reiのボード

reiのプロフィール | 発言 (reiの最後の書き込み: 「こんにちは! メッセ...」 @蒼のボード [2020年9月19日 20時] )

メッセージ一覧

reiさん、恋風乱舞完結おめでとうございます!お疲れ様でした!
この話の相葉先輩が、私の中の理想の相葉さんでした。
コイカゼダイブと同じ時間を流れてても、全く新しいお話のように読めて、さすがreiさんだなぁと、いつも尊敬しながら読ませていただいてました。
私は、相葉先輩の失敗は、むしろ二人の気持ちの結びつきを強く感じられて、むしろ彼らしい必要なエピソードだったと思ってます。
読んでる人は楽しくないだろうなぁと思いますが、私は、起承転結の転に、そういう部分は必要だと自分に言い聞かせていつもビビりながら主人公いじめたりメインの方に辛い思いさせるエピを打ち込んでます。(笑)
このお話が終わってしまうのは、本当に寂しいですが、また、reiさんの新しいお話が読めるということでもあるので、他のお話の方も楽しみに読ませていただきますね。
という長いメッセージだったので、ボードに書かせていただきました。
素敵なお話をありがとうございました!

Minty (プロフ) [2016年1月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージ、ありがとうございます!

理想の相葉さんだなんて、とっても嬉しいです♡
一時期、相葉先輩がちょっと独り歩きしてる感があって書くのを結構躊躇ってた事もあったんですけど、今となってはちゃんと最後まで自分の思う相葉先輩を書けて良かったなって思ってます(^^)

同じ理由で恋風で相葉先輩目線を書くのも迷ったんですけどね(^^;)
それを必要だと仰って頂けて、とっても嬉しいです(涙)
書き手さんにそう言って貰えたら、「だよね!?良かったー...」って思えますね♡
絶対的に甘いお話の方が受けが良いのは分かってるんです。笑
だけど、それじゃあ何のリアリティも無いでしょ...って思ってしまう、ロマンチストなくせにリアリストってゆー面倒臭い性質です(^^;)

これからも、お互い楽しく書いて行きたいですね♪
ありがとうございました!



rei

rei (プロフ) [2016年1月15日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU