Aya☆のボード

Aya☆のプロフィール | 発言 (Aya☆の最後の書き込み: 「誤字がありました ×...」 @Aya☆のボード [2017年10月15日 1時] )

メッセージ一覧

活動休止の作品についてです。コメントを書けないので、こちらで書かせていただきます。
まず、評価機能をありにしたらランキングに載り、関連作品を読みたい関係のない私達にまで影響がありますので評価機能をなしにするなどの工夫をお願いします。
また何個も作らなくていいと思います、これは私個人の意見なので受け入れて下さらなくても結構です。
突然出てきてすいませんでした。見てくだされば幸いです。返信くれると嬉しいです。

椿 柊乃 (プロフ) [2017年9月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

指摘していただきありがとうございます。ご迷惑をおかけし申し訳ありません。評価機能をなしにします。
元々書いていた作品全て,内容を消し,なぜ消したのか書いたところ何個もがあるようになってしまったのかもしれません。そちらについても指摘していただきありがとうございました。
返信も遅れてしまい大変申し訳ありません。

Aya☆ (プロフ) [2017年10月15日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

誤字がありました
×何個もがあるように
○何個もあるように
です。

Aya☆ (プロフ) [2017年10月15日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU