檸檬茶(レモンティー)のボード

檸檬茶(レモンティー)のプロフィール | 発言 (檸檬茶(レモンティー)の最後の書き込み: 「>>花火...」 @【かげもゆ】フリーボードの話題 [5月1日 11時] )

メッセージ一覧

お邪魔するのが遅くなって申し訳ありません。きみたべに参加させて頂いてます憶と申します。
希望の流れなのですが、昔幼馴染で家庭事情なども知っていてよく面倒を見てくれていたお兄さん、というのが平山側の印象で、喫茶店で偶々再会して、フォークになったという事を知る契機で関係性が少しずつ変化していったらな、という感じです。
るきあ君根は優しいのかな、と思うので、此方の勝手な想像ではありますが、幼少期は水商売方面に行く様な感じではなかったのかな、と思っていて、今何やってるの、なんかの詮索に裏面が出て、という風な流れを想像してます。平山はショック受けたりなんかりしますが、結局平山の大学滑落話何かでお互いの現状を知る事になって、その後は後雰囲気で流れて、番と形容するには愛の少ない関係性になったら個人的には性癖ドストライクで好きなんですが、いかがでしょうか。
曖昧な部分が多くて申し訳ないのですが、ご検討いただければ幸いです。

(プロフ) [2020年3月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅くなってしまいすいません。しっかり考えられていてとても良いと思います。瑠樹亜側としては平山さんが妹のように可愛いくて少しでも力になりたいと思いがあり流れの関係になれば良いかと考えています。大まかな関係は憶さんの考えられた関係で結べたらと思います。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2020年3月12日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU