ほほほほのボード

ほほほほのプロフィール | 発言 (ほほほほの最後の書き込み: 「高校生はガキ」 @ほほほほのボード [2023年11月26日 1時] )

メッセージ一覧

失礼します!
パスビビの今後の方向性なんですが、書いているうちに夢主Love彰人くんから少し変えたくなってしまいまして…。
ネタバレにはなりますが一応変えた部分の内容を御報告してもよろしいですか?

しらたま色のねおん。 (プロフ) [2021年8月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます!ネタバレ全然大丈夫人間なのでお願いしたいです!!!!!!!!!!!!!

ほほほほ (プロフ) [2021年8月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えっとですね、当初は彰人くんは中学時代から今まで夢主に片想いしてたって設定だったんですけど
ビビバスを組んでからより一層夢に本気にならないといけないと思い出して、他のメンバーに迷惑をかけないようにという意味も込めて夢主を好きでいるのをやめたっていう事にしようと思います。
まあ、もう好きではないと無理やり思い込んでいたと言った方が正しいような設定ですから二人はなんやかんやあって付き合います。ざっとこんな感じです。
長文失礼しました!!あと垢コロコロ変えてすみません。

しらたま色のねおん。 (プロフ) [2021年8月13日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます把握です!となるとほほほほのやつとは被らなそうなので安心しました。
彰人くんきゃわわわわわ

ほほほほ (プロフ) [2021年8月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか、良かったです!
可愛い彰人くんを書けるように頑張ります!

しらたま色のねおん。 (プロフ) [2021年8月13日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU