かおのボード

かおのプロフィール | 発言 (かおの最後の書き込み: 「はじめまして、こんば...」 @かおのボード [2016年10月12日 19時] )

メッセージ一覧

かおさん、初めまして。
「背中と微炭酸」でかおさんを知って以来、「王子様、ガラスの靴を」の完結までずっと読ませてもらってました。
「背中と微炭酸」大好きなんです、翔担なので笑
そして、ビターな王子様も大好きで。今更新中の「お姫様…」も毎日更新読ませてもらってます。
私はかおさんの書く甘しょっぱいといいますか…文が冷静に物語を描いてるのに甘くきゅんとさせられる場所が多々ありました。
それからすっかりあなたの文の虜です。
背中と微炭酸の二人が登場するのを首を長く待ってますので、どうか更新頑張ってくださいね。
無理なさらないで。
応援してますね。
愛美でした。
よろしかったら仲良く出来たらと思います。

愛美 (プロフ) [2015年12月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

愛美さん、はじめまして。ご丁寧なメッセージありがとうございます。
微炭酸の頃から…!やっぱり初めて書いたものなので、特別感はあります。プラス私も櫻井担なので。笑
ガラスの靴を、はなんのオチもないような甘ったるいお話にしたかったんですけどね(何しろ微炭酸の二宮が切なかったから)無理みたいです。酸いも甘いも、みたいな感じに仕上がりました。
結構、主人公が俯瞰的なので文は平坦な感じですが、キュンと来ていただけてるのは嬉しいです。ネクストステージのギュン目指します。笑
毒リンゴに関しては、影が薄めになるかと思いますが、出てくると思います!…おそらく。笑
「吐息と微炭酸」と銘打って、短編1本落っことすか検討中です。彼等はあの終わり方で終わるのが綺麗かなー、と思ったり思わなかったり。
お気遣いのお言葉ありがたいです。ゆるっと進めていくので、ゆるっとお付き合い頂ければ。
仲良く…もちろん!適当に絡んでやってくだされば喜びます。是非に!といった感じです。
短くまとめるのが苦手で長くなりましたが、これにて。Special thanks(`^3^´)♡

かお (プロフ) [2015年12月11日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

愛美さん、はじめまして‼スーパーマンのファンです!
すごく面白かったです‼途中涙流しながら読んでました‼嵐では翔くん担当なので、すぐファンになっちゃいました‼
続編読みたいので、パスワード教えていただけると嬉しいです‼

あす (プロフ) [2016年1月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あすさん、初めまして。
私の作品を褒めてくださりありがとうございます。
続編はただいま準備中なので、少し待ってくだされば全体的に公開します。
それと、こちらはかおさんのボードですので今後メッセージくださるなら私のボードにお願いしますね♪本当にありがとうございます。
かおさん、失礼致しました。

愛美 (プロフ) [2016年1月16日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU