しょこらのボード

しょこらのプロフィール | 発言 (しょこらの最後の書き込み: 「あーーーー!!!ミク...」 @ねぎとろ(仮)のボード [2017年5月6日 16時] )
しょこらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

えぇと…覚えてるかな?

黒葉@レイ依存症 (プロフ) [2016年3月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まぁいいよ……許してあげる…♪(ぎゅっ

忠からツッキーを一週間くらい離したら死んでそう…笑

ふふ…やっぱり仲良さそうじゃん…笑
わー!木兎さんと黒尾さんだぁー!

へへ…ありがと…♪///

黒葉@レイ依存症 (プロフ) [2016年8月10日 22時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホッ……良かった……;;;
…んー……///

山「それは多分大丈夫かな(笑)ツッキーも頑張ってるって考えたら自然と元気出てくるしね!」
月「…(ふいっ)」
シ「旅行とかで離れる間は毎日LINEしあう仲だもんねー(笑)」
月「うるさい」

月「ほんっと迷惑なだけだから」
シ「とかいいつつー、ちゃっかりコーヒーっっっ!!!~~~~ッ、いっっっったいぃ…!!!;;;」
月「はい、黒尾さん。…カプチーノです」
黒「おー、覚えててくれたのか!」
月「うるさいです早くのめ」
黒「敬語!!!;;;よ、蛍。元気だったか?(笑)」
兎「おー!蛍!!元気そーだな!!」
赤「あんたはどっかの親戚ですか…久しぶり、蛍」
▽一瞬で第三体育館組に囲まれる蛍

山「どういたしまして////(笑)
(相も変わらず、笑顔には戸惑うんだよなあ…可愛い…;;///)」

黒「何あそこ、花とんでるんだけど」
月「ほんとに黙ってください」

しょこら (プロフ) [2016年8月14日 22時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふふ…可愛い…♪(なでなで

えぇ…そんなに仲良しなんだ…!いいねぇ…笑

ツッキー黒尾さんとかに対して怖い…笑
今黒尾さんと木兎さんに会えて元気になりましたー!!
赤葦さん久しぶりです!(*´ω`*)

ん~…♪//(ぎゅっ

黒葉@レイ依存症 (プロフ) [2016年8月15日 11時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…/////
▽嬉しくて否定しようとするも出来ないショコラ

山「ツッキーはホントは優しいからね!」
月「ちょ、ほんと、山口」
シ「うわわツッキー顔が真っ赤」

シ「っでで…態度は怖いけど、ツッキーなんやかんやで黒尾さんカプチーノ大好きって覚えてるしいぃっででででツッキー痛い痛い!!!!」
月「もう、ホント余計なこと言わなくていいから」
黒「まさか今日の晩ごはんサンマだったり」
月「そんなわけないデショ」
兎「うぉー、もー、お前可愛いなぁー!!!(頭グシャグシャ)」
黒「おーおー、俺もお前に会えて嬉しいぞ(笑)」
赤「うん、久しぶり(頭撫で)」

山「(こ、ここういう時は抱きしめ返したらいいのかな…?)
………////(ギュッ)」
▽デレる蛍可愛すぎてかなりぎこちないけど抱きしめ返す山口くん

しょこら (プロフ) [2016年8月16日 11時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふふ……さっきまで否定してたのに…笑

あは…ツッキー照れてるの珍しい~…笑

あらら…暴力はダメだよ…私のショコラが怪我したらどうするの?黒笑
秋刀魚美味しいですよねー!私も食べたい…
やったぁ~木兎さんに撫でてもらった~!
本当?よかったー!笑
ん~…♪

ふぁ…!?///びっくりした…///

黒葉@レイ依存症 (プロフ) [2016年8月16日 12時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カゲプロ毎日小テスト、お気に入り感謝です!ショコラ@sweet ver.様、ありがとうございます!!

まきまき (プロフ) [2016年3月18日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

わざわざボードに来ていただいてスイマセン…(苦笑)

いつも楽しく閲覧させていただいてます!というか、以前、お気に入り登録していただいてありがとうございました…!
シンタロー君とケンジロウさんのキレのあるコメントと言う名のツッコミを見て笑ってます、抱腹絶倒状態です(笑)

これからも、更新頑張ってください!(⊃´∀`)/*

しょこら (プロフ) [2016年3月18日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそショコラ様の作品にはいつもキュンキュンしてます!!ビターな話も素敵です……!
私はなんとかネタ探して更新中。
これからも長い目で見てください!頑張りますのでショコラ様も素敵作品の更新頑張って下さい、いつも楽しみにしてます!!

まきまき (プロフ) [2016年3月18日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます!できればリメイク版の方をお願いします

クロエ・カナリア (プロフ) [2016年2月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ(笑)
これからも頑張ってください、応援してます!(o^^o)

しょこら (プロフ) [2016年2月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!頑張って更新しますね(*´▽`*)

クロエ・カナリア (プロフ) [2016年2月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きたよ!
ごめんね、お手数おかけしました笑

めあ (プロフ) [2016年1月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

笑笑

めあ (プロフ) [2016年1月11日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえば、好きなアニメってあるかなー?(・ω・)

しょこら (プロフ) [2016年1月11日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハイキュー(セカンドシーズン含む笑)
Free(ES含む)
乱歩奇譚
僕だけがいない街
銀魂
マギ
黒子のバスケ
暗殺教室
‥‥‥などなど笑

めあ (プロフ) [2016年1月11日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハイキューは王道だね(笑)誰好きですかー?
凛ちゃん好きだったよ!!!第一期で荒れてたけど好きだよ凛ちゃん!((
乱歩奇譚はね、アケチさんかっこよかった(≧∇≦)そしてコバヤシくん可愛い…(笑)
今アニメ見てる真っ最中かな、僕だけがいない街…マンガ買いたいけどお金無い(泣)
銀魂はもうギャグ王道だ(笑)アニメ見てて大爆笑してたよテレビのまえで(笑)
マギ…!!!モルさんめっちゃ可愛かった、キュート(笑)
黒バスは青峰くん好きです日焼け具合といい((
暗殺教室…そういえば2期始まったよね(≧∇≦)みんなかっこいいよ(≧∇≦)
……
ほぼかぶってるね(笑)
他には…

おそ松さん
アオハライド(アニメ終了してます)
…こんな感じかな(苦笑)

しょこら (プロフ) [2016年1月11日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スガさんとツッキーかな!もうね‥‥天使←

凜ちゃん!僕も大好き!
ハイスピード見に行った?
アレに出てくる尚さんが天使
これマジ本気愛笑

乱歩奇譚はねー 櫻井孝宏さん目当てで見始めたの
そしたら‥‥‥もうオちました笑

僕だけがいない街は ねーちゃんと弟が嫌いでさ
あんまり見る時間がないんだよね‥‥
悲しいわ
銀魂は元カレの家で見てハマった~
沖田がかっこいい‥‥!

マギは ジャーファルさんと 紅明さん!
櫻井さんと笑 目が隠れてるから紅明さん笑
目が隠れてるキャラ好きよ笑

黒バスは 氷室!
こちらも目が隠れてるし性格が超かっこいいから!!

暗殺教室は千葉くん!
銃を撃ってみたいんです、ハイ(真顔)

おそ松さん 見たこと無いんだよね
アオハルはねーちゃんが見てた!!

めあ (プロフ) [2016年1月11日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り登録有難う御座います!!

特になし (プロフ) [2015年7月7日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえいえ、すごくおもしろかったもので…更新頑張ってください!!
*
p.s.私の作品にも遊びに((ry

しょこら (プロフ) [2015年7月7日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

は、はいっwww遊びに行きますwwwww

特になし (プロフ) [2015年7月7日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホントですか…!!!???おお…ここに神様が…!!!!!!orzははーっ!!!www
感謝で画面がぼやけてきました…目から塩水が…。・゜・(ノД`)・゜・。

しょこら (プロフ) [2015年7月7日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やほー(´∀`(
覚えてる?ww何か前、よく分からなくなったから来たよ(*ノエ`)⊃))タシタシ((死
また、よろしくね(⊃´∀`)/←

腐ォレス子 (プロフ) [2015年4月12日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

女神では無いから、ね!?///
(´ ・∀ ・ ` )ムンって、もう毎回恒例だよね笑
漢字!!!大汗
数学かぁ〜……私はどっちかと言えば得意だけどすごく得意って訳じゃないし、たまに訳ワカンナイ問題出てきたりするのヤダ!!!
音楽だけ…すごい限定されてるw
コミックなんだよ…そうなんだよ…(((
リア充の先とかあるんだねw
もうかっこいいというよりうん、美男。(((
照れ顏はみんな可愛いけどね、クロハはギャップが…え、襲う!!?大汗
…うん、たしかに…笑
けっこういいよね、あの2人!雰囲気が中々にミステリアス風になるというか…え、氷!!?大汗ヤンデレ!!?まさかのヤンデレ!!?大汗
_人人人人人人_
>クロハ美男<
_YYYYYY_
それは思う!シンタロー君とキドさんのcpこの頃好きかもしれない、小説3巻読んでから笑
カノキドはもう…いいよね笑
そーなの!!だから早く公式ネーム出て欲しいの!!
えへへ、ありがとう( •ω•ฅ) .。.:*♡
マギ!アニメみてたよ笑
モルさん…あれは天使だよね、武闘家の天使…d(^_^o)
アリババかっこいい大好きだよもう好きすぎる((((
アリモルーーー!!(OvO)

しょこら (プロフ) [2015年12月7日 9時] 151番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なら、天使か(・´ -・`)フッ←
数学の意味分からん問題思ったそれ。
何でお姉ちゃんはわざわざ弟の忘れ物を届けにいくんだよシスコンかよ(((
音楽だけなんだよ。ヴィヴァルディの四季とか超好き。ふふふふ((←
コミックだけとか悲し過ぎる。
全米に響け!このリア充!!!←
それなそれなクロハ美男。かっこうぃいいいいいいえええぇええおぉお(((
皆の照れ顔可愛いよねーカノの照れ顔とか永久保存版だよ。ふふふ←
クロハの照れ顔ggってもあんま出てこないんだよーくそぅ((←
いいよねあの2人。アヤノちゃんがクロハいじるのとか可愛い。ほっぺつねったりね←
クロハはヤンデレよねうふふ。好き((
シンキドいいねー!小説3刊良かったよもうキドさん美しい(((
カノキドはもう何か色々凄い←
公式ネームいいね!やっぱりクロハなのかな?うふふふふふふふ((((
マギイィイイィイイイおえええええ((←
モルさん天使よ。可愛いよ。うふふ←
アリババ君かっこいぃいい好き。もう好きなのよ。愛してるわ((←
アリモルは切実に神。←

ねぎとろ(仮) (プロフ) [2015年12月19日 11時] 152番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや天使じゃない!!どっちも違うよ…!///
だよね…!一次関数とかもうあんなの嫌いだ…しょぼんしちゃう…
それは姉弟愛だよ(笑)
ヴィヴァルディ…一年生の時やったな~…ちょ、笑い声!!汗
映像化もう一回リメイクしてほしいね…(切実)
もうとっくの昔に響いてるハズなのにね(苦笑)
美男。イケメン。やることもかっこいいとは…ちょ、叫びすぎ!!!
あー、…クールなイメージかゲスいイメージが浸透してるからね…(苦笑)
あのふたりはほのぼのしてて可愛いだろな~…
ヤンデレ!!!((ピシャアアアアア
キドさん女神だもんね笑
い、色々…全米が揺らぎかけたしね笑
クロハがいいなあ…いやだから笑い声!!!(大汗)
お、おえええ!?
モルさんかわいいヾ(*´∀`*)ノ
アリババくんかっこいいヾ(*´∀`*)ノ
あ、愛してるレベルいったね…笑
異論ありません!!!!!

しょこら (プロフ) [2015年12月20日 13時] 153番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなっちゃったけど、
明けましておめでとうございます!(≧∇≦)
今年もよろしくね(o^^o)

しょこら (プロフ) [2016年1月9日 23時] 154番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天使だよね?(´・∀・ ` )威圧←
一次関数とか連立方程式とか謎よね((
映像あれ最後絶対手抜いただろくそ←
リメイク版はちょっと綺麗になってたはず…多分だけどねうふふ((←
クロハ君はわしのクロハ君だうわぁあぁああぁああぁあぁあああ(((((
…ごめん(´・ω・ ` )切実←
ほのぼのいいよねーほのぼのと言えばがっこうぐらし!って知ってるかい?←
ヤンデレといえば病ンデ恋歌って知ってるかい?←
キドさんんんんん((はよ小説!小説こいじんさんじんさんじんさんじんさんじんさんじんさんじんさんじんさん((
クロハはもうしょうがないなぁふふふ←
モルさんもありばば君も愛してるのよ可愛い過ぎるのよぐへへへへへ((←
だがしかし最近ジャーさんが好き。←
あ、だがしかしといったらだがしかしって名前の漫画知ってるかい?((ry
異論ないよね(´・∀・ ` )?威圧←
うををををを遅れてほんとにごめんね…あけおめ!今年も勿論よろしく!←
今年もショコラのこと愛するわ((←

ねぎとろ(仮) (プロフ) [2016年1月17日 14時] 155番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーっと…黒葉さーんっ、ショコラです(*^^*)
レス!!!頼みます!!!

しょこら (プロフ) [2015年4月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご、ごめんなさい!全然これてなかったです!

黒葉@ご主人依存症(嫉妬中) (プロフ) [2015年4月17日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ました!これからよろしくお願いしますね!

黒葉@ご主人依存症(嫉妬中) (プロフ) [2015年4月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確かに…!シンタローと遥ってそんなに仲良かったんだって思いました…、あと俺は遥が泣いてたから泣きました…あはは…w
ご飯の味も分からないなんて可哀想…!⦅そこかよ

黒葉@ご主人依存症(嫉妬中) (プロフ) [2015年4月3日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwご飯は遥にとって、生きがいですもんねww
アヤノちゃんの寝起きも可愛かった…(≧∇≦)

しょこら (プロフ) [2015年4月3日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あれ!?キドじゃないんですか!?今初めて知った…。
アヤノだったのか…よし、読み直そう!←←

黒葉@ご主人依存症(嫉妬中) (プロフ) [2015年4月3日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあそう言う事もありますよww
あ、そろそろ寝ます。明日部活なかったら9:00くらいにはボード見られるかも…
部活あったら…4:00くらいまで無理かもです。。。
ってことで。おやすみなさい(*^^*)

しょこら (プロフ) [2015年4月3日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、わかりました!
でも俺夜しか出来ないです…はは…ごめんなさい…?
おやすみなさい!良い夢を!

黒葉@ご主人依存症(嫉妬中) (プロフ) [2015年4月3日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU