*/桃ものボード

*/桃ものプロフィール | 発言 (*/桃もの最後の書き込み: 「連絡遅れてしまい申し...」 @*/桃ものボード [2023年6月18日 18時] )

メッセージ一覧

竜宮染里です!来ましたよ!

ということで、瑠輝と颯斗君(呼び方失礼します)の関係を決めていきましょう!
友人もしくは親友とのことでしたが・・・親友枠入れちゃっていいんですか!?そうできたらめちゃくちゃ嬉しいですけど!!

あ〜、布団引きずり込まれて抵抗するけど結局「・・・しゃーねーな」ってそのまま寝てくれる瑠輝・・・いいですね!!!!(腐女子大興奮)
あと瑠輝は料理も得意なので、たまにモンブランとか作ってくれたりしそうですね。それで颯斗君のテンション超上がったりして。

竜宮染里 (プロフ) [2022年3月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ!親友枠宜しければ!!

めちゃめちゃ一人で妄想してました(腐女子万歳(((
モンブラン作ってくれたら興奮しますね!
お礼に生魚目の前でさばきます!!!(??)

*/桃も (プロフ) [2022年3月1日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

では親友枠でおねがいします!!
こんな早々に親友になってくれる方がいらっしゃると思ってなかったのでリアルに変な笑い声漏れました・・・ふへへってwww

生魚目の前でwwww流石のポーカーフェイス瑠輝もびっくりしますねw
休み時間遊びに来たりして楽しそう・・・。
あと、彼がリーダーを務めるGOOD BAD Crazyは颯斗君の妹の宙ちゃんがいるユニットでもあるので、そこの絡みがありそうですね。
今、宙ちゃんのキャラをすごく楽しみにさせてもらっているのですが、妹も抜刀未遂系ですかね?wwww

竜宮染里 (プロフ) [2022年3月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

出来次第,妹の方でも関係組みお願いします!!!
帯刀させるか悩んでますが,兄と同じくちょっと気性荒めです(w)

*/桃も (プロフ) [2022年3月1日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

気性荒め・・・およそ女子に使う表現じゃないwww

竜宮染里 (プロフ) [2022年3月1日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません、途中で送ってしまいました!
CSの方にも書いている通り、他の幼馴染組との絡みも出てくるのですがよろしいでしょうか?
あと、お互いへの印象や呼び方などどうしましょう。
瑠輝は「颯斗」呼びだと思うのですが。

竜宮染里 (プロフ) [2022年3月1日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!是非他の方とも絡ませてください~!

此方からの呼び方は,「瑠輝殿」となります…!印象は,『一緒に料理も作ってくれるし,妹のユニットリーダーという事もあって頼れる』などですかね。

*/桃も (プロフ) [2022年3月1日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
こちらからの印象は、「最初は何だコイツと思ったが、話してみると面白くて、たまにボケた発言もするが一緒にいて飽きない、安心できる」といった感じでしょうか。

竜宮染里 (プロフ) [2022年3月1日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに瑠輝も世間知らずなところがあるので、普段はボケ=颯斗君、ツッコミ=瑠輝、みたいな感じだけどたまに両方ボケに走る・・・って感じだと面白いですね。

竜宮染里 (プロフ) [2022年3月1日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい…!二人でぼけて,気付かずにそのまま別の方にツッコんでもらいましょう()

印象了解しました!

*/桃も (プロフ) [2022年3月1日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

颯斗「・・・瑠輝殿、我は今すごく困っているのでござるが助けてはくださらないか」
瑠輝「おー?どうした」
颯斗「・・・すまぁとふぉんが・・・見つからないのでござる・・・、
これではちぃむの皆とらいんが出来ぬ」(※手に持ってる)
瑠輝「・・・見当たらねぇな。もっかい部屋探してきたらどうだ」
颯斗「そうすることにしよう」
男子「手に持ってるが!?(汗)」

ボケに走った二人が見たかったので書いてみましたw
颯斗君の喋り方こんなんでしたっけ・・・?

竜宮染里 (プロフ) [2022年3月1日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU