竜宮染里の発言リスト

プロセカMASTER初めてクリアできた!!!!
千年の独奏歌すごい好き。

竜宮染里 (プロフ) [2022年4月6日 20時] PCから返信 @竜宮染里のボード

高等部1-C、ORCHESTRA ROSEのヴァイオリン担当・天音 莉楽で参加している、副主催の竜宮染里です!
莉楽は多重人格の少女。明るかったり弱気だったり皮肉屋だったり見せる表情はコロコロ変わりますが、根の部分は共通してとても優しく、好きな物事に注ぐ情熱は人一倍強いです。
友人・親友:◎
恋人:要相談・性別問わず
ライバル:要相談
その他いろんな関係募集しております。
莉楽と関係を組みたいと考えてくださった方は、莉楽の人格について「すべて知っている」「全く知らない」「特定の人格とだけ仲良くしている」など詳しめに指定してくださると助かります。
その他情報はこちらから。
莉楽のCSページです。⇩
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/somari06222/

竜宮染里 (プロフ) [2022年3月31日 14時] PCから返信 @音羽坂学園交流室の話題

竜宮染里と申します。この度は勝手にボードにお邪魔させていただきすみません。
「ほら、一緒に奏でよう!」にて、うちの月町凜音と関係を組みたいとメッセージで誘ってくださった方で間違いないですか?すみません、まだまだ占ツク初心者なもので、あの機能をどう使うかが分からずこちらの方に来てしまいました。
もしその方で合ってるなら、関係組みは大歓迎ですのでどういう関係を組みたいのか教えてくれたら嬉しいです!

竜宮染里 (プロフ) [2022年3月19日 19時] PCから返信 @しきおのボード

高等部2年A組、UNKNOWN∫APOCALYPSE・ドラゴン担当の、風鳴 響歌で参加させていただいている、副主催の竜宮染里です!
響歌は、普段は「氷の竜姫」と呼ばれるほどクールで大人っぽい印象ですが、気を許した人にはかなりフレンドリーで明るい性格です。
親友・友達:◎
恋人:要相談 NL GL問わず
ライバル:要相談
その他諸々、気軽にお声掛け下さい!
詳しいことはこちらから。
CSページです。⇩
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/somari06221/

竜宮染里 (プロフ) [2022年3月12日 8時] PCから返信 @音羽坂学園交流室の話題

こんにちは、竜宮です!
今回、六花と関係を組んでくださるとのことでお邪魔しました。
さっそくですが、どんな関係を希望か、ざっくりとでもいいのでお聞かせください。

竜宮染里 (プロフ) [2022年3月8日 17時] PCから返信 @茉莉のボード

高等部2年A組、SUMMER dreamの氷室 六花で参加している、副主催の竜宮染里です!
六花はTHE・天然。純粋で、人に寄り添って痛みを和らげてあげようとするすごく優しい子です。
ですが、過去のトラウマのせいでマフラーを肌見離さず身に着け、火がかなり苦手です。
親友・友人:◎
恋人:要相談 BL NL問わず
ライバル:要相談
その他諸々、ありのままを受け入れて六花が共にいて安心できると思えるような人、大歓迎です。

竜宮染里 (プロフ) [2022年3月7日 19時] PCから返信 @音羽坂学園交流室の話題

こんにちは!
関係組ませていただきたいとのことでお邪魔しました!
もちろん大歓迎ですありがとうございます!!
二奈ちゃん(漢字合ってますかね)は凜音と似ているなぁと私も思っておりました!
どんな関係希望が詳しく教えて下さい!!

竜宮染里 (プロフ) [2022年3月6日 13時] PCから返信 @よもぎんのボード

竜宮染里です!来ました!

早速ですが、私が組もうと思ってる子話していきますね!
玲ちゃんは、華鈴と組ませていただきたいです!
華鈴が悩んでいるときに華鈴がお絵描きサイトに載せていた衣装案を見つけたユニットメンバーに誘われたという感じなので、セカイさん(もう一人のユニットメンバーでリーダーの人)がCSまだなので分かりませんが、誘うのをセカイさんか玲ちゃんどっちかにしてもらおうかと思っていまして。
それ以外でも、ユニットメンバーでもあり同じ高等部1年生でもあることですし、華鈴の幼馴染・茉莉のクラスメイトということもあって仲良くなれそうだな、と。
一輝君の方は、瑠輝と。
同ユニットで男子組、そして名前に「輝」という字が入っている、と共通点が多いので。
瑠輝がGOOD BAD Crazyのリーダーなので、曲などの相談に乗ったり、普通の友達として話したり食べ歩きをしたり、という関係はどうでしょうか?

竜宮染里 (プロフ) [2022年3月5日 21時] PCから返信 @さわぎりのボード

こんにちは!来ましたよ!

早速なのですが関係を決めていきたいです。
個人的には友達、もし良ければ親友を希望したいのですが大丈夫ですか?
姉妹ネタへの賛成ありがとうございます!!
街で間違えられたら、
「えー?うん、妹だよ〜!あはは、可愛いでしょ〜!」
「やだなぁお姉ちゃんの方が可愛いって〜」
みたいな感じでノリノリだったらいいな、とw
周りの幼馴染組は内心「違うだろ・・・」とツッコんでますw
あ!他の幼馴染組との絡みもあると思うのですがそこは大丈夫ですか?

竜宮染里 (プロフ) [2022年3月5日 9時] PCから返信 @彷徨のボード

竜宮染里です!来ましたよ!

ということで、瑠輝と颯斗君(呼び方失礼します)の関係を決めていきましょう!
友人もしくは親友とのことでしたが・・・親友枠入れちゃっていいんですか!?そうできたらめちゃくちゃ嬉しいですけど!!

あ〜、布団引きずり込まれて抵抗するけど結局「・・・しゃーねーな」ってそのまま寝てくれる瑠輝・・・いいですね!!!!(腐女子大興奮)
あと瑠輝は料理も得意なので、たまにモンブランとか作ってくれたりしそうですね。それで颯斗君のテンション超上がったりして。

竜宮染里 (プロフ) [2022年3月1日 18時] PCから返信 @*/桃ものボード


(C) COMMU