平和主義のボード

平和主義のプロフィール | 発言 (平和主義の最後の書き込み: 「私も追加しておきます...」 @平和主義のボード [2019年4月7日 22時] )

メッセージ一覧

失礼します。
うちの子、「高園 凛子」と関係を組んでくださるそうなので私から平和主義さんのボードへお邪魔させてもらいました。
小雪さんとですよね?どんな関係にしましょうか。私的には凛子が小雪さんを可愛がるという絵面が浮かびますが……Oo。.(´-`)
_
関係を組むのは2回目ですね(笑)

254 (プロフ) [2019年4月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざ足を運んで下さり、ありがとうございます(*´ω`*) 2回目ですね(笑)
そうですね、私も小雪が凛子さんに可愛がられているという光景が思い浮かびます。凛子さんは女児好きなだけあって、怖がる小雪の扱いに慣れていそうです!

平和主義 (プロフ) [2019年4月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

怖がる小雪さんの扱いに慣れている凛子……可愛い可愛いと可愛がりながらも小雪さんが嫌がる様な真似は絶対しないはずです……

254 (プロフ) [2019年4月3日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

同意です!(*゚▽゚)*。_。)
おそらく凛子さんから可愛らしいお菓子をくれて徐々に懐いていくと思います。家族以外のプレゼントは小雪にとって珍しいのでとても喜ぶと思います!

平和主義 (プロフ) [2019年4月3日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

凛子からしたら小雪さんは可愛がる対象でもありますが、それと同時に可愛い妹でもあるのではないかと思っています……。だからこそ、沢山可愛がっているといいますか……
_
1つ提案なのですが、老夫婦に引き取られた時代の小雪さんと出会い知り合ったなんてどうでしょうか……それなら可愛がる妹としても見れますし、仲良くもなれるのかな……と。

254 (プロフ) [2019年4月3日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ、とても良いと思います!
それでいきましょう!(`・ω・)b
では呼び方はどうしましょう? 「凛子ちゃん」より「凛子ねえ」とか「凛子お姉ちゃん」の方がしっくりします。

平和主義 (プロフ) [2019年4月3日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、
ご返信お願いします( ;꒳​; )

平和主義 (プロフ) [2019年4月6日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れ、申し訳ありません!

254 (プロフ) [2019年4月6日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

よかった……!( ;꒳​; )
お気になさらず!(`・ω・)b

平和主義 (プロフ) [2019年4月6日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます……!m(_ _)m
そうですね。
呼び方についてですが、私的には凛子ねえ呼びが来ました……いえ、凛子お姉ちゃん呼びもいいんですが、なんといいますか凛子ねえ呼びの方が親しさが感じられると思ったので!凛子も小雪さんにそう呼ばれて「なーに?小雪。」みたいな感じに嬉しそうに反応しそうで……

254 (プロフ) [2019年4月6日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね、萌えます!‪(*´﹀`*)‬
クラスの人達からは「なんだ、あの2人姉妹か何かか……?」と噂されていそうです(笑)
では、話し合った内容で追加しても大丈夫ですか?

平和主義 (プロフ) [2019年4月6日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU