竜宮染里のボード

竜宮染里のプロフィール | 発言 (竜宮染里の最後の書き込み: 「お久しぶりです、こん...」 @*/桃ものボード [2022年4月17日 15時] )
竜宮染里のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

プロセカMASTER初めてクリアできた!!!!
千年の独奏歌すごい好き。

竜宮染里 (プロフ) [2022年4月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!染里さん!少し、提案があり、書き込ませていただきました。重要な話なので、返信をください。

霊夜真 (プロフ) [2022年3月7日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さて、春休み中にはイラストを完成させたい所存なのだけれど、ざっくりした色合いとかを指示されただけで髪型などの指定がないということは自由にしていいってことだよね?私のやりたいように描けと、そういうことだよね??そういうことで把握します。よっしゃ自由に描けるぞぉおぉぉぉ!!!
(話を一ミリも聞く気が無い姿勢)

竜宮染里 (プロフ) [2022年4月2日 18時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。髪型とかは指定しないよ。ご自由にどうぞ。

霊夜真 (プロフ) [2022年4月2日 18時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん~染里さん?イラストできた?

霊夜真 (プロフ) [2022年4月6日 18時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ?もしかして、スマホ、取り上げられてる?

霊夜真 (プロフ) [2022年4月12日 15時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん。裏垢から来たぜ。

霊夜真 (プロフ) [2022年4月18日 12時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、彷徨のページから飛ばさせていただきました!たまごの黄身です!
なんか、彷徨とおしゃべりしているのを見つけて、楽しそうだったので私もいつかお話ししたいなと思っていました!彷徨とはリア友です!いきなりすみません!

柚夏@るぅちゃん猫人 (プロフ) [2022年3月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!なんか、すぐに名前を変えたくなるタイプなので面白かったら笑ってください!そのほうが本望です!!
私も関係組ませていただきたいです!!あと、タメで大丈夫ですよ??

柚夏@るぅちゃん猫人 (プロフ) [2022年3月5日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、参加していらっしゃる方!?すいません、把握できていなくて・・・!
タメ把握!
一応企画名「ほら、一緒に奏でよう!」だけど合ってるかな?どのキャラで参加してるかと、誰と関係組みたいか教えてほしい!

竜宮染里 (プロフ) [2022年3月5日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

参加はしていないけど読んでいていつか、関係組みたいなぁ。なんて、考えていたので、まだ、参加していないんですよwwごめん!

柚夏@るぅちゃん猫人 (プロフ) [2022年3月5日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁまぁ、新ユニット準備中やし(関西人)、その時に是非!

竜宮染里 (プロフ) [2022年3月5日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!!その時はよろしく♪

柚夏@るぅちゃん猫人 (プロフ) [2022年3月5日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。「ほら、一緒に奏でよう!」にて雀野姉弟で参加しております404と申します。この度はお声かけありがとうございました!
苗字、名前の件了解致しました。以降染里様と呼ばせていただきます🙇‍♀️
.
早速ですが、染里様の方で組みたいお子様がいらっしゃるとの事なので、ひとまず染里様のご意見を聞かせていただきたく思います。大体こんな感じかなというものでも結構ですので、言ってくださるとすごく助かります…。

404 (プロフ) [2022年3月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそお返事遅れて大変申し訳ありません…🙇‍♀️
.
なるほど…!確かに縁は色んな音楽関係の人と会っていたり知り合いなので、才能とかそういうのには結構すぐ気づきそうです。中々才能開花させない瑠輝さんを見てまどろっこしい、なんて思ってたりあるかなと思います。自分の所属するユニットのリーダーですし、特に瑠輝さんには期待というかそういう類のものを抱いているかなと。「若いんやからなんでもやって見りゃええわ!何深く考えとんねん、ジジイか」とか平気で言いそうな気もしますが…。
.
そうですね、結果的には航が役に立たないというか、いやもう役に立ってないんですけど、そんな感じになりそうですね。強気でツンデレな茉莉さんを見てふふっと笑ってそうです。ただ、航はひねくれているので筋肉があり力が強い所に嫉妬して中々譲らないかと。少し皮肉を混ぜて話すことが多いかな、と思っております。「女の子なんに凄いですね」「ふふ、あなたの言っとること伝わってませんよ全然」とかすごく遠回しなんですが…。これが航の性分なので何よこいつとか思われててもおかしくないですね…嫌っている訳では無いのでひょこっと現れては「ドラム持ってはるんですか?僕が手伝ったりますよ」なんてにこにこで言いそうです(持てない)。

404 (プロフ) [2022年3月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ!

なるほど、そんな感じですか。
瑠輝にジジイか、は初めて言われました・・・w
どっちかというと女の子女の子言われてますからねwww
期待されてるのは嬉しいですね!迷いをすべて断ち切った後は、「皆の期待に答えられるように頑張らねぇとな」とやる気を出しそうです。

あー、航君も負けず嫌いな方ですか?茉莉もそうなのでなんだかんだ親近感は湧いてそうですね。
「ドラム持ちましょか」
って言われたら、
「ドラムなめてんの?デカい上に重いのよ。あんたの方がちっこいし軽そうだし、あんたを持ち上げるほうが簡単だわ」
とか言い返してそうですねw

竜宮染里 (プロフ) [2022年3月8日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何度もお返事遅れるようで大変申し訳ありません。現在リアルの方で忙しいので気長に待っていただけると幸いです。
.
縁は外見より中身重視な子なのでそういうのも言っちゃうんですよね…。初めて会った時は「女3男1てバランス悪ない?まぁええか」とかナチュラルに女の子扱いしてそうですが、まぁ最初は外見からしか情報が得られないので改善していくと思います。悪ふざけ、からかいとかで友達に「この子瑠輝ちゃん。可愛ええやろ」なんて言いそうです。
.
カッチーンて聞こえてきそうですね笑。「女の子なのにそないな重いもん持つなんてあなた前世ゴリラかなんかですか?」とかニコニコしながら言うかな、と。一旦引くけど茉莉さんが何か運ぶ度ににょきっと出てくる奴になりそうです笑。どこへでも現れるので茉莉さんに「何よあんた!ストーカー!?」とか言われて「失敬な。僕は心優しき青年ですよ」なんてやり取りがあったらいいなぁと思ってます…

404 (プロフ) [2022年3月13日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ!私もだいぶルーズな方ですので、気にしないでください。

ナチュラルな女の子扱いいいですねw
まぁもうひとりの男の子である一輝君より12cmも背が低いですし勘違いもされますよね・・・www
その後ちょくちょく瑠輝ちゃんっていじられたときに、
「おい俺は腐ってもリーダーなんだぞ!?ちったぁ気ぃ使えや!!」
「はあ゛〜ん!?んなこと言ったらうちの方が歳上やし。先輩敬わんかい!」
みたいな言い争いしてて欲しいですw

「は!?信じらんない女の子にゴリラとかド最低なんだけど!?それならあんたはどーせ前世はフニャフニャのワカメかなんかでしょ!!」
とか言い返してそうです・・・wこれでさらに航君がカッチーンときて言い合いになる、とかざらにありそうですよね。
ストーカー!?は言いそうですねwそのシチュエーションが見えてくるようです・・・!

そうですね、あと決めたいのが呼び方とかなんですけど、
瑠輝→縁ちゃんは「縁」ですね。「センパイ付けんかい!」とか言われてそうですw
茉莉→航君は、最初は「雀野」って呼んでそうですが、途中で「私の幼馴染のユニットにあんたのお姉さんいるらしいし、紛らわしいから航でいいわよね」ってなってそうです。

竜宮染里 (プロフ) [2022年3月13日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/somari062210/
CSに書き込んできました!お時間あるときにでも確認して、変更点など教えていただけたらと思います!

竜宮染里 (プロフ) [2022年3月14日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
この度、音楽企画の主催を務めさせていただくことになりました、こころと申します。初めまして。
染里様が副主催になってもらうということで、私としても心強い仲間ができて大変嬉しく思っております。
こちらが、当企画のURLとなります。【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/1228kokoro2/】忙しい中恐縮ですが、お時間ある時にご確認いただけると幸いです。
頼りない主催となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

こころ (プロフ) [2022年1月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おーい…染里…オリキャラたちの、新しいイラスト公開するところ作ったから、ちょっと見に来てくれんか?暇やったらでいいよ。言いたいことはそれだけやから、じゃあ、また。

霊夜真 (プロフ) [2022年1月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

染里!!!!!!君の名に花束を書き終わったぞ!!!!
しばらく話せないかもしれんから、言いたいことを、ここに書いておくから、見てくれ!とりあえず、ルークたちのシナリオ見てくれたら、
感想、残しといてくれ!長話はよくないかもしれんから、とりあえず、
作品見たら、オイラのボードに来てくれ!じゃあ、あとはよろしく……

霊夜真 (プロフ) [2021年12月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほげぇぇぇぇえごめんなさい全然更新できてないの!!ヒット数伸びまくってて怖い!!ほんとごめんなさい!!最近朝しかスマホ触ってなくて更新ができてなかったのさ!!・・・すいません言い訳ですねこれ!!うん!書きます近いうちに更新しますから許して下さぁぁぁぁぁい!!!!

竜宮染里 (プロフ) [2021年10月14日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU