那智のボード

那智のプロフィール | 発言 (那智の最後の書き込み: 「あいあいさん、いつも...」 @那智のボード [2023年8月15日 9時] )
那智のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

那智さん、あいあいと申します。ひとことを読まずに友達申請を押してしまいました。申し訳ありませんでした。
私も大野君が大好きで。腹が据わってる大野君が、いつか出てきてくれると信じて待っている日々です。
それまで那智さんもお元気で、猫ちゃん達との素敵な毎日をお過ごしください。

あいあい (プロフ) [2023年8月13日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あいあいさん、いつもありがとうございますm(__)m
友達申請の件。あとでもお読みいただけたなら大丈夫です。わざわざお伝えいただいてありがとうございます。
嵐が活動休止になってからは紆余曲折過ぎなわたしのツクール活動ですが、嵐関連のあれこれはここでと思ってはいます。
3年て長いのかな?短いのかな?
すっぱり辞めちゃえればラクなんですけど、書いたモノにはわたしなりの愛着があって、そうカンタンに辞められないとゆーか捨てられないんです。殆どが下書きなしの一気書きなので、ここを辞めたら全部消えるとゆーワケで。今まであんなに全精力を傾けて来たのに全部消えるのは忍び難いとゆーかなんとゆーか。
そんなワケでずっとジタバタしてます。
例え復活してもわたしがまた書けるかどうかは怪しい問題ですが、取り敢えずそんなワケでわたしも休止とさせていただきます。
日記もお読みいただいたようでありがとうございます。またお会いできますように。
那智

那智 (プロフ) [2023年8月15日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは
ははと、申します。
私も、いつも楽しみにしていました。
三年ですか・・・
長いのか?短いのか?全くその通り
『読みたい』だけです

haha (プロフ) [2023年11月16日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

那智さん、私はHappySongを一気に読もうと思ったのですが、もう胸が痛ぁて痛ぁてしおりを挟むしかありません。まだパート1なのに。ニノおおお(涙)一回寝て、明日起きたらまた読みます。深夜にすみません。いやもう、自分の作品が恥ずかしくなります(当たり前体操)。やっぱり本当に凄いです。この想いよ永遠に残れと思ってボードに来ました。切なすぎて眠れるかどうか分かりません。心情の描写はさることながら、そもそも心情把握というか想像がスゴいんだろうなと思いました。なのにどうしてあんなにサラリと書けるですか?私は混乱します😵‍💫日本語もカタコトに。公開ほんとうにありがとうございます。

きんにく (プロフ) [2023年6月18日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きんにくさん。
過分なお言葉恐れ入ります🙇‍♀️
わたしも超久しぶりに読み返してみましたが、いやー恥ずかしい😅なんたるセンチメンタルの羅列。でも、時が経つとなかなか冷静に読めるもんですね。たまーににのみーオトコマエだなあ、などと自画自賛。わはは。厚かましい。
でも、設定を忘れてる箇所を見つけてしまって、もう薄目で見てもらうしかないなあと読み手さんのお情けにおすがりしております😢😢😢
それでも言えることは、書く情熱はあったなあ。
ありがとうございます。きんにくさんの更新も楽しみにしております💕

那智 (プロフ) [2023年6月18日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

那智様こんばんは。お誕生日おめでとうございます。素敵な1年になりますよーに❣NISAの解禁、ありがとうございます。28日まで存分に堪能させて頂きます。

itsuki (プロフ) [2023年2月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは😃
お越しいただきありがとうございます♪
誕生日も祝っていただきまして恐縮デス。図々しくてすみません🙇‍♀️てへ
急遽思いついたので僅か4日程の公開ですが、よろしくお付き合いくださいませ。
ありがとうございました🎵
🐾🐾🐾

那智 (プロフ) [2023年2月27日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☆☆☆☆☆あちこちで申し上げておりますが、友達申請は受け付けておりません。
にもかかわらず無言申請していただいた場合、無言で削除致します。
悪しからず☆☆☆☆☆

那智 (プロフ) [2022年11月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

那智様 こんばんは。智君にはあえないけれど、さとちゃんを再読出来る機会を設けて下さってありがとうございます。更新も期待しておりますが…NISAとのコラボがまた読みたいです。筆不精なのでメッセージを送る事は少ないですがいつも楽しく読ませて頂いてます。これからも長く続けて下さいね。

itsuki (プロフ) [2022年11月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー、ごめんなさい🙇‍♀️
お返事遅くなりました🙇‍♀️🙇‍♂️🙇
さと、閉鎖しましたが再読いただいてありがとうございました。
わたしの心情等諸々、よかったら日記をお読みいただけたらと思います。相変わらずもやってますが。今回は珍しく真面目に呟いてる気がする(飽くまでも当社比)。
わざわざこちらまでありがとうございました。嬉しいです😊
また機会がありましたらよろしくお願いします。
那智

那智 (プロフ) [2022年11月27日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

那智さん こんばんは。あいあいと申します。ソーイング・ビー5始まりましたね❗️那智さんのお話から番組を知り、私もとても大好きになりました。自分でバッグを縫ったり、U-NEXTで英語版を観たりと楽しんでいます。那智さんのソーイングのお話も大好きです。また続きが読めたら嬉しいです💕

あいあい (プロフ) [2022年10月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あいあいさん、おはようございます😃
こちらにお越し頂きありがとうございます。
以前にもソーイングされてるお話伺っております。不器用でせっかちなわたしには羨ましい限りです。あんな難しいこと出来ません。
さとしの個展に行く際、コンサートグッズのバッグをカスタマイズしてる人を見かけて羨ましかったのを思い出しました。発想もスゴいけど、それを実践できるのも素晴らしい。
ソーイングってそんな魅力がありますよね。
料理ってテレビだけでは伝わり切らないものがあると思うけど、ソーイングってテレビだからこそ伝わるものがあると思うので、ほんとソーイング・Bにどっぷり浸かってます😅
えっと。
わたしの方の話はすっかり忘れ切ってました。ありましたねー。書きかけがゴロゴロ。
前向きに善処したいと思います(政治家かーい)。

那智 (プロフ) [2022年10月21日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また、読みたいです 11月楽しみにしています。

haha (プロフ) [2022年8月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらにお越し頂きありがとうございます。お待ちいただけると幸いです。よろしくお願いします🙇‍♀️

那智 (プロフ) [2022年8月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

那智さん
こんにちは。いつも日記を拝見させていただいてます。明日から全て閉じられるのですね。私は那智さんの作品でいま読むことができる『NlSAな二人』を毎日の活力にしていたので、かなり残念ではありますが…また那智さんの作品が読める日がくることを願っていたいなと思ってます。

さとぴん (プロフ) [2022年4月8日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さとぴんさん、こんにちは。
ボードにお越し頂きましてありがとうございます。
そうなんですけど、そんな嬉しいこと言っていただいたら🥲
なので、NISAは開けときます。だって気持ち分かりますもん。智がいない今、わたしも日々の活力不足にYouTubeを彷徨っている身です。藁にも縋る思いでカバーアルバム予約しちゃったし(そして多分聴かない)。
.
なんか泣けますね。
智不足の今、わたしたち青担はナニを日々の活力にしたらいいのか、日々迷子ですよね。そこになかなか光は差さないのに、全く違う方に弱い光がうっすら差していて、でもあの光はわたしたちには届かない。
わざわざここまで来て下さったさとぴんさんの気持ち、痛いほど分かります。ちょっとNISA書こうかなと思っちゃった(カンタン過ぎる)。
潜ろうと思ったのは、日記がいっぱいになったので書く予定がなかったからです。書きたいと思ったらすぐに帰ってくるつもりでしたが、少し大袈裟だったかな。ゴメンなさい。
.
そんなワケでNISAは開けときます。
てか、一番閉めたいのはさとなんだけど。もう閉まってるし。あれ以上閉めらんない。あとは削除するしかない。それだけイヤなんだけどなー。閉めてるヤツをお気に入り登録してくれるの。ホントそれがストレス。
.
すみません。最後グチでした。
わざわざお越しいただいたのに。お気持ち有難く受け止めます。日記はもう少しお時間いただくけどNISAは引き続きよろしくお願いします。
ありがとうございました🙇‍♀️

那智 (プロフ) [2022年4月8日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

那智さん
私のほうこそ何だか嬉しいお返事をいただいてしまって…。ホント、智くん不足で…今日は怪物くんの姿とMonstarがちょっと流れただけで、会いたい気持ちが増してしまいました。那智さんの作品はスーッと気持ちに入ってくるので、すごいな、好きだなっていつも感じてます。なので…こうして作品を公開してくださってる方がイヤな思いをしないようにと願うばかりです。

さとぴん (プロフ) [2022年4月8日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

那智さん、すみません。あいあいと申します。ソーイング・A等お話を拝読させて頂いておりました。友達申請をやお気に入りへの登録もして欲しくないと知っておりましたが、日々是好日記Ⅱを拝読している時にお気に入りへの追加を触ってしまったらしいのです。お気に入りの欄に那智さんのお話があるのに先程気付き、びっくりしてしまいました。那智さんに不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。どうしても謝りたくて書き込みさせていただきました。

あいあい (プロフ) [2021年6月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あいあいさん、こちらまでようこそ。
メッセージありがとうございます。
.
わたしの書き方が悪かったようで誤解させてしまったようです。
お気に入り登録をしないで下さいとお願いしたのは、友達のみの公開になっているお話についてです。タイトルは《閉鎖4ー》というモノです。
それ以外の公開している話についてのお気に入り登録は大歓迎です。
友達のみ公開のお話は原則"友達"機能でわたしと友達になっていないと読めない筈です。日記でも何回も何回も書いていましたが、作品保護のタメの措置なので、わたしと友達になっている方はひとりもいません。つまりは本来ならわたし以外の人間が読めるワケがない筈です。それ以前に入室出来ない筈です。
なのに何故お気に入り登録出来るのか。
.
ホント不思議です。
わたし以外の誰が入室出来るんでしょうか。それのお気に入り登録をしないで下さいと言うお願いですが分かりにくかったですかね。言葉足らずで申し訳ありません。
.
わざわざこちらまで来ていただいてすみません。
誤解させてしまったのでもう一度言いますね。
お気に入り登録して欲しくないのは、友達限定公開のお話です。あいあいさんが今までお読みいただけたのはどなたでもお読みいただけるお話なので、お気に入り登録は大歓迎です。どんどんしてください。
但し、だいぶ嫌気がさしたので、しばらくの間は全作品を非公開にしました。
決してあいあいさんのせいではありません。念の為。
わざわざご申告いただきましてありがとうございました。
那智

那智 (プロフ) [2021年6月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

那智さん、おはようございます。あいあいです。
ご丁寧な返信ありがとうございました。またお話が読めるようになったこと、とても嬉しいです。
私はボードにたどり着くのも やっとのスマホ音痴ですが、嵐が、大野くんが大好きでツクールに巡り会いました。日々是好日記Ⅱも、すごくうなづけるコメントが多くて。終わりは寂しいです。
那智さんのソーイング・Aからテレビのソーイング・ビーを見るようになり、最近 何十年振りにミシンを出してペンケースを作りました。
那智さんのお話は、私に潤いや刺激を与えてくれています。普段は読ませて頂くばかりですが、感謝の気持ちをお伝えしたくて。本当にありがとうございます。これからも応援しています。

あいあい (プロフ) [2021年7月6日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あいあいさん、こんにちは。
メッセージをありがとうございます。とても嬉しく拝見しました。あいあいさんのメッセージに勇気をいただいて日記を復活させてしまいました(^^;お恥ずかしい。
ソーイング・ビー、わたしはどっぷりハマってまして。今は「2」の録画を見直してるところです。わたし自身は不器用のめんどくさがり屋なので、ソーイング熱は高まってもとてもミシンなんて買っちゃいけないと自戒してます。残念。
拙くて勢い任せなのはあっちもこっちもですが呆れずにまたおつきあいいただけたら嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。

那智 (プロフ) [2021年7月11日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

10/29に
こちらに書き込みがあったようなのですが、探し当てられません。
心当たりのある方は
恐れ入りますが
この下に再度
書き込みをしていただけませんか。
よろしくお願いします。

那智 (プロフ) [2020年10月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU