斑鳩のボード

斑鳩のプロフィール | 発言 (斑鳩の最後の書き込み: 「返信が遅れてすみませ...」 @斑鳩のボード [2019年4月13日 21時] )
斑鳩のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
『異端児達のラブコメ』に御霊琉空という子で参加している者です。
良ければ関係を結んでいただけませんか?

もなか (プロフ) [2019年4月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もちろんですッ(ㆁᴗㆁ✿)
涼と恵以外には誰が良いですかね?琉空くんなら誰とでも仲良くなれそうな雰囲気ありますけど…笑笑←

斑鳩 (プロフ) [2019年4月8日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

狩麻礼央くんと友人になりたいです。
いや、本当に斑鳩さんの作る子たちが好きすぎてコンプしたいです(笑)

もなか (プロフ) [2019年4月8日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れてすみません!!通知に気がつかなくてっ…!!←

本当ですか!?そんなこと言って頂けるなんてすごく嬉しいです!!是非コンプしてください!(๑˃̵ᴗ˂̵)و 大歓迎です!笑

斑鳩 (プロフ) [2019年4月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼しますm(_ _)m
うちの子、「御霊 紫暮」と関係を組んでくださると言うことで、関係について話し合う為にボードにお邪魔させていただきました!
関係を組む相手は礼央さんですよね?
どんな関係にしましょうか、私的には1年生と学年が同じなので顔見知りではないのかと思っております……それか友人ですかね?
_
斑鳩さんはなにか、こういう関係がいいとか、希望はありますかね?

254 (プロフ) [2019年4月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気楽に話せる友人は紫暮にとっても有難いので……!紫暮も礼央くんには猫を被らず自然体で話してそうです……

254 (プロフ) [2019年4月3日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね…!お互いの呼び方はどうします?普通に呼び捨てでいいですかね?

斑鳩 (プロフ) [2019年4月4日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び捨てですかね!

254 (プロフ) [2019年4月4日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!追加させて頂きます!有難うございます(*^^*)

斑鳩 (プロフ) [2019年4月4日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ関係を組んで下さりありがとうございます!

254 (プロフ) [2019年4月4日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU