254の発言リスト

失礼します。【拝啓、青い日々へ。】で
生徒会長、郡川紫弦の作者の254です!
みゃー子さんの所の天嶺さんと郡川で関係を組んでくださると言うことなのでお邪魔させていただきます。
__
同じクラスということで面識はあると思います……!仲が良いかはまだわかりませんが、みゃー子さんはどうでしょうか……?

254 (プロフ) [2019年5月6日 20時] PCから返信

失礼します。【拝啓、青い日々へ。】で
生徒会長、群川志弦の作者254です。
天野さんと群川で関係を結んで下さるということなので千登勢さんのボードにお邪魔させて頂きました。
_
私的には志弦が天野さんの頭脳に助かってもらっている、やら天野さんに新作の文房具を進めている。なんて関係が思いつきましたが、千登勢さんはどうでしょう?なにかあれば言ってくれると嬉しいです。

254 (プロフ) [2019年4月30日 20時] PCから返信 @千登勢のボード

どうも。企画者の254です。
ここは【拝啓、青い日々へ。】の掲示板です。ここで関係を結んだりしてくれると嬉しいです。
_
本家↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kuronekoya5/

254 (プロフ) [2019年4月30日 11時] PCから返信 @豊ヶ丘高校関係掲示板の話題

失礼しますm(_ _)m
うちの子、「御霊 紫暮」と関係を組んでくださると言うことで、関係について話し合う為にボードにお邪魔させていただきました!
関係を組む相手は礼央さんですよね?
どんな関係にしましょうか、私的には1年生と学年が同じなので顔見知りではないのかと思っております……それか友人ですかね?
_
斑鳩さんはなにか、こういう関係がいいとか、希望はありますかね?

254 (プロフ) [2019年4月3日 20時] PCから返信 @斑鳩のボード

失礼します。
うちの子、「高園 凛子」と関係を組んでくださるそうなので私から平和主義さんのボードへお邪魔させてもらいました。
小雪さんとですよね?どんな関係にしましょうか。私的には凛子が小雪さんを可愛がるという絵面が浮かびますが……Oo。.(´-`)
_
関係を組むのは2回目ですね(笑)

254 (プロフ) [2019年4月3日 20時] PCから返信 @平和主義のボード

失礼します。この企画に参加している254です!
URL↓
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kuronekoya1/
_
ベッキー・メランコリー
ハイクラスの2年生…
眠たそうな目をした無愛想で無気力な青年です。…ほんとは誰かをぎゅうぎゅうしたい甘えたがりです。
色々な関係を募集しております。

254 (プロフ) [2018年10月28日 20時] PCから返信 @【FTE魔術学院】関係制作場の話題


(C) COMMU