ゆうの発言リスト

ゆうです。
メッセージありがとうございます。
私機械音痴でして何か変なボタン等押してしまったのでしょうか?(泣)
コメントきえるのは大丈夫ですが、新たにコメントは可能でしょうか?
わざわざご連絡ありがとうございます^^

ゆう (プロフ) [2023年9月25日 0時] PCから返信 @はるきち♪のボード

手違いでホーム画面を初期化してしまいました‥。
なんとかログアウトにはなってなくて一安心‥。
機械音痴どうにかしたい‥。

ゆう (プロフ) [2021年7月8日 3時] PCから返信 @ゆうのボード

確認不足ですいません!
さっそくコメントありがとうございました!^^

ゆう (プロフ) [2021年6月22日 0時] PCから返信 @雲外桃天のボード

いつもお世話になってます。申請ありがとうございます!
書きかけのものも多く、文章力がかけているものばかりですがよければ読んでみてください。

ゆう (プロフ) [2021年6月22日 0時] PCから返信 @雲外桃天のボード

コメント失礼します。いつもお世話になってます、ゆうです。
お話、いつも楽しく拝見させていただいてます。
ずっとコメントしようかと悩んでいたのですが(かなりクオリティーが低いので)実は去年からお友達限定であべさくのお話を書いてます。
もし、申請okでしたら読んでいただけたら嬉しいです。

ゆう (プロフ) [2021年6月18日 23時] PCから返信 @雲外桃天のボード

コメント失礼します。いつもお世話になります。
今、気づいたのですが、前に間違ってログアウトしてしまったので、お友達登録が解除になってしまっていました(泣)
もう一度、お友達追加をしていただくことは可能でしょうか?
機械音痴なので今の今まで気づいていませんでした‥。
本当にすいません。
実は私もお話を書き始めました。

ゆう (プロフ) [2020年12月27日 1時] PCから返信 @れむのボード

主さんへ
お帰りなさい^^
また主さんとお話しできること、本当に嬉しいです(泣)

ゆう (プロフ) [2020年12月10日 20時] PCから返信 @のボード

コメント失礼します。
いつも大変お世話になっております。
手術、とてもびっくりしました。
私は主さんのお話が大好きです。
どの作品がと言われると絞るのが難しいほどです。
主さんの作品ではみんないきいきしているというか‥、いい意味でリアルというか‥。
言葉で表現するのは難しいですが、そのお話の世界に自分が入っているかのような気分になれます。
またお話しできることを心より祈っております。
うまくまとまらなくてごめんなさい‥。

ゆう (プロフ) [2020年12月1日 22時] PCから返信 @のボード

めぐみみさん、こんばんは!
体調は大丈夫ですか?
私ではなにもお力になれませんが、私なんかの小説?(小説と言っていいレベルではありませんが)でよければまた更新するので少しでもほんの少しでも癒しになったらうれしいです。
こんなコメント、かえってご迷惑になるかなとも考えたのですが、どうしても気になったのでコメントさせていただきました。

ゆう (プロフ) [2020年11月23日 22時] PCから返信 @めぐみみのボード

コメント失礼します!
いつも大変お世話になってます、ゆうです!
めぐみみさんのお話にいつも萌えと癒しをいただいてます。
とにかくワードセンスと文章力が素晴らしいので本当にあべさくの世界観にお邪魔しているように感じて幸せです!
この世界は何かと物騒なのでパスワードつけていても色々怖いですよね(苦笑)
もし可能でしたら教えていただけたら嬉しいです!
そして、私の駄作過ぎる作品に毎回コメントいただきまして本当にありがとうございます!

ゆう (プロフ) [2020年10月20日 20時] PCから返信 @めぐみみのボード


(C) COMMU