サラのボード

サラのプロフィール | 発言 (サラの最後の書き込み: 「こんばんは。 本日、...」 @サラのボード [2020年7月3日 22時] )
サラのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

サラさん更新ありがとうございます!
IN THE NIGHTのパスワードをお教えして頂けませんでしょうか?

ららたまよ (プロフ) [2020年7月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
本日、ツクールからお話を削除するとのご報告をSOMEDAYの最後に追記させていただきました。
自分が読み返すために残した作品のみ、保存しておく場となりましたので、
パスワードはお教えできません。
申し訳ございません。
新しい妄想の場所は女の子不在の世界ですが、SOMEDAYの最後に記載しております。
せっかくメッセージいただいたのにご希望に添えず申し訳ございません。

サラ (プロフ) [2020年7月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、サラさんの作品!是非読ませてください!PWをお教えくだい

K-M (プロフ) [2020年7月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
ツクールでの妄想披露をやめてしばらく放置していたお話の削除を決めて、本日ご報告させていただきました。
今後私が読み返すために残した作品のみなのでパスワードはお教えできません。
申し訳ございません。
新しい妄想の場所は女の子不在の世界ですが、SOMEDAYの最後に記載しております。
せっかくメッセージいただいたのにご希望に添えず申し訳ございません。

サラ (プロフ) [2020年7月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サラさん
いつも楽しく読ませていただいておりました。更新されたお話を読ませていただきたいのでパスワードを教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

mochi (プロフ) [2020年7月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、新たなお話の更新ではなく、ツクールで公開していたお話を削除したので、それに伴う連絡と話の整理をしました。
通知設定を解除していなかったため、ご迷惑をおかけしました。

サラ (プロフ) [2020年7月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新ではなく勘違いしてすみませんでした。サラさんが創り出す一般人の彼のお話がすごく、すごく好きでした。読み返すこともできなくなってしまうのはとても悲しいですが。今までありがとうございました。

mochi (プロフ) [2020年7月5日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サラさんの作品、とても大好きです。キャラクターに魅力があって引き込まれます。ぜひ、 IN THE NIGHTを読んでみたいのでパスワードを教えて頂けませんか。よろしくお願い致します。

ららたまよ (プロフ) [2020年5月14日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、読んでいただいてありがとうございます。
私はすでにツクールでの妄想披露をやめてしまったので中々こちらのサイトを開くことがなく、お返事遅くなりすいませんでした。
パスワードかけていたのも忘れていました…パス外したのでもう読んでいただけると思います。
よろしくお願いします(*´艸`*)

サラ (プロフ) [2020年5月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サラさん、再びのメッセージ失礼します。
もしかして今までの作品、削除されていらっしゃるのでしょうか?
すごくショックです。涙
友達申請をすれば読めるのでしょうか?

elle (プロフ) [2019年9月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

削除してないです!
このまま置かせていただくつもりです!
過去書いたもので訳あって削除したものはありますが、ここ数ヶ月はお話の削除してないです!
どうかたまに思い出して読み返していただけたりすると嬉しいです。
星ポチしていただけるだけですごーく嬉しいです、いつも読んでいただき、ありがとうございました!

サラ (プロフ) [2019年9月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サラさん、早速のお返事ありがとうございました。
はいいろいろ探してまた読み直させていただきたいと思います。
私も「Inside」のチャンミンと「私」のあれこれをもっと見たかったです。
もし他所で新作を発表されるのでしたら、その時はお知らせ頂けると嬉しいです。
友達申請、初めてなんですがトライしてみます。

elle (プロフ) [2019年9月15日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サラさん、初めまして。
ずっと作品を読ませて頂いていました。
日々の活力の源でした。
星ポチするだけの隠れ読者です。
もう新作を拝読できないかと思うと本当に残念です。
もしかして別の場所で発表されることがありますか?
教えてくださるととても嬉しいです。
よろしくお願いします。

elle (プロフ) [2019年9月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは そらです!Insideからサラさんの他の作品を読みあさってます(笑)対等なカンケイの続編の IN THE NIGHTを読んでみたいので申請お願いします!

そら (プロフ) [2019年9月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。申請させていただきますのでよろしくお願いします。

サラ (プロフ) [2019年9月14日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。
友達申請、ありがとうございました。
楽しみです!
これからも宜しくお願いします。

まゆか (プロフ) [2019年9月13日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ読んでいただいてありがとうございます!

サラ (プロフ) [2019年9月13日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして(*^^*)
お話楽しく読ませて頂いてます。
よろしかったらお友達申請させていただけたらと思いメッセージしました。よろしくお願いしますm(_ _)m

アボカド (プロフ) [2019年9月13日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、ご面倒おかけしてすいません、よろしくお願いします。

サラ (プロフ) [2019年9月13日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*^^*)
読ませていただきますね♡これからも更新楽しみにしてますね〜

アボカド (プロフ) [2019年9月13日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読んでいただいてありがとうございます!

サラ (プロフ) [2019年9月13日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はるか昔に成人でした!楽しいお話ぜひ読ませてくださいませ!友達申請しました。よろしくお願いします

shino (プロフ) [2019年9月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。ご面倒おかけしてすいません、よろしくお願いします。

サラ (プロフ) [2019年9月13日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU