はるきち♪のボード

はるきち♪のプロフィール | 発言 (はるきち♪の最後の書き込み: 「いえいえ(^.^)私...」 @はるきち♪のボード [2023年9月25日 15時] )
はるきち♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゆうです。
メッセージありがとうございます。
私機械音痴でして何か変なボタン等押してしまったのでしょうか?(泣)
コメントきえるのは大丈夫ですが、新たにコメントは可能でしょうか?
わざわざご連絡ありがとうございます^^

ゆう (プロフ) [2023年9月25日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はるきち♪です。お返事ありがとうございます。実は別の方から、コメ欄でやりとりがチャットみたいになっててそれがいけないことらしくて違反報告しましたとコメでかかれましてコメントを消させていただきましたm(_ _)mその方の名前も今の私には大きくショックなモノでしたので悪い気分にさせてしまうと思いそのコメントも消させていただいたので誤解させてしまいすいません。

はるきち♪ (プロフ) [2023年9月25日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですね…。
私が色々長文を送ってしまったのでご迷惑をおかけしてしまってすいません…。
お気遣いありがとうございます^^
これはあくまで提案なのですが、私もひっそりと小説を書いております。
友達申請された方のみでかなりスローペースですが、もしはるきち♪さんがよろしければそちらで今までのようなお話しができれば嬉しいなと思ってます。
※掛け持ちしておりますので、しょうれんはほとんど書いておりません。
もしそれでもよろしければ…。
色々勝手を言いますがご検討いただければと思います。

ゆう (プロフ) [2023年9月25日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ(^.^)私で良ければぜひ★

はるきち♪ (プロフ) [2023年9月25日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます^^

ゆう (プロフ) [2023年9月25日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは♪
お元気そうでよかったです( ´∀`)
青い鳥教えてくれてありがとうございます。
まだ見てないんですがFCのほうで動画があるみたいですね
それにしてもお姫様抱っこ、紫耀くん慣れすぎてません?笑
あれってきっと毎晩ベッドまで運んでるからなんじゃないかっておもうんですけど( *´艸`)
ichiban見ましたよー☆
hip hopと和の融合でなんか新しかったですね
早く踊ってるとこ見たいですね♪
Mステ楽しみですよね(´ω`*)
あとキンプるヤンキーも楽しみです!
またお話しましょう(o^-')b !

櫻井さくら (プロフ) [2022年6月8日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは♪
はるきちさんからのメッセージ嬉しいです(´ω`*)
記念日の見ましたよ!
いっぱいありすぎてバタバタ忙しかったですけどね。
ただ青い鳥のほうだけ仕事で聞けなかったので残念( ´-ω-)
はるきちさんは聞けましたか?
もしよかったらどんなこと話してたのか教えてもらえたら嬉しいですm(_ _)m
YouTubeのお姫様抱っこは興奮しましたね( *´艸`)
ただあの時点で約束の内容知らなかったので興奮&はてなマークでしたけど笑
昨日ようやくファンクラブ動画を見てわかったんですけど
すごくないですか?
あの2人、やっぱり運命なんですよね笑
引き合っちゃうのかなー
その組み合わせになってそれ引いちゃうんだ?ってもうまた1人で興奮してました( ☆∀☆)
はるきちさんはどうでした?

櫻井さくら (プロフ) [2022年5月29日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。
そうなんですよー( ´∀`)
序盤から「俺のアクスタ廉の家にあるもんね♡」
「俺と神しかシャワー浴びてない」
もしかして一緒に入ったのかな?( ☆∀☆)
じぐれんラブラブすぎて嫉妬する…
紫耀くんが笑
でもその後のお互いの金髪見てどう思ったか?で
「俺は嬉しかったよ」
「俺もすごい嬉しかったよ」
ここは、きゃあああああと叫んでしまいました。
しかしそれからもじぐれんが後ろでノリノリでシンクロしちゃうし
あげくに兄弟に…( *´艸`)
紫耀くんも負けてない、廉パパに挨拶済み笑
梨は廉くんが1番好きだから許してあげてー♪
確かに海くんに後ろから密着してる廉くんにキュンキュンしました(*´∀`)
今回のインライは最高でしたね☆

櫻井さくら (プロフ) [2022年5月15日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい。
2回押しちゃったみたいで内容重複してますm(_ _)m

櫻井さくら (プロフ) [2022年5月15日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

深夜に失礼します!
はるきちさん、インスタライブ見られましたか?
私は「きゃあああああ」と興奮して叫んでしまいました。
しょうれんの一撃は重い笑
でもじぐれんもぐいぐい来る笑
ぜひ感想聞きたいです( ´∀`)
夜更けに騒いですみません

櫻井さくら (プロフ) [2022年5月15日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

深夜に失礼します!
はるきちさん、インスタライブ見られましたか?
私は「きゃあああああ」と興奮して叫んでしまいました。
しょうれんの一撃は重い笑
でもじぐれんもぐいぐい来る笑
ぜひ感想聞きたいです( ´∀`)
夜更けに騒いですみません

櫻井さくら (プロフ) [2022年5月15日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おぉー♪馴れ初め?が先ですね
大丈夫です(*´∀`)
では全裸で待機してますね笑

櫻井さくら (プロフ) [2022年5月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは♪
しょうれん夫婦の過去書いてるんですね(*´∀`)
もしかして馴れ初めかなー。
楽しみだな( ´∀`)
スケバン廉…
もしや紫耀くんも元ヤンですかね?
どんな感じになるんだろう?
かっこよくてスタイリッシュで美人さんなイメージ
どうやって紫耀くんに口説かれたんだろう?
やっぱり互いにひとめぼれですかね?
もう書いてるんですか?
正座して待ってます笑

櫻井さくら (プロフ) [2022年5月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは♪本当おもしろかったですよね( ´∀`)
乱暴にバケツ振り回す岸子とか笑
岸子のバーを握る神くんとか
ドーナツにちゅっちゅっしてる海くんとか
なぜか逆に回してた廉くんとか
やっぱりキュンとしたのは廉くんから紫耀くんにバケツ渡すときに「紫耀!」って何回も叫んでたとこです♪
あの2人はなぜか名前を呼んでるだけでエモい笑
あとですね、紫耀くんのかつらが飛んで探してたときにスッと廉くんが渡したときに「夫婦か!」って私突っ込みました笑
なんですか?あの長年連れ添った夫婦感
しょうれんあるあるじゃありません?笑
まじ、お気にいりのシーンです(*´∀`)
共感してくれたら飛んで喜びます!
廉子を守れ見たいですよね?
もし、余裕があったら書いてくれませんか?
いっぱいリクあるので大変だと思うんですけど…
ぜひ廉子のバーを握る犯人を推理したいです笑
ちなみに出られない部屋の続編は考えがあるか気になっただけなので大丈夫です。気にしないでくださいね♪
長々とすみません。
無理なお願いもしたかもしれません。
懲りずにまたお付き合いしてくれたら嬉しいです(´ω`*)

櫻井さくら (プロフ) [2022年5月1日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU