はるきち♪のボード

はるきち♪のプロフィール | 発言 (はるきち♪の最後の書き込み: 「いえいえ(^.^)私...」 @はるきち♪のボード [2023年9月25日 15時] )

メッセージ一覧

ゆうです。
メッセージありがとうございます。
私機械音痴でして何か変なボタン等押してしまったのでしょうか?(泣)
コメントきえるのは大丈夫ですが、新たにコメントは可能でしょうか?
わざわざご連絡ありがとうございます^^

ゆう (プロフ) [2023年9月25日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はるきち♪です。お返事ありがとうございます。実は別の方から、コメ欄でやりとりがチャットみたいになっててそれがいけないことらしくて違反報告しましたとコメでかかれましてコメントを消させていただきましたm(_ _)mその方の名前も今の私には大きくショックなモノでしたので悪い気分にさせてしまうと思いそのコメントも消させていただいたので誤解させてしまいすいません。

はるきち♪ (プロフ) [2023年9月25日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったんですね…。
私が色々長文を送ってしまったのでご迷惑をおかけしてしまってすいません…。
お気遣いありがとうございます^^
これはあくまで提案なのですが、私もひっそりと小説を書いております。
友達申請された方のみでかなりスローペースですが、もしはるきち♪さんがよろしければそちらで今までのようなお話しができれば嬉しいなと思ってます。
※掛け持ちしておりますので、しょうれんはほとんど書いておりません。
もしそれでもよろしければ…。
色々勝手を言いますがご検討いただければと思います。

ゆう (プロフ) [2023年9月25日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ(^.^)私で良ければぜひ★

はるきち♪ (プロフ) [2023年9月25日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます^^

ゆう (プロフ) [2023年9月25日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU