黒葉@ご主人依存症(嫉妬中)のボード

黒葉@ご主人依存症(嫉妬中)のプロフィール | 発言 (黒葉@ご主人依存症(嫉妬中)の最後の書き込み: 「そんなご主人なら俺は...」 @心の中の闇の話題 [2015年6月21日 22時] )
黒葉@ご主人依存症(嫉妬中)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ショコラさんどうぞー!

黒葉@レイ依存症 (プロフ) [2015年11月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

月「パッパラパッパッパー以外に形容詞が見つからないwww」
山「そもそも形容詞じゃないよそれwww
分かるよ言ってることがなんとなくだけどね(笑)」
月「わかんないな…(汗)
…別に、褒めてくれてるならいいけど…(///)」
山「で、デレた…!」
月「なんで疑問系なのww」
澤「逆になんとかできる方がすごいと思うぞ?(笑)」
菅「なんとか出来たらその人世界一偉い人になるな(笑)
おう、じゃあまたなんかおごってやる(笑)」
澤「反対になったら……」
東「日向が『ボゲェ』って言って影山を投げる側になるのか……」
菅「…シュール……(苦笑)
大地がバーベキューって言った時に西谷達の後ろでキョドってたからな(爆笑)」
東「…いや、そういう問題じゃ
菅「よかったな旭(棒)」
東「終わらせないで!?(汗)」
菅「輝き過ぎて、たまに怖くなるな…(笑)」
東「夏の合宿の時はホントビビったよ、存在感すご過ぎて(苦笑)
ほたるって読んだらね(笑)けい、で納得いったよ」
菅「1個だけだけど増えたwww」

山「まあ、俺もおんなじ事されたら焦るけどね(笑)
…!!///(ほああって何、もうなんなんだこの子…!//////)
ほっ、よかった…(笑)」

シ「…よかった、です…(笑)
(頭、ナデナデしてくれた…!赤葦さんが…!/////)

にひひ、そういう事で!(笑)
でも拗ねてるところ可愛かったので良いとは思いますけどね(微笑)

色々と単純過ぎて…ですね(笑)
だいたいは『木兎さんが月島くんに構ってもらいに行く=月島くんが絡まれる』、みたいな感じですし(笑)
でも結局、ブロック跳んでとか言って煽ってたじゃないですか(笑)」

シ「そーなの、でも映画見に行ったらゲーセンで券1枚につき1プレイできるっていうシステムがありまして…
友達に頼まれて頑張ったら日向じゃなくて及川さん( )」
国「仕方ない、もうこの事件は解決ってことにしよ、金田一ホラ、あの某ドラマのセリフ」
金「じっちゃんの名にかけて!←
って何言わせんだよ国見!!(大汗)」
シ「グサアッ」
岩「いいとこねーもん」
シ「…岩泉先輩、…コレ遺書です」
岩「分かった落ち着け、冗談だからマジトーンで言うんじゃねえ((」
国「計算してるねー」
金「一番くじのプロだな(笑)
まあA賞とラストワン賞狙う気持ちはよく分かるなー、国見によく『目が据わってる』って言われんだよ(苦笑)」
国「マジ顔だからね、らっきょくん」
金「」
国「言わない言わない、4杯しか飲めないくせして俺がボール追わなかったら怒るんだよ、理不尽め」
金「それはどう考えてもお前がわりいよ!!
い、意外って俺のキャラ蛍の中でどうなってんだよ…」
国「?そうかな、じゃあこれからはゲスさに極みかけていくよ」
金「将来不安無気力バレーボーイ(大汗)」

シ「つけましたか?」
及「うん、ありがとうショコラちゃん(営業スマイル)」
シ「…なんか、ウザいです」
及「理不尽すぎる!!!」
シ「…ホラ、早く中に入りましょう、先輩カゼ引きます」
及「上げてるのか下げてるのか…(苦笑)」

国「半袖は中々無いよ、冬は試合以外」
金「及川さん鳥肌たってそーだな(笑)」

山「…!じゃ、じゃあ……//////
(頭ナデナデ再開)」
月「抜け駆けしやがってぇええとか言われそうwwwwで、ボコボコに…wwwww」
菅「えー、だって面白いし(笑)
愛されてんなーショコラ」
シ「自惚れちゃダメだ…ううう…//////」
菅「照れてる(爆笑)」
影「スガさん!!//////(大汗)」

しょこら (プロフ) [2016年1月14日 22時] 134番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フジクジラ…合体したいけど2mにはなれないよ(泣)
いいえ、ございまする(真顔)
語彙力無いからそれ以外に言いようが無いの…(苦笑)
絶対可愛くない…!///

ハコ、ダメ、絶対←
恐ろしいよ及川さん!!!フィギュアにラバストにポスターに…(大汗)
羨ましい…!!赤葦さんが…!!サイン入りとか……!!!セッター欲しいよぉおお((

まさかの今日誕生日ですん(笑)
1月14日ですん(笑)

しょこら (プロフ) [2016年1月14日 22時] 135番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、ツッキーが間違えた…!パッパラパッパッパーの事を形容詞って…!(
ツッキーには絶対わかんないよ…苦笑
ホント!?っていうか照れたの…!?じゃあやっぱり言う!!(
だって…!ほら、癖なんだって…!;
あはは…まぁ温暖化止めれる方法見つけたら絶対ノーベル賞取れますよね 笑
本当ですか!!ありがとうございます!!
あの身長で影山投げるって事になるのか…ちょっと怖いですね 苦笑
影山が冷静を装っても嬉しい感情がにじみ出てるのが分かるのが面白すぎですよねww
あはは、やっぱりそういう問題じゃないですかね?笑(
あぁ…あのぶつかったやつですか……あれは確かに怖いですよね…苦笑
でも、二回目で旭さんの気迫?を出してる感じがすごくかっこよかったです!
じゃあ現在の影山の罵倒ボキャブラリーは2個って事ですね…苦笑
でしょ…!?でしょ!?////
……/////(声出ない
へへ…笑///
赤葦「ならよかったです…笑(ナデナデ」
木兎「はっはっはー!笑
だーかーらー!俺は拗ねてるんじゃないの!;」
黒尾「そうだな、確かに木兎が構ってほしいオーラ出してるのは見ただけで分かるし笑
まぁ…あれは跳んでくれないと木兎が五月蠅そうだったしさ…笑

なんで日向じゃないのさwまぁ及川さんの方が俺はマシだけどw
じっちゃんの名にかけて…wwww確かに苗字は一緒だねwww
ショコラさん何!?いきなりどうしたの!?;
一番くじで昔一日読みが遅れたせいで売り切れた事があってさ…だからちょっと頑張ってるんだよ…笑
らっきょくんwww日向につけられたあだ名かwww
いやいやお酒は飲めない人だっているから…!理不尽ではないと思うよ…!?;
え、金田一は真面目っていうか…なんか堅い人?みたいなイメージ!
おぉ…カッコいいと思う…!!…まぁ将来は確かに不安だけど…苦笑

俺の部活の人はだいたい一年中半袖になる人いるけどな……;

え…///…あ、ありがと…////
うわぁ…wwwでも影山の事だからシュッって避けながら「なんでですか!;」って抵抗しそうwwww
まぁショコラは愛されキャラだからね 笑

あと2㎝あればフジクジラと合体したら2mになれるんだけどねぇ…苦笑
いいえ、そのような事は決してありません(真顔
じゃあ俺も語彙力ないや 笑

それはマジで禁止してるから!www
及川さんはショコラのストーカーですか?
↑及川さんが岩ちゃんに「岩ちゃんは俺のお母ちゃんですか?」って言った時のノリ
及川さんもセッターだよ☆((

えぇぇ!?誕生日祝えなかった!!ごめん!!!

黒葉@レイ依存症 (プロフ) [2016年1月15日 22時] 136番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月「あー、ぜーったい日向に後頭部にサーブ当てられたせいだなー(これが言いたかったからわざと間違えた)」
日「(ビクゥッ)」
山「日向から冷や汗が止まらないね(笑)日向、影山と同じことをツッキーするとか地雷踏んだね(笑)」
月「僕にわかんない内容ってどんだけ難しいの」
山「蛍、これって難易度の問題なのかな…?(汗)」
月「イヤやっぱり照れて…あー、もういいよ別に…//」
山「ツッキー赤面!!?(驚愕)」
月「うん、その癖知ってたよ(笑)」
澤「ノーベル賞どころか多分、日本国土丸々買えるんじゃないか…?(汗)」
菅「確かに、世界中に響き渡るからなー、この業績(笑)」
どーいたしまして、あ、蛍ってなんか好きなものとかあるかー?」
澤「怖いよなー、日向の顔で影山の性格だし…」
菅「影山の顔で日向の性格…
あの仏頂面がいつも笑顔になるんだな(大汗)」
澤「あー、あれなwwww」
菅「見ててすげえ面白かったべw」
東「…!
うん、そもそも俺がMって
菅「間違ってないってー(棒)」
東「最後まで言わせて!!?(汗)
うん、接触もだけどね…なにより日向が目をキラキラさせながら飛び込んできたし…(汗)」
菅「まあその後の旭は俺もかっこよかったと思うぞ(ニッ)」
東「蛍…スガ………なんか照れるな(照)」
澤「あー、そーなる(笑)
まあザ・単細胞な罵倒ボキャブラリーだけどな2つ共ww」

山「でも、俺的には嬉しい方が勝つと思うよ(照笑)
(顔真っ赤にして固まってるし…///
ど、どう対応を…///)
ぽろっと出ちゃう可能性の方が高いけどね(笑)」

シ「えへへ…///(笑)
(手キレイだなー…セッターだから結構気をつけてるのかな…?)

(よかった、喜んでくれてる…)
ふふ、まあいーじゃないですか(笑)1番身近に居る赤葦さんも言ってますしね(笑)

前の合宿でも「見た!?赤葦、今のちょーインナースパイク見た!?」って褒めて欲しい心が溢れてましたしね(笑)
まぁ確かに、ですね〜…そのうち拗ねそうでしたし(苦笑)
でもクロも案外ノってましたよね…?(笑)」

シ「私も及川さんの方が好きなんだけどね、友達は日向が好きなんだよ…(ーー;)」
国「頼まれてて責任重大!ってなったときにまさかの及川さんが取れちゃったらしく。
結局店員さんに交換してもらったんだって」
金「つかお前何カンペ用意してんだよ!!?」
国「…?なんだねキンダイッチ」
金「サンドイッチみたいに言うんじゃねえよつかキャラ固定しろよ…!」
シ「いーもん、どーせいいとこ無いもん」
岩「(あ、拗ねた)」
国「おー…本格的だね…
…頑張れ
らっきょくんも見習いたまえ」
金「ヤメロそのあだ名!!!(大汗)」
国「いや理不尽。俺にもプレースタイルあるのにウザい」
金「う、うざ…(大汗)
そんな堅くねえよ俺…?」
国「箸で刺せるしね」
金「らっきょネタ引っ張ってくんじゃねえ!!!(汗)」
国「まあゲスさは及川さん見てて慣れてるし。
あれ位ゲスくなれたら多分将来役に立つしね」
金「悪い意味でな」

シ「……
ほら、早く」
及「え、握っていいの?」
シ「手真っ赤じゃ無いですか、寒過ぎて。しかも若干あかぎれ出来てますし…
別に、及川さんがトス上げられなくなったら岩泉先輩の一段とかっこいいスパイク見れなくなっちゃうからです、勘違いしないでください」
及「その割には顔真っ赤だよ」
シ「はったおしましょうか先輩」
▽さり気なく体育館に誘導←

国「…モニタリングも終盤だね」
金「出たー「はったおしましょうか」!!!」
国「いーぞーはったおせー」
金「…
スンマセン及川さん、はったおされてください」
国「裏切ったねキンダイッチ」

しょこら (プロフ) [2016年1月18日 21時] 137番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

山「いや、別にしたいからやってるだけだよ…///
えっと…おれの方こそありがとう…///」
月「けどそのうち捕まって顔に落書きとかされそうwwwwあの人達殴るとかはしなさそうだしwwww」
シ「無い!!!//////
愛されてなんか無い、自惚れちゃうから
菅「自惚れてもいいんだよ〜(・∀・)ニヤニヤ」
影「てか自惚れろ」
シ「影山くん!!?(大汗)//////」

私は…アッあと10センチいる((
いいえ、ございまする(真顔)
ボキャブラリーの減少傾向がこの頃多いのよ…(´・ω・`)

まあハズレばっか入ってるときもあるしねwwww
及川さん名言引っ張ってきたwwwww
なんでこんな可愛くない一応女子を狙いにくるのか…(´・ω・`)
及川さんも好きだけど、もう勘弁して部屋が及川さんで埋め尽くされてるから((

えへへ、別に気にしてないですん(笑)

しょこら (プロフ) [2016年1月18日 21時] 138番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

がとーしょこらさんどうぞ!Ⅲ

黒葉@レイ依存症 (プロフ) [2015年10月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おkぞよ!

黒葉@レイ依存症 (プロフ) [2015年10月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ぞよー!!

黒葉@レイ依存症 (プロフ) [2015年10月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気にしないでぞよー!笑

黒葉@レイ依存症 (プロフ) [2015年10月20日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

……分かったぞよ!絶対戻ってきてぞよ!!

黒葉@レイ依存症 (プロフ) [2015年10月21日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

がとーしょこらさんどうぞ!Ⅱ

黒葉@ご主人依存症 (プロフ) [2015年6月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だって言われても嬉しくないぞよ 笑
ありえないぞよ!!

黒葉@レイ依存症 (プロフ) [2015年10月10日 21時] 236番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ、大して気にしないぞよ 笑
ありえないからぞよ!(

黒葉@レイ依存症 (プロフ) [2015年10月13日 22時] 237番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だって言われ慣れたぞよ 苦笑
ありえないぞよーーー!!!((

黒葉@レイ依存症 (プロフ) [2015年10月15日 21時] 238番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、言われてるぞよ 苦笑
ありえないって言ってるぞよーー!!(

黒葉@レイ依存症 (プロフ) [2015年10月17日 21時] 239番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんと、疲れたぞよ 笑
ありえないからぞよーー!!((

黒葉@レイ依存症 (プロフ) [2015年10月18日 22時] 240番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が来ないと思った人は、ここにコメントよろしく!

黒葉@ご主人依存症 (プロフ) [2015年6月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうだよ!

黒葉@ご主人依存症 (プロフ) [2015年6月28日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウエエェェェェェェェイ(((((└(:D」┌)┘)))))))

S a k i (プロフ) [2015年6月28日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫かーww

黒葉@ご主人依存症 (プロフ) [2015年6月28日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫大丈夫w

S a k i (プロフ) [2015年6月28日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかった…(((

黒葉@ご主人依存症 (プロフ) [2015年6月28日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒葉へ

レオン (プロフ) [2015年6月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ww

黒葉@レイ依存症 (プロフ) [2015年11月18日 22時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ww

レオン (プロフ) [2015年11月19日 6時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ww

黒葉@レイ依存症 (プロフ) [2015年11月19日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

((

レオン (プロフ) [2015年11月20日 5時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

((

黒葉@レイ依存症 (プロフ) [2015年11月20日 21時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒葉さん!!!ものすっごく、お久しぶりです♪ショコラです!!!
…頑張りましたが…自信無いです…英検(泣)
ううう、あれだけたんかきってたのに…(._.)シュン

しょこら (プロフ) [2015年6月6日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おーおー可愛い(・∀・)ニヤニヤ
確かに笑 ごめんよ困らせたね笑
クロ「お、おう…わりい」
ショ「ほんとにね、」
クロ「大体お前が…スイマセンデシタ」
クロ「いや、せめてものさん付けしろ、呼び捨てした瞬間ショコラと俺で殺しにかかる」
親父「…いや、確かショコラは真剣持ってないはず」
ショ「((シャッ…シャッ…))」←県を研ぐ音
親父「分かった分かりました」
クロ「つっても…じゃあおじさん」
親父「((感動でウルウル))」
ショ「プギャーッm9(^Д^≡^Д^)9m!」
クロ「もうやだこいつら!!」
クロ「…((チーン))」
親父「さりげなくリンをならすんじゃない!!」
(先生、ご臨終ですwwwおとがめ無しで済むじゃんどっちにしろwwww)
ならばググって見よ!!←
あー、成る程…あ、私ラバストでは影山くん当たったの!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
う"っ…日向に負けた…!!
頑張るよ!!Dクイックの調節ちょっと難しいからさ…(苦笑)

しょこら (プロフ) [2015年11月11日 19時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ニヤニヤしないでよ…!;
別になんか貴重な光景を見た感じだったからいいけど…(
……オーラが…苦笑
なんで!?別に呼び捨てにされるのは慣れてるよ!?;
…ショコラさぁんん…怖いよぉぉ…;(震える
…なんかこの三人疲れる(溜息
(あ、まぁそうだねwwww)
そして今日はラストワン賞勝ち取ったぜ!笑
ラバーストラップは烏野の一年と二年はそろったよ!あと大地さんがそろえば全員だったのに…苦笑
ちょ…でもあんな速攻打てる人に勝つなんて至難の業だと思うよ…?;(
そっか…

黒葉@レイ依存症 (プロフ) [2015年11月11日 22時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え?(・∀・)ニヤニヤあ、無意識のうちにやってた笑
貴重なのか?wwまあ確かにいつもはしないしねww
クロ「オーラ…なぁ…」
ショ「ん〜?(にこにこ)」
クロ「ギャップありすぎな」
クロ「呼び捨ては本気で勘弁してくれ」
親父「ところで黒葉……さん」
ショ「クロハ様の必死感溢れすぎたオーラが威圧に変色してる」
親父「ってかお前いつ買ったんだそれ」
ショ「オークション、錆びてたからうちなおしてもらった」
親父「(こっちの世界に引っ張り込むんじゃなかった)」
クロ「俺を含めるな!!;主原因はこの二人だ!!;」
ショ/親父「「ばれたか」」
(まあどっちにしろみんな爆笑だよwwwいやー、楽しいお客さんだねww)
マジか!!!Σ(・□・;)すげー、ってか私もうお金ないよ汗
大地さんか…ってかどうしよう、先週もくじ引いたんだけど及川さんまた当たったの何コレなんかとりつかれてるのかな((
…正論だけど…そう言うことじゃないんだが…!!!

ところで、黒葉さん、
…聞いていいのかわかんないんだけどさ、
…今まで色々名前変わるの見てたんだけど……大丈夫なの…?
「前から」だし、今から言うのは気づいてないフリしてたってこと。
最低だよね、私。見て見ぬふりしてた。
でもさ、お願い。悩んでること、ちょっとでいいから教えて欲しい。
力になれるかはわかんないけど、

無理に言わなくていいからさ、
お願い。

しょこら (プロフ) [2015年11月11日 23時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか酷いよー…まぁいいけどさ 苦笑
そうだねwwいつもはカノだったからねww(
ほら…今はショコラさんの殺気が怖いよ…!;
…なんか今更「さん」つけだと違和感があるなぁww
わお…ショコラさんのすごいねー…!
(そうだねぇwwあ、今日はね、帰り道で自転車とすれ違ったんだけどさ、乗ってたのが体の大きい男性で後ろに乗ってるであろう女性の足が見えたから「あぁ、二人乗りしてるのかー、恋人同士かな?」って思ってたら後ろの女性も体が大きくてすれ違った瞬間自転車が助けてといわんばかりの悲鳴をあげてて可哀想になったよww)
俺もお金ないよ?全部その為に使い果たしちゃったからさ 苦笑
いいなぁーー!!!及川さん当たらなかったんだよねぇー!!あ、でも俺も影山当たったww(
まぁ日向はバレー以外は空っぽだもんねww
*
………別に…知らない方が幸せでいられるよ……
最低なのはこっちでしょ。相談もしないでへらへら笑って取り繕ってるこっちの方が。
どうしても知りたいならさ、心の中の闇
これで見ておいで、でも俺がこんなひとだって知って後悔するかもしれないって事だけ覚えておいて。

黒葉@レイ依存症 (プロフ) [2015年11月12日 22時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新しいとこ作っておくね!

黒葉@レイ依存症 (プロフ) [2015年11月12日 22時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久!私のボードが書き込めなくなったからきたー(苦笑)

ボド見 / 蓮.プロフ見 (プロフ) [2015年5月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まぁ、仕方ないwww

黒葉@ご主人依存症 (プロフ) [2015年8月6日 22時] 246番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんw

ボド見 / 蓮.プロフ見 (プロフ) [2015年8月7日 8時] 247番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも全員が見れる場所でよかった!www

黒葉@ご主人依存症 (プロフ) [2015年8月7日 21時] 248番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だね

ボド見 / 蓮.プロフ見 (プロフ) [2015年8月7日 22時] 249番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!

黒葉@レイ依存症 (プロフ) [2015年10月7日 22時] 250番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レオンかもーん!w

黒葉@ご主人依存症(嫉妬中) (プロフ) [2015年5月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

悪いか

レオン (プロフ) [2015年8月6日 8時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、ちょっと面白かったから…w

黒葉@ご主人依存症 (プロフ) [2015年8月6日 21時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうか

レオン (プロフ) [2015年8月7日 6時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんwww
ねぇ、新しいの作るから上きてねー!

黒葉@ご主人依存症(またアカウント消えた…) (プロフ) [2015年8月9日 22時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん、

レオン (プロフ) [2015年8月10日 7時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

がとーしょこらさんどうぞ!

黒葉@ご主人依存症(嫉妬中) (プロフ) [2015年5月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー!この前肯定してたのに否定したぞよ!

黒葉@ご主人依存症 (プロフ) [2015年6月25日 22時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、あ、そ、そーだったぞよ…!!

がとーしょこら ※ボド必読※ (プロフ) [2015年6月25日 22時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あははw面白いぞよ^^

黒葉@ご主人依存症 (プロフ) [2015年6月26日 21時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、面白いかぞよ??!

がとーしょこら ※ボド必読※ (プロフ) [2015年6月26日 21時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

面白いぞよ!なんか天然な感じがするぞよw
あ、300件いったから新しいレスこの上に作るぞよ!

黒葉@ご主人依存症 (プロフ) [2015年6月26日 21時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかコメントできない…

黒葉@ご主人依存症(嫉妬中) (プロフ) [2015年5月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だから返信できないかも…

黒葉@ご主人依存症(嫉妬中) (プロフ) [2015年5月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU