら (プロフ) [2015年4月18日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

Sで一生貫き通すから心配不要だぜ☆←
おじさんぬいい人ww学園祭にも来てたしw
ブート・ジョロキアとか絶対無理☆(((
アニメ、イケボ過ぎて惚れた←←←

腐ォレス子 (プロフ) [2015年4月18日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU