愛美のボード

愛美のプロフィール | 発言 (愛美の最後の書き込み: 「パスワード請求お応え...」 @愛美のボード [2018年7月23日 17時] )
愛美のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いやー夏と恋人ちゃんまで全作品から一気に読みました♡みゅっさんとのハッピエンドまじ感謝です!あの恋人ちゃんのスピンオフも是非お願いしたいくらいです!すごいきゅんきゅんしました♡ありがとうございます♡

schalke (プロフ) [2020年9月20日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
先日書き込みさせていただいたのですが、うまくできていたか不安だったので、もう一度書かせていただきました(>_<)
もしも、複数書き込んだことになってしまっていたらごめんなさい。
シェアハウス連載、いつも楽しく読ませていただいています!
現実の彼らにはいろいろありましたが、愛美さんが描かれている彼らはいつも変わらず私のことをたくさんドキドキさせたり、キュンキュンさせてくれたり、切ない気持ちにさせてくれたりと、たくさんの幸せをもらっています!!
実は、愛美さんの連載を読むようになって興味を持った他グループJr.も居たりして、本当に感謝です!!
この度、シェアハウス連載にパスワードをかけるとのことですが、恥ずかしながら私はTwitterをやっていないので、パスワードを教えていただくにはどうしたらいいかと思い、今回ボードに書き込みさせていただきました。
シェアハウス連載、ぜひとも最後まで読ませていただけたらと思っております(>_<)
ご検討頂きましたら幸いです!
よろしくお願いします!!

千華 (プロフ) [2019年3月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

シェアハウスのお話のパスワード教えてもらいたいです!

Green_Flash___ (プロフ) [2018年11月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード請求お応えしません。
Twitter「@amisnmoa」の固定ツイートを見てください

愛美 (プロフ) [2018年7月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
ありがとうございます!

ハム (プロフ) [2018年11月26日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!!
先程Share the Love-tune House part 1を読み終わりまして、とてつもなく続きがきになります!!
パスワード教えてくださいm(._.*)mペコッ

Tomoe Shigeta (プロフ) [2018年7月23日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

つい先ほどシェアハウスの1を読み終えたところです!
続きがどうなるのか気になります!ぜひパスワードを教えてください!

のえる (プロフ) [2018年7月23日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、こんにちは。
小説、とても楽しく読ませていただいております。もしよろしければLove-tuneの小説の2からのパスワードをお教えいただけないでしょうか?よろしくお願いします。

なゆた(萩谷なな) (プロフ) [2018年7月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
作品とても楽しく読ませていただいております。
続きも読んでみたいのでパスワードを教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

めみ (プロフ) [2018年7月19日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品すごく面白くてハマっちゃいました!Love-tuneの夢小説なんですが2巻目?から見れなくなってしまっているのでパスワードを教えていただきたいです!本当に面白くて続きを読みたのでお願いします!!

チョコキャラメル (プロフ) [2018年7月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU