しょこらのボード

しょこらのプロフィール | 発言 (しょこらの最後の書き込み: 「あーーーー!!!ミク...」 @ねぎとろ(仮)のボード [2017年5月6日 16時] )

メッセージ一覧

来ました!これからよろしくお願いしますね!

黒葉@ご主人依存症(嫉妬中) (プロフ) [2015年4月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おおお!レス!!!レスが…(泣)嬉しいです(*^^*)
よろしくですっ!!!
私は中学生なんですが、黒葉さんは?

しょこら (プロフ) [2015年4月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

泣かないでください…!!よろしくです☆
俺は中二になります!(あ、俺って言ってますが一応女なので…一応…w)

黒葉@ご主人依存症(嫉妬中) (プロフ) [2015年4月3日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わああっ!同い年!!!嬉しいです(*^^*)
えーっと…小説6巻読みましたか?

しょこら (プロフ) [2015年4月3日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!良かったです!(^^)
読みました!遥とシンタローですよね!?「だって僕に×されて、君は死んだんだよ?」の時の遥がカッコよすぎて叫びました!!←

黒葉@ご主人依存症(嫉妬中) (プロフ) [2015年4月3日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それは分かります!!!って言うかシンタローのめっちゃ泣いてるシーンでつられて泣いてました。
いっつもクールなのに、ギャップが…//////

しょこら (プロフ) [2015年4月3日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに…!シンタローと遥ってそんなに仲良かったんだって思いました…、あと俺は遥が泣いてたから泣きました…あはは…w
ご飯の味も分からないなんて可哀想…!⦅そこかよ

黒葉@ご主人依存症(嫉妬中) (プロフ) [2015年4月3日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

wwご飯は遥にとって、生きがいですもんねww
アヤノちゃんの寝起きも可愛かった…(≧∇≦)

しょこら (プロフ) [2015年4月3日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、あれ!?キドじゃないんですか!?今初めて知った…。
アヤノだったのか…よし、読み直そう!←←

黒葉@ご主人依存症(嫉妬中) (プロフ) [2015年4月3日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まあそう言う事もありますよww
あ、そろそろ寝ます。明日部活なかったら9:00くらいにはボード見られるかも…
部活あったら…4:00くらいまで無理かもです。。。
ってことで。おやすみなさい(*^^*)

しょこら (プロフ) [2015年4月3日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、わかりました!
でも俺夜しか出来ないです…はは…ごめんなさい…?
おやすみなさい!良い夢を!

黒葉@ご主人依存症(嫉妬中) (プロフ) [2015年4月3日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU