Laboのボード

Laboのプロフィール | 発言 (Laboの最後の書き込み: 「はい、お久しぶりです...」 @ [2021年4月24日 23時] )
Laboのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

感想失礼します、長くなったのでこっちへ送らせてもらいますね。

ゆきみもち (プロフ) [2020年9月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

労いのお言葉ありがとうございます…そのお言葉だけで疲れなんて解けちゃいます。
んん……なんかえっと…イメージを比喩に、しか出来ないからそう言って頂けるとすごく擽ったいですね…。えっと…えへへ、ありがとうございます…!
えぇ、勿論、ゆきみもちさんは私の憧れですもの、新しいお話が更新される度にできる限りゆっくり時間をかけて拝見するようにしております。それに、同じ…と言うのは烏滸がましいですが一応同じ書き手、である前に、私はゆきみもちさんの一ファンですから。
不仲は……良いですよね…!関係性としてとっても好きです私上手く書けないからあまり書かないですけれど…!
雰囲気作り…流石苦労されているだけあっていつもいつも呑まれてしまいそうになりますもの、感服ですよ…!だってあんなにお洒落。書籍化されてもおかしくない…というかしないのが勿体無いです。いつでしょうか発売は。もう読み始めてすぐに、完成された一つの“小説”めいたあの感じに絡め取られて、一周まわって「あ、これ敵わないや」ってすとん、って納得しちゃいましたもの。それっぽいなんてものじゃないですよ完璧ですよ…!そうそう、前回挙げなかったですけれどosさんが数カ国語を順繰りに話して通じる言語を探るところとか好きすぎて呼吸忘れました。彼のイメージといえばやはり、というところが私の中であるのですごくすごく堪らなかったです好きです。
ひゃぁ……ゆきみもちさんにemさんを褒められた……?嬉しすぎてわなわなしてます…!んー、正直取り合いはそれぞれのエピソードのつなぎのために入れたみたいな所あるので…まさか褒めて頂けるとは…!そうなんですよねぇ…一人一人切り取ろうと思えばそれだけで物語が割と成立するんですよねぇ…。だからこそあんなに無駄に長くなってしまったのですけれど…。人外系は妄想狂の腕(?)の見せ所なので…。
Twitter、ですか……。すみません、私そういうのに滅法疎くて……。何だか怖いような気がして入れてないんですよね…。何をするものなんでしょうかお喋り…?私もアカウント取得検討してみようかなぁ…?無知ですみません…。

Labo (プロフ) [2020年12月6日 23時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Laboさんそう悲観することなくないです???なにゆえ私が書いた小説で心を折られるようなことになるのか……(困惑)
褒められると嬉しいな!くらいの子供の情緒で生きてる私がおかしいのだろうか……。もっと情緒を豊かにした方がよいのだろうか……。
褒められると嬉しいのでLaboさんに褒めてもらえるととても嬉しい。
人外系書けるの羨ましいっすねえ。人外って身体の構造とか人間と違うのか分からんし、そもそも人間じゃないから人間の感覚で書いていいのかとか余計なこと考えちゃって、「考えること多すぎやんやーめた!!」ってなっちゃう。変なところで理屈っぽい弊害が。
単純に、Twitterだと話しやすいなってくらいですかね。私もつい五日前くらいにダウンロードして、読者の方とお話しできたらいーなーって感覚で入れましたし。実況者様のBL書いてる身なので、誰にも見られないよう鍵垢?ってのにしてますけれど、作品の方にURL載せたから話してくれる人は話してくれました。嬉しい。
私、占いツクールで色んな作品書いては違うジャンルに手を出したくて違うアカウント作って、てのを繰り返してたので沢山アカウント持ってるんですよね……。既にその鍵垢と趣味用二つ作っちゃってます。
まあ、下手なことしなければ特定もされませんよ。入れるかはお任せします。COMMUでもこうやって問題なく話せてますし。

ゆきみもち (プロフ) [2020年12月8日 14時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

毎度毎度返信が遅くてとても申し訳ないです…!!すみません…!
あっ…いえ、今回のはもう悲観とか以前に単純に流石だなぁって言うような心境だったのでそういうような意図は無かったのですけど…。何と言うか、もう書籍を読んでいるような感覚というか…?そうでなくても誰かと自分を較べて凹むのはもう私の一種の癖みたいなものでして……「またやってるよ」くらいで流して頂けると良いかと思います…。不快にさせてしまったなら申し訳ありません。
んー、確かに考えることは多い…かもしれないですけど、言ってしまえば人外の感覚なんていうのは真に知っている人は存在しない(と思う)ので「ここ違うだろ!!」とも言われないし好きなように捏造してしまっていいような感じで、私はむしろ気楽なのですけれど……。私が浅はかなのかな……?調べて出てくることはそれに準拠しますけれど、それ以外の感じ方だとかは元々がフィクションみたいなものなのでどのように変えてしまってもありと言うかなんというか…。やっぱり私が浅はかなのかな……。精進致します…。
それとTwitter!私もついに入れました!!どうしましょう、私本当に始めて数時間とかそういうレベルなので勝手が全く分からないのですけれど…。
とりあえずURLを貼ってみたらいいんでしょうか……?
https://twitter.com/Labo_gravekeep?s=09
フォローどうこうもまだ全然分からない情弱で申し訳ないです…。あっ……これってもしかして私フォローどうこうのことを人任せにしちゃってる…?すみません……!!
でもこれでゆきみもちさんともっとお話出来るのかなって思ったら嬉しいです…!至らない所や失礼が大量にあるかと思いますが…すみません、早く慣れるように頑張りますのでどうぞよろしくお願い致しますっ……!

Labo (プロフ) [2020年12月20日 18時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

深夜に失礼!
ああー……そうね……
自己否定は過ぎるのは精神衛生上良くないですよ〜他人からの言葉も素直に受け取れなくなることもあるのでお気を付けて。
不快にはなりませんけれど、やっぱり私が好きな人を否定されると悲しいなあとは思います。うんん……ネット上の人間なんて中々信用ならないかもしんないですけど。
私もいつか人外系かけ……書けたら……いいなあ……
あ、Twitter本当に始めてくれるとは。ありがとうございます!
えっと、取り敢えず鍵垢の方でフォローしますね。DMとかなら、Lineとかと同じ感覚で話せるので……あ、無理に返信はしなくてオッケーですよ、そう気負わずにって感じで

ゆきみもち (プロフ) [2020年12月22日 1時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

むー、そうですよね、良くないなぁとは思ってはいるんですが染み付いてしまっているのでなかなか……。気を付けますね。信用ならないなんてことは全然ないですよ。私、好きな人のことはすっかり信用してしまうタイプなのでゆきみもちさんのこともとっても信用してます。
んん……リア友から「Twitterは始めたら最後、すごい忙しくなるよ」って言われたんですけどお話したい気持ちが勝っちゃってつい……。助言くれた友達には申し訳ないですけど…。
私の方からもフォローリクエスト失礼します。返信とかは本当に、私がしたくてしてますしこれからも絶対そうなので大丈夫ですよ?最近期間がまばらになっているのが口惜しいくらいです。自分の時間を工面する能力の低さにうーってなってます。
こんな私ですけれどこれから……いえ、これからも!どうぞよろしくお願いしますっ!

Labo (プロフ) [2020年12月22日 16時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作、オリキャラ編出来ました!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nky0910024/
早速オリキャラちゃん、くんたちを登場させました!
パスは、メッセージで伝えます!

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年7月31日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!!外してきました!!
入れると思います!!
本当にすみません…()
これからも注意していくので、よろしくお願いします…()

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年7月31日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

入れました〜!
こちらこそスマホ勢なせいで
手間ばっかり掛けさせて
ごめんなさい!
えー待ってめっっっっっちゃ
素敵じゃないですか…。
來禽たち作ったの私……?
私なんだよね…?
特に扉ぶっ壊そうとするひおくんとか
ひおくんすぎてびっくりした…。
私に出来るのかなって思うところも
あるけれどすっっごく楽しみ……!!
一緒にいっぱいがんばりましょ!!

Labo (プロフ) [2020年7月31日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!!wこちらこそ、諸事情とか把握しきれていなくて…ごめん()
めっちゃ素敵??
そんなわけないじゃん!オリキャラちゃん、くんたちが神すぎるだけだね。うん。
ひおっち似てた?!よかったぁ~~…
能天気ってどんな感じなんだろ…?とりまめっちゃ体力ある子にしとけばいいのかな?
ってノリで書いてたww←
そうっすね!!がんばろがんばろ!!

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年8月1日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひおくんは元々運動神経抜群って
設定だからぴったりだよ!!
私が書いてもそうすると思うもん!
さすがだよ~!

Labo (プロフ) [2020年8月2日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ~り~が~とぉ~!!!

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年8月2日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どもっす!ヨーグルッピっす!
合作の話なんですが、
「合作」というぐらいなので、
自分のオリキャラを作って、
自分のオリキャラと、他作者のオリキャラと絡ませる
というのを書いてみたいんすよ!!
「いいですね!」「早速オリキャラ作ります!」
となったら、返信を、ヨーグルッピのボードにお願いします!
ちなみに、ヨーグルッピのオリキャラは、
生徒会メンバーです。
※今までの作品(学パロ、王様ゲーム、ショタ化)
を見て頂ければ、大体は分かると思います。
お手数おかけしてしまってすみません(汗)

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年7月16日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!!
こちらこそ説明不足ですみません(汗)
そうですね!オリジナルキャラクターのことですね!
人数は、決まっておりません!
ワイは、「生徒会グループ」を作るためだけに四人作ったので…
まだ増える予定ですけどね…
お話に必要な人数だけ作ってくれれば!
追加?的なのももちのろんオーケーでございます!

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年7月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど…オリジナルキャラを使ってお話を書く…ということですか。そのお話というのは単にオリジナルキャラだけが推しについて語り合ったりお喋りしたりする(勝手な偏見でものを言っています)ということでしょうか…?それともオリジナルキャラがwrwrdのメンバーの方々と直接絡んだり会話したりするのを描くのでしょうか…?後者の場合、私、実は基本的にカップリング専でメンバー同士以外での絡みとか会話を考えるのが苦手というか…正直軽く地雷でして…いえ、地雷とはいえやるとなればきちんと書かせていただきますが…。そのあたり、どちらでお考えになっているのかをお聞かせ願いたいです。重ね重ね質問と我儘ばかりですみません…!後者であっても合作ですから誠心誠意参加させて頂きますので…!

Labo (プロフ) [2020年7月16日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ!どちらもです!!
というか、こちらも、どっちでもいいです!
ワイのオリキャラたちは、推しcpについて、
「推しを語ろう会(「うちの学校はヤバい!」参照)」というので話してますし、
wrwrd!メンバーと遊んだり、話したりしてます!
それに、wrwrd!のcpを見るのがいいですものね!
(オリキャラと推しを絡めるのを拒否しているのではありませんよ?!)
ワイはただ、他作者様のオリキャラと自分のオリキャラで「推しを語ろう会」がしてみたかっただけなんじゃあ…!
地雷を自分で分かっているのであれば、それを踏まないようにね!しっかりね!Laboさんの神ってる才能で好き勝手やってくれればな と思います!

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年7月16日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承知致しました!では私が書くことがあれば自分のできる形で書かせていただきますね!オリキャラも設定等々考えておきます!オリキャラが出来たら…どうご報告したらいいですかね……?

Labo (プロフ) [2020年7月17日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ!え~…っと…
ボードか、許可なしでいいので、
そのまま作品に書いちゃってください!!
作者のオリキャラコーナー☆
って感じで作っときますんで!

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年7月18日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません!いきなりフレンド申請してしまいました((土下座
腐女子仲間だったのでつい…
フレンドになってもならないでもよろしくお願いします!

りんご (プロフ) [2020年7月7日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!申請とても嬉しいです!
こちらこそこんな私でよければよろしくお願いしますっ!!

Labo (プロフ) [2020年7月7日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!
内容を詳しく説明していなかったっすね!
え~…っとですね…
まぁおおまかにいえば、
「wrwrd!短編集」
を作ろうよ!
ってことです。はい。
…Laboさん「妄想の墓場」
でwrwrd!の話書いてるじゃないですか…
…正直つらくないですか?
なんかwrwrd!でいっぱいになってて…
そんな不安も抱きながら誘ったんです。
でも、書いてもいいですよ。って言われたときは本当に、こちらこそ嬉しかったです!
合作小説、一応作ってみたので、来てみてください!https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nky0910023/
書きたくなったら、パスは、
knさん顔面偏差値、wrwrd!建国記念日
ですので!
めちゃくちゃ長文失礼しました!

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年7月6日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぜんっぜんいいっすよ!!!
むしろBLでOKです!!
因幡さんというお方も一緒に合作するのですが、
そのお方も、わいも腐女子ですww

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年7月6日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヨーグルッピサーーーん!それ、わいも書いてええ?
よかったら言ってください!……腐女子仲間がいるっ!!!!!

りんご (プロフ) [2020年7月7日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ…えっとあの…それならあの、遅筆で更新とかあんまりお力になれないかもしれませんが合作、是非参加させて頂きたいです…!“短”編にはできないかもしれませんが…すみません……!
未熟者ですがどうぞよろしくお願いします…!

Labo (プロフ) [2020年7月7日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKです!!
ご参加ありやとーござます!!
長編もあるかも。
と付け加えておきますね!!

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年7月7日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!!よろしくお願いします!

りんご (プロフ) [2020年7月8日 4時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

La~bo~さんっ!!
久しぶりです!!
急ですが、私のボードに寄れますかね?(汗)
あ!大変出なければ!
面白いことになってますよ(にひひ)

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年7月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達になってくれてありがとうございます!!

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年7月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそ申請嬉しかったです…!こういうのって初めてでまだ勝手がよく分かりませんがどうぞ宜しくお願いしますっ!

Labo (プロフ) [2020年7月4日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらもよく分かりません…('ω')
が!
よろしくお願いします!!

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年7月4日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU