みあのボード

みあのプロフィール | 発言 (みあの最後の書き込み: 「はじめまして。海愛と...」 @ [2016年5月13日 18時] )
みあのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

水夢さん、こんばんは。
Mintyと申します。
My Lifeのコメ見て来ました。
友達申請は、私のプロフかボードからできますが、プロフには、私がコメ欄で返信してる名前の横の「プロフ」って文字からいけると思います。
めんどくさくてすいません。
よろしくお願いします!

Minty (プロフ) [2015年11月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今気づきました汗すみません汗
その通りに今させていただきました✨
ありがとうございます✨
楽しみにしてます❤

みあ (プロフ) [2015年11月21日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。8月って最近じゃないですか?すごい。それなのに沢山の作品を読んで頂いて嬉しいです。ゲーマーシリーズは書いてても苦労なく勝手にスイスイ進んじゃいます。彼女たちの成長がわが子のように可愛くて仕方ない。笑。
秘密。合うでしょ?笑。
あの曲から、こんなに長く書くことになると思いませんでしたが、とても気に入っています。
何かテーマ曲がある方が私は書きやすいみたいです。
お友達申請の件。
私で良ければ喜んで♪
これからも楽しんで頂けるように頑張りますので
詐欺に付き合って頂けたら嬉しいです♪

葵♪ (プロフ) [2015年8月19日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

みあ (プロフ) [2015年8月19日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません汗
今までスマホの制限で使えないとばかり思っていたので、ボードのメッセージみていませんでした汗
それに、通知もなぜか来なかったんです(泣)
メッセージをくださっていた皆様、本当にすみませんでした(泣)

みあ (プロフ) [2015年8月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

水夢さん、さきほどはTo-Beにコメントありがとうございました。
あげはです。

もうね…「今の私の気持ちと同じ」っていう言葉に、胸が詰まってしまって。
そんな風に感じて下さる方がいることが、すごく嬉しかったです。
って、水夢さんは今つらいところなのに…ごめんなさいなんですけど(汗)。

先生って、ずるいですよね。
優しくしても厳しくしても、ちょっと男の人っぽくなったって。
「俺、教師だから」の一言で、近付いたと思ってた距離が一瞬で離れる。
でも、それが先生であって。その先生を好きになったのは自分だから、どうしようもないんですけども。

水夢さんの想い人の現状を考えると、確かに結末は幸せな方向には向かないだろうけど。
「この人を好きになってよかったな」って思えるような恋が出来てたらいいな。と私は思います。
奥さんがいたって、お子さんがいたって「好きです」っていう気持ちは止められないんだし。
それを無理に押し付けたり、その想いに自分が押し潰されたりしなければ、きっといつかそうやって思える日が来ると思うから。
今の水夢さんの精一杯で、先生を好きでいてくださいね。

そして、今私自分のお話を書く時間を取るのに精一杯で。
大好きな作者さんのお話も最近追えていないという(涙)。
コラボとかも、かっこいいなー、やってみたいなーという思いはあれど。
掛け持ちの出来ないノミの脳みその私には、ちょっとハードルが高そうです(T_T)

でもお誘いいただいて嬉しかったです。
水夢さんも、同じお話書きとしてこれからも一緒に頑張りましょう♪
コメント、本当にありがとうございました(*´∇`*)

あげは (プロフ) [2015年8月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

素晴らしいお言葉、ありがとうございます♪
ボード、ずっとスマホの制限で使えないとばかり思っていたし、通知もなぜか来なかったのでお返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした(泣)
コラボいつでもいいので、やりたくなったときにまたお声かけください♪
本当に励みになるお言葉の数々、すごく嬉しかったです!
これからもよろしくお願いします!

みあ (プロフ) [2015年8月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

水夢さま☆
『のこり1cmの勇気』を書いているmomoと申します。
この度はお気に入り登録していただき、
本当にありがとうございます(*´ω`*)♪
まだまだ未熟者の私ですが、
素敵な作品をお届けできるように
頑張っていきますので引き続き
お付き合い頂ければ幸いです( ˘ω˘ )☆
今後ともよろしくお願いいたします!!
momo

momo (プロフ) [2015年7月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

スマホの制限で使えないとばかり思っていたこのボード、そして通知が来なくて、お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした(泣)
素晴らしいお話、お待ちしてます♪

みあ (プロフ) [2015年8月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

水夢さま。突然の訪問失礼します(๑• ω •๑)
'恋愛仮面の恋愛論'書いてるひなと申します。
お気に入り登録ありがとうございます!一言お礼を!
こちら 完結しておりますが、楽しんでいただけるとうれしいです。
また、よろしくお願いします(´・∀・)ノ

ひな (プロフ) [2015年7月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざお礼のためにお越しくださり、ありがとうございました!
スマホの制限で使えないとばかり思っていたこのボード、そして通知がなぜか来なかったので汗
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした(泣)

パスワードが分かりません。教えて頂けると嬉しいです!

嵩音 (プロフ) [2015年7月14日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざお越しくださり、ありがとうございます♪
パスワードは、一度公開したことがあるお話に関しては、swim06でお試しください♪
まだまだ皆様にお楽しみいただけるお話を書けるほど腕がいい作者でもないですし、
そもそも更新も滞っていたりするような
ダメダメ作者ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

(C) COMMU