たあさんの発言リスト

amiさん、こんにちは。たあさんといいます。遅くなったんですが、以前友達承認いただいていました。まだ間に合うので有れば、友達申請お願いします‼︎また新しい作品を読ませて欲しいです!
よろしくお願いします。

たあさん (プロフ) [2019年5月12日 13時] PCから返信 @amiのボード

サラさん、おはようございます。
台風が、心配だったけど、今日の明日コン公演されるみたいで良かったですよね!残念ながら私は福岡には参戦しませんが(^-^)
LOVEの方もパスワードつきにされたようで、続きが気になります。是非パスワード教えて下さい!!
よろしくお願いします!ついにチャンミンがヒロインちゃんに告白しちゃって、続きたのしみです!

たあさん (プロフ) [2018年10月6日 10時] PCから返信 @サラのボード

サラさん、初めまして夜分にすみません。たあさんと言います。いつも楽しくお話読ませて頂いてます!もちろんですがチャミペンです。最近のユノの可愛さにキュンと来てますが、やっぱりチャンミンカッコイイ!どのお話も割りとチャンミン目線で面白いなぁって思います!新作はちょっとユノも絡んで面白い展開になってますね。あのユナって女の人怖い〜ってコメントを投稿しようと思ってたんですがコメント欄無くなってたような?
長々とすみません。
revengeも楽しく読ませて頂いたんですが、続きを読見たく。パスワード教えて下さい!!よろしくお願いします!
新作のLOVEの更新も楽しみにしています(^-^)

たあさん (プロフ) [2018年10月5日 0時] PCから返信 @サラのボード

りんこさん夜中にごめんなさい。私もりんこさんの新作読ませてください!「月下美人」のパスワード教えてください!!私はトンペンなんでイェソンの妖艶な印象しかないんですが、どんなお話か楽しみです!よろしくお願いします。(^-^)

たあさん (プロフ) [2018年9月21日 2時] PCから返信 @りんこのボード

りんこさん、こんばんわ。いつも楽しく読ませていただいています!りんこさんのお話は、ちょっと影のあるヒロインちゃんの描写が好きなんですが、今のチャンミンのお話は、チャンミンが必死すぎて、面白すぎです!!あんなにチャンミンに思われてみたいなぁ〜新しいお話はどんなお話か、気になります!お友達申請させて頂きます。よろしくお願いします!!

たあさん (プロフ) [2018年4月23日 23時] PCから返信 @りんこのボード

ソルさんこんばんわ。お話楽しく読ませていただいてました!全てのお話にパスをかけざるおえない様な酷い事する人がいるんですね。色々な作者さんが経験されてるみたいで、楽しみに読ませて頂いている私も腹立たしいです!出来ればこれからも拝見したいです!是非パスワード教えてください!私はどのお話も面白かったですが、太陽と向日葵よかったです!かなり痛い先輩キャラがインパクトありました。あと2人それぞれのバージョンがあるのも楽しめました。いつもまとめて更新があり、凄いなぁって、思ってます。続き読みたいですよろしくお願いします!!

たあさん (プロフ) [2018年2月15日 18時] PCから返信 @ソルのボード

ミルクさんこんばんわ。 いつも楽しく読ませていただいています!友達申請お願いしたいのですが、お友達なんで、少し自己紹介します。私はアラフィフのもちろんチャミペンです!今度はどんなチャンミンのお話か凄く気になります!1作から2作目の振り幅が、凄かったから、3作も楽しみです!よろしくお願いします(^-^)

たあさん (プロフ) [2017年12月8日 0時] PCから返信

こんばんは、初めましてたあさんと言います。お話楽しく読ませていただいています!前作とガラリと変わってかなりアブナイ設定にドキドキしながら読んています!お話の続きが気になります。是非パスワードを教えて下さい!!

たあさん (プロフ) [2017年11月23日 3時] PCから返信

初めまして、こんばんは。たあさんと言います。東方神起大好きなアラフォー主婦です。お話たのしく読ませて頂いてます!ちょっとのんびり屋みたいで、でも凄く愛に溢れてる旦那様なユノがホンモノみたいでハマってマス!チャンミンとの掛け合いも、絶妙なバランスで、きっとこんなやり取りありそうーって想いながら楽しませて頂いてます!この度パスワードを教えて頂けるとの事で、お話の続きが気になります。是非教えて下さい!!出来れば私はユノも大好きですが、実はチャミペンです。チャンミンのお話のパスワードも教えて頂きたいんですが、よろしくお願いします!

たあさん (プロフ) [2017年11月3日 23時] PCから返信 @daruのボード

りんこさん、こんばんわ。たあさんと申します。いつも楽しく読ませていただいてます!私も水色のカルテから読ませて頂いてます。りんこさんの独特な世界感みたいなのが好きです!秋色のキャンドルも好きですまた更新楽しにしています。蝶々結びのパスワード是非教えて下さい!よろしくお願いします(^-^)

たあさん (プロフ) [2017年8月30日 1時] PCから返信 @りんこのボード


(C) COMMU