しらたま色のねおん。の発言リスト

返信制限超えたからこっちに新しく作った!
司くんいいな~!!

しらたま色のねおん。 (プロフ) [2021年8月16日 11時] PCから返信

失礼します!
パスビビの今後の方向性なんですが、書いているうちに夢主Love彰人くんから少し変えたくなってしまいまして…。
ネタバレにはなりますが一応変えた部分の内容を御報告してもよろしいですか?

しらたま色のねおん。 (プロフ) [2021年8月13日 18時] PCから返信 @ほほほほのボード

はじめまして、失礼致します!
プロセカの出られない部屋シリーズ(?)から来ました!
もしよければお友達になって頂けませんか?

しらたま色のねおん。 (プロフ) [2021年7月17日 19時] PCから返信 @ほほほほのボード

失礼します!
えっと、実はなもちゃんの作品に影響受けてバッドエンドというか…まあ暗めの短編書きたくなったんだけど
そういうお話書く時のアドバイスとか心掛けてる事とかあったら教えてほしいです!

しらたま色のねおん。 (プロフ) [2021年7月9日 7時] PCから返信 @namoのボード

めあちゃん、お久しぶりです!
めあちゃん確かTwitterやってたよね?
私も始めたからアカウント教えてほしい!

しらたま色のねおん。 (プロフ) [2021年7月3日 18時] PCから返信 @めありのボード

あやちゃん!!
お久しぶりでっす!!!

しらたま色のねおん。 (プロフ) [2021年7月2日 7時] PCから返信

失礼します。以前ボードに来る許可を頂いたので来ました!
仲良くして貰えると嬉しいです!

しらたま色のねおん。 (プロフ) [2021年5月30日 19時] PCから返信 @ちゃっぷすのボード

おはようございます、勝手に書き込んですみません!
荒らしが来られているそうですが、私は桜あややさんの作品面白いと思いますし応援しております!
私は幸運なことに作品を荒らされた事がないので、どれほどの辛さかはわかりません。ですがそれは辛いことであるのは私でもわかります。
精神年齢の低い方々に負けずにこれからも頑張ってください! 長文失礼しました_(._.)_

しらたま色のねおん。 (プロフ) [2021年5月4日 10時] PCから返信

めあちゃん、久しぶりに絡み来たよ〜!
覚えてる?笑

しらたま色のねおん。 (プロフ) [2021年4月3日 17時] PCから返信 @めありのボード

失礼します、いつも作品楽しませて頂いております!
もし宜しければですが、「口づけは檻の中で」の夢主さんのイメ画を描きたいな〜と思いまして。
勿論無理にとは言わないので、どうかご検討宜しくお願いしますm(_ _)m

しらたま色のねおん。 (プロフ) [2021年3月21日 14時] PCから返信


(C) COMMU