reiのボード

reiのプロフィール | 発言 (reiの最後の書き込み: 「こんにちは! メッセ...」 @蒼のボード [2020年9月19日 20時] )
reiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

reiさん
今までたくさんのお話ありがとうございました。
更新されるのをいつも心待ちにして、その度に、ドキドキをたくさんもらっていました。reiさんの優しくて温かくて楽しいお話の数々に出会えてとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
完結した作品、残してくださりありがとうございます。
大好きなお話ばかりです。これからも読みにおじゃまさせてもらおうと思っています。
そして、またいつかお会いできることを願っています。
たくさん、ありがとうございました☆

うふ (プロフ) [2021年10月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

reiさん
今までとてもとても楽しませていただきました。初めてお気に入り作者に登録したのもreiさんでした。新しい作品が読めないのはとても残念です。これからも残してくださった作品を読み返させていただきます。ステキな作品をありがとうございました。

ゆい (プロフ) [2021年10月1日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひっそりと…だけど楽しく読ませていただいてました!お話しの続きがもう読めないのは淋しいですが、残してもらえたお話しをまた読みたいと思います。ありがとうございました。

かな (プロフ) [2021年9月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

楽しませて頂き、本当に有り難うございました!またいつか作品を読ませて頂ける日を楽しみにしてます。

ERi (プロフ) [2021年9月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

reiさんのお話の中の彼らに、沢山、沢山、幸せをもらってきました。
ありがとうございます☆
これからもreiさんが残してくださる、彼らに沢山、沢山、幸せにして貰います。
完結した作品を残して下さってありがとうこざいます☆
もし、お気持ち変われて、帰って来られても、大丈夫です☆

たか (プロフ) [2021年9月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

reiさんへ
楽しく読ませてもらってました。
何度繰り返し読んでも楽しめました。
素敵な作品をありがとうございました!
すごく淋しいけど、reiさんの気持ち大事です。
読める状態にしてくれてありがとうございます。
秋の夜長にもう一度読ませて頂きますね。ありがとうございました☺︎︎︎︎

ゆみ (プロフ) [2021年9月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!お話をながらく楽しませていただいておりました…更新おやすみは大変残念ですが、またその気持ちが沸いてきたらぜひ戻って来てくださいね〜
お話完結したものは、おいておいてくださるの嬉しいです…別サイトに移動されるようでしたらぜひお知らせくださいm(_ _)m

ぷー (プロフ) [2021年9月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

reiさんのお気持ちのままでいいと思います、ここはreiさんの場所なのですから。
お話しありがとうございました。
楽しかったです。 佐奈

佐奈 (プロフ) [2021年9月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

reiさん。
reiさんの作品大好きで毎回楽しく読ませて頂いていました。
大好きなお話残して置いてくださるとのこと、ありがとうございます。
またどこかでお会い出来ることを願って楽しみにしています。
reiさん、ありがとうございました!

のり (プロフ) [2021年9月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

rei様 今までとっても素敵なお話しを紡いで下さり ありがとうございました。今までの作品は残しておいて下さる、という事でとても嬉しく思っています。
rei様の作品、本当に楽しませて頂きました!またどこかでrei様の文章に出会える日を願っています!
本当にありがとうございました!

マコト (プロフ) [2021年9月30日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU