ソルのボード

ソルのプロフィール | 発言 (ソルの最後の書き込み: 「返信が遅くなり申し訳...」 @ソルのボード [2022年1月24日 19時] )

メッセージ一覧

ソルさんこんばんわ。お話楽しく読ませていただいてました!全てのお話にパスをかけざるおえない様な酷い事する人がいるんですね。色々な作者さんが経験されてるみたいで、楽しみに読ませて頂いている私も腹立たしいです!出来ればこれからも拝見したいです!是非パスワード教えてください!私はどのお話も面白かったですが、太陽と向日葵よかったです!かなり痛い先輩キャラがインパクトありました。あと2人それぞれのバージョンがあるのも楽しめました。いつもまとめて更新があり、凄いなぁって、思ってます。続き読みたいですよろしくお願いします!!

たあさん (プロフ) [2018年2月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU