りんこのボード

りんこのプロフィール | 発言 (りんこの最後の書き込み: 「美鈴さん、いつもあり...」 @りんこのボード [2023年11月15日 10時] )
りんこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつも素敵な作品ありがとうございます。Your Manの催眠効果が大好きで定期的に読み返していたのですが、ついに鍵が着いてしまったので教えて頂きたくてこちらに書き込みさせて頂きました。また、りんこさんの他の過去作品も読みたいので教えていただけると嬉しいです。ご検討よろしくお願いします!

くぉんはむ (プロフ) [2月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつもお話楽しく読ませていただいています!Your Man更新ありがとうございます😭
クライマックスに近づくたびにドキドキが止まりません…!りんこさの作品はどれも大好きなのですが、特に秋色のキャンドルがお気に入りです💕もしまた機会があれば秋色のキャンドル読まさせてください☺️

美鈴 (プロフ) [2023年11月8日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

美鈴さん、いつもありがとうございます!お話し読んでくれてるだけで有り難いのにメッセージまで〜泣😭不甲斐ないヒョっくんが男になるまで、是非見届けてやってくださいね🥲秋色気に入ってもらえていたのですね!ぎゅ先生!未完のままですが、yourman書き終えたら鍵開けておきますね。またのんびーり続きも書けたらと思います。温かいお言葉本当に嬉しかったです💙これからもよろしくお願いします!

りんこ (プロフ) [2023年11月15日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りんこさんこんばんは❗更新ありがとうございます(T-T)連休明けの憂鬱が癒されます~。いよいよクライマックスが近いのかな…ドキドキ💓彼、身を引いてくれ~とひっそり祈りつつ🙇続きも楽しみです。あとトリコぜひ気が向いたらよろしくお願いします!

きょん (プロフ) [2023年11月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きょんさん、こんにちは!こちらこそお話の感想教えてくれて感謝感激です♡彼の想いが重過ぎてしんどいですよね。。ひょっくん、力づくで奪ってくれていいんだよ😣笑
トリコ!読んでくれる方がいるなら嬉しい〜。モテモテヒロインちゃんまた書きたいです。よかったら気長に待ってて下さい😽

りんこ (プロフ) [2023年11月15日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りんこさんお久しぶりです♪
まさかまさかの更新…
ありがとうございます涙
只々嬉しくて何度も読み返しちゃいました。
りんこさんの書くヒョクちゃんって、本当にリアルで色っぽくて最高です。
このお話を読んでヒョクちゃんのLysn追加してしまったほどです笑
これからもりんこさんのペースで更新していただけたら嬉しいです。
お体に気をつけて^^

miri (プロフ) [2023年7月21日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミリさん
こんばんは!メッセージありがとうございます♡遅くなってしまいごめんなさい(;_;)
ヒョクちゃん色っぽさ感じてもらえてるなんて…!とっても嬉しい。Lysn素敵です💙長らく不甲斐ないヒョクちゃんに、そろそろ力づくでさらわれたいですよね(はよ更新しろ笑)😣
変わらずお話楽しんでくれるミリさん大好きですよ〜。いつもありがとうです。これ書き終えたら、もう一作品の不甲斐ないトリコのヒョクちゃんも書きたいです。笑
ミリさんも熱中症など、体調崩しませんように。

りんこ (プロフ) [2023年8月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りんこさん、久しぶりの更新にとてもうれしく、ドキドキしながら読ませていただいています。ほとんどの作品は読ませていただいていて、大好きな作品がたくさんあったので、鍵がかかってしまってとても残念です。
どれも好きなのですが、特にCappuccinoと恋愛TEL相談…がお気に入りで、何度も読み返していました。ぜひぜひ、また読ませてください。
これからもりんこさんのペースで、書きたいお話を書いていただきたいです。読ませていただけるのを、勝手にお待ちしていますね。

RWMK (プロフ) [2023年7月16日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

RWMKさん
こんばんは!お返事遅くなってしまいごめんなさい💦メッセージありがとうございます。私のお話を大好きと言ってもらえて本当に嬉しいし、書いてよかったなぁとしみじみ思います。
cappuccinoと恋愛TEL相談、今更新中のお話を書き終えたら鍵外しておきますね♡
また桜ちゃんと編集長と年下リョウクに会いに来て下さい(*^^*)私も久々にほっこりな2作品を読み返したいです。
ありがとうございます。文を考えるのがすっかり遅くなってしまい、昔のペースでの更新は難しいですが、更新しても読んでくれる方がいるのが本当に幸せです。これからもよろしくお願いします☆

りんこ (プロフ) [2023年8月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りんこさん更新待ってましたー!!彼氏くん、アブナイ感じ…?薄々そんな気配は感じていましたが。女の子に物投げるのはダメよー(;o;)ヒョクの出番も期待しながらゆっくり続き待ってます。ヒョクに癒されたいですね😘

きょん (プロフ) [2023年7月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きょんさん待っててくれて嬉しいですー!いつもお話の感想喜んでます!
彼氏の危ない感じ出てたならよかったです笑。携帯をカレーに沈めるアオイさんと女性に投げ付ける彼氏。。笑 ひょっくんに癒やされたいですよね。もっとひょっくんの甘い話書きたいなぁ〜😂💙

りんこ (プロフ) [2023年7月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近は、占ツクからのメールも来なくて離れていましたが、まさかのりんこさん!!! すぐ読みました。りんこさんのお話を読むとSJ観たくなります。今日は、ひょっくんメインでDVD観ます。このまま、少しずつでも気が向いたときだけでも、書いていて欲しいなと思います。

ケイ (プロフ) [2023年6月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ケイさん、お久しぶりです!長らく更新していなかったにも関わらず続きを読んで下さってありがとうございます😭うんうん、ひょっくん観ましょう〜。私も!きっと元気とときめき貰えますね。
温かいメッセージありがとうございました。気が向いた時に、と言って頂けるとほっと気も楽になります。ジメジメした話にはなりますが、まずは一先ずこちらのお話から完結出来るように頑張ります❣️

りんこ (プロフ) [2023年6月23日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りんこさーん❗更新のお知らせ嬉しくてすぐに読ませて頂きました。またずるい男のヒョクに会えて嬉しいっ。ヒロインちゃんと同じくずるくても好きなので😁この先も楽しみです。りんこさんもまた楽しく書いてくれたら…そうひそかに願ってます。ドキドキをありがとう💖

きょん (プロフ) [2023年6月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きょんさんいつもありがとうございます。通知きてすぐに読んでくれる優しさ(そしてメッセージまで)🥹ひょっくんと開き直っていちゃいちゃ出来る日までもう少しお待ち下さいね!そこまで書き切れるか分からないけどどっちにしろきょんさんにはパス送ります(*^^*)♡楽しく、ホントに趣味はそれが一番だと思ってます。いつも感謝です。

りんこ (プロフ) [2023年6月21日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「YOUR MAN」更新のお知らせに、本当にドキドキしてしまいました!りんこさんの作品は、私にとって全てバイブルです。「カルテ」「誰恋」「隙間風」etc.また読ませていただきたいお話だらけです。少しの間でも鍵を外していただけたらうれしいです。その時は徹夜して読み続けます!!どうぞ、よろしくお願いします。

まるこ (プロフ) [2023年6月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まるこさん、お久しぶりです!メッセージありがとうございます!ストーリーの更新ではなかったのに、こうして優しいお言葉を頂けて…泣。カルテは6まで鍵外し中で、隙間風も近々公開しますね(^o^)!暫くそのままにするので、ゆっくりいつでも会いに来て下さい〜。
りんこ作品を忘れずにいてくれてありがとうございます。励まされました🤎

りんこ (プロフ) [2023年6月17日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りんこさんお久しぶりです。スパショ9初めて行ってきました‼️かっこよかった💙
やっぱり 隙間風とひなた もーこれが大好きです。ソロコンの兄さんもかっこよかったですよ
またりんこさんの作品読ませていただきたいです

もも (プロフ) [2023年6月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ももさんお久しぶりです☺️メッセージありがとうございます。会えない時間が長い分、ときめきも倍増ですよね💙お兄さん達もえるぷもやっぱ最高です(^o^)💙
隙間風とひなた、気に入ってもらえて嬉しいです。また近々公開した際にはマイペース兄さんに愛されてくださいね✨
温かいお言葉にまたのんびり活動したいなと思いました、ありがとうございます。

りんこ (プロフ) [2023年6月17日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU