愛美の発言リスト

パスワード請求お応えしません。
Twitter「@amisnmoa」の固定ツイートを見てください

愛美 (プロフ) [2018年7月23日 17時] PCから返信 @愛美のボード

かおさん、初めまして。
「背中と微炭酸」でかおさんを知って以来、「王子様、ガラスの靴を」の完結までずっと読ませてもらってました。
「背中と微炭酸」大好きなんです、翔担なので笑
そして、ビターな王子様も大好きで。今更新中の「お姫様…」も毎日更新読ませてもらってます。
私はかおさんの書く甘しょっぱいといいますか…文が冷静に物語を描いてるのに甘くきゅんとさせられる場所が多々ありました。
それからすっかりあなたの文の虜です。
背中と微炭酸の二人が登場するのを首を長く待ってますので、どうか更新頑張ってくださいね。
無理なさらないで。
応援してますね。
愛美でした。
よろしかったら仲良く出来たらと思います。

愛美 (プロフ) [2015年12月11日 0時] PCから返信 @かおのボード

初めまして、愛美と申します。
夢でいいからが次回完結だということで、居ても立ってもいられなくなりました。実は「あの日、キミと見た花火」から読んでたんです。でも、コメントが苦手でひっそりと☆を押して応援してたんです。夢でいいからが始まった時は翔担な私は嬉しくて嬉しくて何度もコメントしようと思ったんですけど、勇気がなくて。なので、今日ボードにお邪魔したのは、コメント欄に入りきらない想いをお伝えしたくてなんですε-(´∀`; )
私はHANABIのメンバーが大好きで青春でわちゃわちゃで楽しい5人が大好きで読む度HANABIの世界に入り込んじゃうんですよね。私はあずさちゃんと凛ちゃんのお話がお気に入りで5人に助けて貰って幸せになった二人に胸がほっこりしました。そして夢でいいからでもあの日、キミと見た花火でも翔くんを応援してくれる和子ママも地味にお気に入りで。最後につくおまけもムフフってなりながら毎回読んでます。そして、私が夢でいいからで一番感動したのがかすみちゃんがお腹の中でしょうくんに会ったって言ったことで、胸がギューって締め付けられました。幸せになって欲しいなって思ってます。あげはさんのお話の世界観大好きです応援してますね( ´ ▽ ` )

愛美 (プロフ) [2015年7月13日 21時] PCから返信 @あげはのボード

桃娘さんこんばんは!
先日、誘惑ダーリンを読み終えて
たまたま見つけて読んでみた「お見合い事件」に
心を奪われました。トップ10ぐらいある好きな作品があるんですけどそこに入るくらい大大大好きな作品になって、すぐさま桃娘さんをお気に入り作者にしました。本当に幸せなため息が出るほどお見合い事件に惚れました。すっごくすっごく好きです!ありがとうございます!

愛美 (プロフ) [2015年6月11日 21時] PCから返信 @桃娘のボード

akiha*さん、こんばんは。
よろしかったら、同期のアイツのパス教えて欲しいです。
akiha*さんの作品大好きです、月1で読み返してます。

愛美 (プロフ) [2014年6月14日 0時] PCから返信 @Akiha*のボード

夏歌さーん、お城のパス教えてもらえると嬉しいです。

愛美 (プロフ) [2014年2月24日 0時] PCから返信 @夏歌のボード

どうも、毎度楽しみに更新待ってます、愛美です!(^^)改めてよろしくです(笑)
えっとー自己紹介いるのかな。
アラシック歴6年目になります、3年前から翔担、副担二宮和也。櫻葉&山クラスタ♪(´ε` )
最近潤くんに癒やされて末っ子ズ&翔潤に
浮気してます(^O^)
嵐に関しては浮気性(笑)
一応小説書いてます_φ( ̄ー ̄ )
仲良くして下さいd(^_^o)

愛美 (プロフ) [2013年12月5日 20時] PCから返信 @蓮 架のボード

私の作品をぷれいリストに載せてもらえませんか?

愛美 (プロフ) [2013年11月18日 20時] PCから返信 @よっこのボード

黄桜さん!
どうも愛美です!
友達希望よろしいですか?

愛美 (プロフ) [2013年11月12日 20時] PCから返信 @黄桜のボード

IQ数学問題にハマリ中。
難しいのあったら是非教えてくださいませ。

愛美 (プロフ) [2013年11月8日 15時] PCから返信 @愛美のボード


(C) COMMU