namoのボード

namoのプロフィール | 発言 (namoの最後の書き込み: 「お気付きの方も多いと...」 @namoのボード [2022年4月22日 14時] )
namoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お気付きの方も多いとは思いますが,桃の作品消しちゃいました(;_;)
編集中誤ってページを消してしまい続行不可能になってしまったのです…
また別の作品練ってきます…(;_;)

namo (プロフ) [2022年4月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

短編とまではいかない小説案しか思い浮かばなくて、ついつい新作を増やしてしまってる…( ; _ ; )
やっぱり文字書き楽しくて、辞める辞める詐欺になっちゃいそうです怖い…( ; _ ; )

namo (プロフ) [2022年4月13日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「 少し大人な . 【 】」
パスワード
【⠀0109 】
数字のみ , 半角です .

namo (プロフ) [2022年3月6日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

一般人 (プロフ) [2022年1月29日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます (;;)♡
しいなちゃんですね◎!
ここでもTwitterでも、基本タメ口で大丈夫ですのでこちらこそ仲良くしてください( ᵕᴗᵕ )♡

namo (プロフ) [2022年1月29日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しいなちゃんです ◎ なもちゃんって呼ばせて貰う っ ̫ -˘
御言葉に甘えてタメで失礼しま 、、🎶
私もタメ口大歓迎だからお互い気軽に話したいです( ;; )

一般人 (プロフ) [2022年1月29日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

是非是非 ⌯'ᵕ'⌯
ありがとう〜 !!
じゃあ遠慮なく敬語外させてもらうね !! (笑)
年齢差とか本当に気にしないからしいなちゃんも気軽に ( ˆ࿀ˆ )♡

namo (プロフ) [2022年1月30日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!気軽に話しかけます ( 笑 )
Twitter拝見したけど ななさと推しさんなんだよね ?!
私はななもりさん単推しだけど好きなペアはななさととななころだから仲良くなれそう ~~~ って勝手に思って :-)

一般人 (プロフ) [2022年2月2日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ななさと推しです !!
うわ〜 , めちゃくちゃ分かる !!
ななころの時,なーくんが何だか少し子供らしさが増したお兄ちゃんみたいな感じになるから私もめちゃくちゃ好き(;;)
さとみくんもなーくんも,子供らしさが見えるのが1番好き(;;)

namo (プロフ) [2022年2月3日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

namoさんへ
いつも楽しく作品を読ませていただいています!
特に好きやからは、
夢主ちゃんが高校生の時から読ませていただいています!
バッドエンドのお話も好きなのですが、
好きやからはanotherstoryがとっても好きでした。
もう一つは、レンタル彼女も好きです。
これからも更新頑張ってください!

ちあ (プロフ) [2022年1月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こうして伝えてくれることで本当に活力になるんです … , ありがとうございます(;;)♡
後私過去にあるる様の紫様の作品拝見させて頂いたことがあります , とても面白かったのであるる様もこれからも更新頑張って下さいませ … !

namo (プロフ) [2022年1月24日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
ありがとう ; ;
るるちゃん呼び把握🎶
これからよろしくね !

秘月 (プロフ) [2022年3月6日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ〜!!(՞ . .՞)"♡
るるちゃんはstprでは何方が好きなの??💭

namo (プロフ) [2022年3月6日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はね〜、るぅとくんかな‼︎
なもちゃんは〜?

秘月 (プロフ) [2022年3月6日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

るぅとくん…!! ♡
私はさとみくんとなーくんです🙆🏻
さとるぅとの絡みが大好き(><)♡

namo (プロフ) [2022年3月6日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さとみくんとなーくんね…‼︎
2人とも良いよね‼︎
さとるぅと 分かるわかる, 可愛い×カッコいいで最強ペア(⸝⸝- -⸝⸝)

秘月 (プロフ) [2022年3月7日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今更新中の小説がある程度良い所まで進んだら1度全小説更新ストップしてみようか考えております…(-.-;)
最近評価も良ろしくないし,登録もどんどん減っていってるので流石にBADEND方向に暴走し過ぎちゃってるのかも知れない…^^;
幸せなお話が書けるようになる為にも色んな小説を漁る期間を暫く設けてみようかしら…!!
また考えとこう˙ᵕ˙

namo (プロフ) [2021年9月20日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わー!!
わざわざそんなこと書かせてしまって申し訳ない;;
本当にぴのんちゃん私のことべた褒めしてくれるから毎回めちゃくちゃモチベだったよ!!(笑)
結構気分屋さんなので,全部完結してもまた新作あげてたりしたらその時は笑って見過ごして貰えるかな?!(笑)

namo (プロフ) [2021年10月16日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
えっと、実はなもちゃんの作品に影響受けてバッドエンドというか…まあ暗めの短編書きたくなったんだけど
そういうお話書く時のアドバイスとか心掛けてる事とかあったら教えてほしいです!

しらたま色のねおん。 (プロフ) [2021年7月9日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

長文でありがとう!
私伏線とか貼るのちょっと苦手なんだよね…w一応やった事はあるんだけど
バドエン書きなれてないから不慣れだけどなもちゃんのお陰で書けそう!
ありがとね!!

しらたま色のねおん。 (プロフ) [2021年7月9日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいえいいえ!!
確かにねおんちゃんの作品きゅんきゅんする作品多いもんね…!!
いつかそんなねおんちゃんの暗めの作品が公開されること楽しみにしてる〜!

namo (プロフ) [2021年7月10日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頭お花畑だからそんな話ばかりになっちゃうのw
今回は本当にありがとう!!

しらたま色のねおん。 (プロフ) [2021年7月10日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何言ってるのよ〜!!
そういうのが最高に面白いの( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
いいえ〜!!

namo (プロフ) [2021年7月10日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんと嬉しい!
ありがとう〜!!!

しらたま色のねおん。 (プロフ) [2021年7月10日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

namoさん…!!
お久しぶりです、覚えているか分かりませんがゆるです!
私の本来のアカウントの方がなぜかログイン出来なくなってしまって返信遅くなりました、ごめんなさい;;
良ければ仲良くしてください…!!

ゆる (プロフ) [2021年3月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆるさん〜!!
お久しぶりです!!勿論覚えております!!
私自身があれからあまりログイン出来ていなかったので,返信物凄く遅くなってしまって申し訳ないです( т_т )
こちらこそ!

namo (プロフ) [2021年4月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ…!私もまたしばらく無浮上の期間が続いてこんなに返信遅くなってしまい…ごめんなさい( ; ; )
ありがとうございます〜!
早速ですが呼びタメとか大丈夫ですか?

ゆる (プロフ) [2021年6月19日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またまた返信遅くなっちゃって申し訳ないです;;;;
呼びタメ大歓迎過ぎます…!!
私も呼びタメ大丈夫ですか?

namo (プロフ) [2021年7月3日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
お時間ある時で全然大丈夫です◎
ではお言葉に甘えて失礼します…!
私ももちろん大歓迎だよ〜〜!

ゆる (プロフ) [2021年7月3日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう〜!!(^_^)/
変に大人ぶったキャラにし過ぎて占ツクであんまりお友達作れてないから嬉しいナ;;

namo (プロフ) [2021年7月4日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

namoさん…!?!
友達申請ありがとうございます(;_;)
嬉しすぎて言葉失っちゃいました、、()
このサイト?初めて使うので、使い方とか全く分からないんですけど仲良くしてくれたら嬉しいです(;_;)

ゆる (プロフ) [2021年1月16日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然しちゃってごめんなさいい(; ;)
是非私の方も仲良くして頂ければ幸いです!!
早速なのですが呼びタメ大丈夫ですか??))

namo (プロフ) [2021年1月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU