namoのボード

namoのプロフィール | 発言 (namoの最後の書き込み: 「お気付きの方も多いと...」 @namoのボード [2022年4月22日 14時] )

メッセージ一覧

失礼します!
えっと、実はなもちゃんの作品に影響受けてバッドエンドというか…まあ暗めの短編書きたくなったんだけど
そういうお話書く時のアドバイスとか心掛けてる事とかあったら教えてほしいです!

しらたま色のねおん。 (プロフ) [2021年7月9日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えぇ!!嬉しい〜!!‪
私はとことんどん底に突き落とす系が好きだから(小説では控えめだけど!),
最初は幸せなシーンだけ書いていく

中盤ら辺からBADENDに繋がる伏線を貼り出す

最終的に幸せな頃を思い出しながらBADENDへ
っていう流れでよく書いてるかも〜!!
私が書いてるものだったら,桃様の作品が1番伏線分かりやすく書いてるかも…( -᷄ω-᷅ )
伏線を貼るのは,読者様に何かモヤッとさせながらBADENDに持ってきたい時かなぁ…
単なるBADENDもの好きだから大したアドバイス出来なくてごめんよ〜(>_<)

namo (プロフ) [2021年7月9日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

長文でありがとう!
私伏線とか貼るのちょっと苦手なんだよね…w一応やった事はあるんだけど
バドエン書きなれてないから不慣れだけどなもちゃんのお陰で書けそう!
ありがとね!!

しらたま色のねおん。 (プロフ) [2021年7月9日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいえいいえ!!
確かにねおんちゃんの作品きゅんきゅんする作品多いもんね…!!
いつかそんなねおんちゃんの暗めの作品が公開されること楽しみにしてる〜!

namo (プロフ) [2021年7月10日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

頭お花畑だからそんな話ばかりになっちゃうのw
今回は本当にありがとう!!

しらたま色のねおん。 (プロフ) [2021年7月10日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

何言ってるのよ〜!!
そういうのが最高に面白いの( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
いいえ〜!!

namo (プロフ) [2021年7月10日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと嬉しい!
ありがとう〜!!!

しらたま色のねおん。 (プロフ) [2021年7月10日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU