夏歌のボード

夏歌のプロフィール | 発言 (夏歌の最後の書き込み: 「大知さんこんばんは!...」 @夏歌のボード [2018年11月15日 1時] )
夏歌のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夏歌さんこんばんは。本当にお久しぶりです!
君となら。が無性に読み返したくなって久しぶりに訪れたら10か月前に新作が上がっていて素敵な翔さん一気読みしました!
夏歌さんの世界の嵐さんが相変わらず大好きです。

大知 (プロフ) [2018年11月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大知さんこんばんは!
昔のお話をまた読んでくださる方がいてくれるなんて!!嬉しいです(o^-^o)
新作というより、10回キスのボツVer.なんですが、供養しようと思って気まぐれに上げました(笑)
こんなお話書きたいな、あんな話もいいな、ニゲラもお城も書きたいなと思いつつ、今はリアル世界が忙しく、なかなかこちらにも来れず...
また時間が出来たら何か上げたいと思うので、その時はまたお付き合い頂けると嬉しいです。

夏歌 (プロフ) [2018年11月15日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
10回キスのボツver、読みました。これはこれでステキなお話だったと思うのですが・・これを読む前に10回キスも読み直しました!これも切なくて好きです。
久しぶりに夏歌さんのお話、楽しませていただきました^_^

れいこ (プロフ) [2018年1月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこサマ、こんにちはー✨
「こんな甘ったるいしょさんがリアルにあるかーーーい!!!!(ちゃぶ台返す)」と、お蔵入りさせたものです(笑)
で、結果、書き直したのがアレです(笑)
久しぶりに来たので、右も左もわからなく綯ってましたが、楽しんでいただけたのなら本望です。
ありがとうございましたー!!

夏歌 (プロフ) [2018年1月27日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、お返事をありがとうございました。
いいんです、甘ったるい翔君がいても、お話なんだから!なんなら私の読んでるお話の99%は翔君と二宮さんなのでいろんな翔君に会えるからここの場所が好きなんですよ。今日は夏歌さんの書かれた翔君のお話しを読んでました^_^
小さな書斎シリーズ 素敵なお話でした!まだ他の翔君もいるようなので、順番に読んでいきますね!あ〜楽しみ!
ではまた

れいこ (プロフ) [2018年1月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは♪久しぶりに夏歌さんのお名前を見つけて嬉しくなり一気に読み、嬉しい気持ちを伝えたくて書き込みました。またお話が読めるのを楽しみにしています(*´꒳`*)

みゃー (プロフ) [2018年1月27日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みゃーサマ、こんにちはー♪
メッセージありがとうございます!!
覚えていてくださったんですね!( ≧∀≦)嬉しい♪
新しく書いたわけでもないのですが、下書き供養しました(笑)
また時間が出来たら遊びに来たいと思います。その時はまた遊んでやってくださいね!

夏歌 (プロフ) [2018年1月27日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!祝?友だちの日!!!!!
浜辺の町のふんわりな彼らに今年も会えるなんて!嬉しいです( ^∀^)
コメがなかったから、図々しくも此方に投げ込みに参りましたm(__)m
また、気が向いたら…
大好きなJと主人公センセの日常も気になりますw
夏歌さんって素敵な作者様との(勝手な)出逢いに感謝し、友だちの日を喜びます!

さや (プロフ) [2015年7月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なっちゃーん♪こんば☆
おじゃましまっす

みっちゃん (プロフ) [2015年5月24日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

.
遅ればせながら、自蔵1号くんの小学校ご入学 おめでとうございます♪
.
もそぉーっと早くに伺うつもりが、わが家長男も 中学ピっカリ1年生、
多事に追われておりました。
.
クラス担任が 娘よりも若いとゆふ事実にショックをウケつつ、
なかなかの男前っぷり♪に ウシシっっとなってる お母さんしてました☆
.
なっちゃんも、忙しく目まぐるしく ワーママされてるコトでしょう。
よぉーくわかっておりますが おちつかれたらまた、
『ニゲラでJに逢わせてほし☆ぃーな☆』
っておねだりにおじゃましました♪
.
.

みっちゃん (プロフ) [2015年5月24日 1時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

みっちゃん、いらっしゃーい!!

ありがとう!!
羊=ショーン!っつった長男くんも中学一年生なのね!
おめでとう!!ヽ(^。^)ノ

ごめんねー!
仕事もちょっといろいろ押し付けられてるし、
入学ゴトでバタバタしてるし、
ダンナの出張も増えて、
何より引っ越しなのよ!!!
だいぶせっぱつまってるから、ごめんね!!
いろんなことが一気に来すぎて、今すぐにでも倒れそうだから、
できれば急かさないでほしいな!!
みっちゃんだったらわかってくれるよね!!
完結はさせるつもりなんだけど、しばらくは更新しない予定です。
ごめんねー!

夏歌 (プロフ) [2015年5月24日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

※途中で送信してしまいました。スミマセン。
夏歌さんの作品がどれも大好きで、夢逢いの更新を楽しみにしているナツカマニアがいることを忘れないでくださいね(*^o^*)
コメ欄閉鎖されているので、久しぶりの更新にボードへメッセージ残させて頂きました。

大知 (プロフ) [2015年4月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大知サマ、いらっしゃいませ♪

生きてるYO☆(笑)
もうね、ほんとに毎日目が回りそうです(@_@j)
そうやって弱ってるときにいろいろありまして・・・
今なんとかいろいろ踏ん張ってる時です。
大知さんからメッセージいただけてよかった。
誰も相手にしてくれないんじゃないかなーって思ってたので・・・(えへへ)
まだ見てくれる人いる!って、元気もらいました。
時間の関係でなかなか書けないんですが、
ちょっとずつでも書いていこうと思ってますので、
今後もどうぞお付きあいくださいね♪
メッセージ、ありがとうございました!!m(__)m

夏歌 (プロフ) [2015年4月25日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夏歌さん生きてて良かったぁ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
春から忙しくなる予告はされていましたが、目まぐるしい毎日だったんですね。忙しいなか更新ありがとうございました(´ω`)
センセイとの接近に自然と喜んじゃってるJ、可愛いなぁ♪
ツクールや嵐が遠のいてしまうほどの感情になるのは、書き手さんにしか分からないものかもしれませんが、夏歌さんの作品が、夢逢いが

大知 (プロフ) [2015年4月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夏歌さん更新ありがとうございます。お子さん一年生なんですか。私の仕事は小学生の特に低学年関わるので勝手に親近感です。先生と呼ばれたり、おばちゃんと呼ばれたりしてます。お仕事ご家庭お忙しいでしょうが続きをのんびり楽しみにしています。

さらだ (プロフ) [2015年4月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さらだサマ、いらっしゃいませ♪

そうなんです、おにいが小学生になりました☆
卒園式も爆笑、入学式も爆笑・・・と、
感動一切ないまま小学生になりましたが、
なんとなーく、ちょっと大きくなったような気がします。
え、さらださんの職業、すんごいナゾなんですけど!(笑)

またぼちぼち書けるときに書いていこうと思ってますので、
お付き合いくださいね♪
メッセージありがとうございました!!(*´艸`*)

夏歌 (プロフ) [2015年4月25日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。にのみあさんのお誕生日記念な10スキから入りまして、くぅぅ(*´ェ`*)っと萌えてしまったので、その後、10スキ(時間軸的に前後しましたが)を読んで、港町のハピばシリーズ読んで、さらにその前の年のお誕生日シリーズ読んで…と、入り浸らせていただいちゃってきます(*´ェ`*)港町シリーズは特に心に響いて、なんだかあたたかい海辺の町の空気感が大好きです。素敵なお話をたくさん、ありがとうございます☆

ムーナカ (プロフ) [2015年2月21日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ムーナカサマ、いらっしゃいませー☆

ツクールで書き始めて3年とちょっと、自分がこんなにいろいろお話を書くことになるとは思っていませんでした(笑)
そんなちまちまと書き溜めた大事なお話たちを拾っていただいてありがとうございます♪
そして「こんな地味は話、だれが読むんだ」と思いながら書いていた港町、気に入っていただけてうれしいです。
今後もまたおつきあい頂けると嬉しいです♪

夏歌 (プロフ) [2015年2月25日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU