Mintyの発言リスト

####

Minty (プロフ) [2019年10月5日 6時] PCから返信 @Mintyのボード

####

Minty (プロフ) [2019年10月5日 6時] PCから返信 @Mintyのボード

####

Minty (プロフ) [2019年9月23日 23時] PCから返信 @Mintyのボード

紫姫さん、おはよう(*ˊૢᵕˋૢ*)
Twitterね、アカウント作ったのみて、早速紫姫さんのTLに書き込んでたのよ。
でも、リプがないしあれ?と思ってたら、よく考えたら私のアカ鍵付きだから、紫姫さんは見れないんだってことに今朝気がついたの。←ごめん、ババアだから。(笑)
あっちでもお話できたらなぁと思ってるので、よければMinty_Jloveにフォロリク下さい。
コメ出来てないけど、お話ずっと読ませもらってます!
もんもんとする翔さんご面白い。続きも楽しみにしてる!でも、体調第一でゆっくりでいいからね。(⌒▽⌒)

Minty (プロフ) [2016年8月24日 8時] PCから返信 @紫姫のボード

reiさん、恋風乱舞完結おめでとうございます!お疲れ様でした!
この話の相葉先輩が、私の中の理想の相葉さんでした。
コイカゼダイブと同じ時間を流れてても、全く新しいお話のように読めて、さすがreiさんだなぁと、いつも尊敬しながら読ませていただいてました。
私は、相葉先輩の失敗は、むしろ二人の気持ちの結びつきを強く感じられて、むしろ彼らしい必要なエピソードだったと思ってます。
読んでる人は楽しくないだろうなぁと思いますが、私は、起承転結の転に、そういう部分は必要だと自分に言い聞かせていつもビビりながら主人公いじめたりメインの方に辛い思いさせるエピを打ち込んでます。(笑)
このお話が終わってしまうのは、本当に寂しいですが、また、reiさんの新しいお話が読めるということでもあるので、他のお話の方も楽しみに読ませていただきますね。
という長いメッセージだったので、ボードに書かせていただきました。
素敵なお話をありがとうございました!

Minty (プロフ) [2016年1月10日 23時] PCから返信 @reiのボード

水夢さん、こんばんは。
Mintyと申します。
My Lifeのコメ見て来ました。
友達申請は、私のプロフかボードからできますが、プロフには、私がコメ欄で返信してる名前の横の「プロフ」って文字からいけると思います。
めんどくさくてすいません。
よろしくお願いします!

Minty (プロフ) [2015年11月20日 0時] PCから返信 @みあのボード


(C) COMMU