主のボード

主のプロフィール | 発言 (主の最後の書き込み: 「届いたー?」 @村崎のボード [2021年8月22日 7時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します。
いつも大変お世話になっております。
手術、とてもびっくりしました。
私は主さんのお話が大好きです。
どの作品がと言われると絞るのが難しいほどです。
主さんの作品ではみんないきいきしているというか‥、いい意味でリアルというか‥。
言葉で表現するのは難しいですが、そのお話の世界に自分が入っているかのような気分になれます。
またお話しできることを心より祈っております。
うまくまとまらなくてごめんなさい‥。

ゆう (プロフ) [2020年12月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ゆう様
いつも大変お世話になっております(__)
本当に昔から助かっております
私の癒しの一つです
そんなそんな…ありがたいです(__)
またお話しましょう!!あべさくの尊さを語れるのはゆう様だけなのです!!
ゆう様もお仕事やお体ご自愛下さい。
また復活して楽しいトークやお話お見れること楽しみにしています(*^^*)

(プロフ) [2020年12月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU