平和主義のボード

平和主義のプロフィール | 発言 (平和主義の最後の書き込み: 「私も追加しておきます...」 @平和主義のボード [2019年4月7日 22時] )
平和主義のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
御霊琉空で参加しているものです。
移動しました。語りましょう!!

もなか (プロフ) [2019年4月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!!
こちらは、スイッチ入ったら「伊月」普段は「ツキ」と呼ばせていいですか?

もなか (プロフ) [2019年4月7日 19時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、それでお願いします(*'v'*)

平和主義 (プロフ) [2019年4月7日 20時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではキャラシに追加しますね!!

もなか (プロフ) [2019年4月7日 21時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も追加しておきます!
この度は関係を結んで下さり、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)

平和主義 (プロフ) [2019年4月7日 22時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!!

もなか (プロフ) [2019年4月7日 22時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
うちの子、「高園 凛子」と関係を組んでくださるそうなので私から平和主義さんのボードへお邪魔させてもらいました。
小雪さんとですよね?どんな関係にしましょうか。私的には凛子が小雪さんを可愛がるという絵面が浮かびますが……Oo。.(´-`)
_
関係を組むのは2回目ですね(笑)

254 (プロフ) [2019年4月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よかった……!( ;꒳​; )
お気になさらず!(`・ω・)b

平和主義 (プロフ) [2019年4月6日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!m(_ _)m
そうですね。
呼び方についてですが、私的には凛子ねえ呼びが来ました……いえ、凛子お姉ちゃん呼びもいいんですが、なんといいますか凛子ねえ呼びの方が親しさが感じられると思ったので!凛子も小雪さんにそう呼ばれて「なーに?小雪。」みたいな感じに嬉しそうに反応しそうで……

254 (プロフ) [2019年4月6日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね、萌えます!‪(*´﹀`*)‬
クラスの人達からは「なんだ、あの2人姉妹か何かか……?」と噂されていそうです(笑)
では、話し合った内容で追加しても大丈夫ですか?

平和主義 (プロフ) [2019年4月6日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!それでお願いします。
遅れてしまいましたが、関係を組んで下さり、ありがとうございます……!!

254 (プロフ) [2019年4月6日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします(´∀`*)

平和主義 (プロフ) [2019年4月6日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します!←
恋仲の方ですが…細かい設定はどう致しましょう?恵はいつも賢人くんの一言一言に照れてテンパってそうなイメージです!(笑) おそらく恵の性格的に賢人くんにだけはついつい甘くなっちゃいそうですね…(*´Д`*)ムフフ

斑鳩 (プロフ) [2019年4月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よくぞおいでなさった!(((
そうですね、恵さんが何か恥ずかしいことを言わせようと企んでいたしても、賢人は何の動揺も見せずにはっきり真顔で言うと思います! そのため恵さんが逆に恥ずかしくなったり……。萌える( *´艸`)
しかし、恵さんが風呂上がりだと珍しく動揺しそうです。好きな匂い+好きな人が濡れてる+好きな人が露出度の高い格好をしている……と言った感じで……。それを見て恵さんが色仕掛けを仕掛けてきそう……。

馴れ初めはどう致しましょう?
恵さんはお尻が好きなので、バスケをして見て賢人を見て好きになったとか……? 賢人は恵さんは髪が長く、男子の中で取り分け良い匂いを発していそうなので、遠くからその匂いを嗅いでいるうちに無意識に気になって好きになっていそうです!

平和主義 (プロフ) [2019年4月3日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーめちゃくちゃイイです!!
妄想が止まりません( ゚д゚)クワッ

きっとバスケしている時の賢人くんの美尻に一目惚れしたのでしょう!((
平和主義さんの案最高ですッ!ウホウホです!!(゚∀゚)

お互いの呼び方はどうしましょ?シンプルに呼び捨てでいいですかね(*´◒`*)

斑鳩 (プロフ) [2019年4月3日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お褒めの言葉、光栄に思います(*´ω`*) そうですね、名前を呼び捨てで良いと思います!
告白したのはやっぱり賢人ですかね。ストレートに彼に「好きだ。付き合ってくれないか」と言っていそうです!
そういえばやっぱりこれって賢人が攻めですかね……? 無意識に恵さんのことを攻めている光景が浮かんで……((((

平和主義 (プロフ) [2019年4月3日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アアアア良すぎて萌え死にます_:(´ཀ`」 ∠):
そうですねwおそらく賢人くんが攻めになるかとww

早速追加させて頂きます!細かいところまで話し合えて良かったです**
めちゃくちゃ萌えるカップルが完成して歓喜してます!!← 有難う御座いました!

斑鳩 (プロフ) [2019年4月3日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました! 私的にもとても萌える関係になって満足です! 今後ともよろしくお願いします(*'v'*)

平和主義 (プロフ) [2019年4月3日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU