腐ォレス子のボード

腐ォレス子のプロフィール | 発言 (腐ォレス子の最後の書き込み: 「それなwまず髪の色二...」 @速野典佳のボード [2015年6月3日 9時] )
腐ォレス子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おーい!!
最近来てるかい??

いろは (プロフ) [2016年9月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よっす!よっす!リン酸だよ!よっす!←

リン酸 (プロフ) [2015年4月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

¥( 'ω')/ウオアアアアアアアアアアアアアアアッ←
気にしないでいいんだよ(・ ´ワ ・ `)←
だって私も最近出現していなかったからねハハハハハハハハハ← 占つく来れてねぇなぁ…もう.°(´ Д` ° )°.。ウゥ←
発狂するよね!うん!逆にしないと可笑しいよね!もぅ本当にイケメソ(*´Д`)♂ハアハア←
「キタ…!!キタよ烏間先生エ"エ"エ"エ"エ"エ"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"(ゲロウル)」だったね← そう少ない!!出番が!!ウオアアアアアアアアアアアッ¥( 'ω')/←
\烏間先生の名シーンを語る会/←
まずあれっすよね、あの渚君が蛇になったとき←のあの焦って振り払った後…!!す、すまない、立てるか?的なやつねうんマジあのさりげない優しさとなにげに手を差し出すとか俺得かよ←
人人人人人人人人人
>腐女子ホイホイ<
YYYYYYYYY
まぁ私はあれだけど勿論カル鳥も烏間先生の鈍感さとカルマ君のクーデレ的な感じのやつがカルマ君のデレを最大に引き出してくれてまぁ好きなんだけども渚君と烏間先生の微妙な関係も色々展開を妄想出来ていいと思うんだよね(((
お風呂でもちょめちょめしてるよね!うん!(意味深←
大丈夫なのか…私は大丈夫じゃないっす( ^p^)←
( ^о^)<ンンンンン試験終わったよおおおおおおおおおおおおおおお((((((

ねぎとろ(仮) (プロフ) [2015年10月2日 21時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwwwまた返信遅れた!!!(^q^)サーセン!!そう、最近来てくれなくて…占ツク私のこと嫌いなのかな…(゜∀。)←
烏間先生ほんとイケメすぎて_( _´ω`)_ツライムまあ実際カルマくんの方が好きなんだけどね( ´・∀・` )←←
ああああああああああああああああああそのシーン大好きぃぃぃぃぃぃぃぃ!!その腐女子ホイホイに私はまんまと引っかかりました┌(^o^≡^o^)┐
その時ね、できた、この2人できた!!!!って思ってえへへ(*´д`*)←
渚烏いいですな!!!渚くんが攻めの方が好きかもしれないw烏間先生の受けはもうすげー萌えるからね(ノ∀`*)ンフフ♪
てか渚くんの奪い合いでもいいわ…烏間先生VSカルマくんで!!!(つ'ワ'c)ウゥッヒョオアアァアアア←←
今テスト期間中( ^o^)<うわぁー!!!!

リン酸 (プロフ) [2015年10月8日 21時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( ^о^)<ンンンンンンンンン私も同じくここ最近来てなかったから大丈夫だ←
占つくの小説とかもはや放棄してるしねはははははは((((
烏間先生もうホントイケメソ(°∀° 三 °∀°)カサカサ最新刊も当たり前のようにイケメンだったわ←
分かるそれw実際ワシはカルマ君総受けなんだがねははははは( ^ω^)←
あああああああああああやっぱり分かってくれる人がいたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
腐女子ホイホイ引っ掛かったかwwワシも即だったよ¥( ^о^)/イェーイイェーイイェイ(^ω^ ) 三 ( ^ω^)おっおっおっおっ←
もうあれは完全出来てたでしょうん((えへへへ渚君攻めがいいよねうふふふふふふふふふふふふふふふふふふ((←
烏間先生の受けはねうんもうウオアアアアアアア¥( 'ω')/アアアアアアアッッッ←
で、出た…ついに禁断の…
_人人人人人人人人_
>渚君の奪い合い<
_YYYYYYYY_
ウッヒョオオオオオオオオ(つ'ワ'c)アアアアアアッッッ←
渚カルだったら完全渚君受けのイメージなんだよね私はうんでもまぁあれだし?ちょっと強気になって攻めになる渚君に戸惑うカルマ君とかも可愛いと思うし?ていうかまず渚君がいきなりカルマって呼び捨てにするとかが可愛いと思うんだよねうんカルマ君マジ可愛いというかとりあえずカルマ君の照れ顔下さいカモンンンンンンンンンンンンンッッッ_(_ ´ω`)_ウヘヘヘヘ←
そして新刊の殺せんせーに衝撃を受けた。いや何あのイケメン神かよ(((((
そしてこのあと渚カル展開来るんですねうふふふふふふふふふふふ((←
試験頑張れ(о 'ω')b私は色々な意味で終わったよおほほほほほほほほ((

ねぎとろ(仮) (プロフ) [2015年10月11日 16時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおおおおおおあけおめえええ(((
最近出現してなかったごめんねェエえええ(^ω^ 三 ^ω^)カサカサ←
リン酸は元気してるかい?←

ねぎとろ(仮) (プロフ) [2016年1月17日 15時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

元気だよおおおおおおおお!!
超久しぶりに来た!!ごめんね返信遅れて癶(癶;:゜;益;゜;)癶

リン酸 (プロフ) [2016年10月16日 18時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはー!

卵パフェ。 (プロフ) [2015年4月1日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小2なうって嘘だろおおおおお((殴
エイプリルフールだから!?だよね!?
だーよーねー!?←
あと、管理人さん嘘っぽいですねw

腐ォレス子 (プロフ) [2015年4月1日 11時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当なんですよねええええええええええ((蹴
そうですね!良かったです!

卵パフェ。 (プロフ) [2015年4月1日 11時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当なのおおおおおおおおおお((殴る蹴る等の暴行
え!?マジですか!?
中2と話が合う小2の子って…

腐ォレス子 (プロフ) [2015年4月1日 11時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暴行加えちゃダメですよおおおぉぉぉぉぉ(´;ω;`)ブワァッ
いやぁ、3人のお姉ちゃんに色々話を聞かされつつ育ちましたので……w
あ、ちょっとご飯食べます!

卵パフェ。 (プロフ) [2015年4月1日 11時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ダメですかあああああああ((
やっぱり姉は怖いっすよね…(´・ω・`←
ご飯、楽しんで下さい!!!w
私も落ちますm(-ω-m
また数字間後に☆(キラッ((殴

腐ォレス子 (プロフ) [2015年4月1日 11時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU