【関係作成所】 D社 _ 憶宅

メッセージ一覧

【募集企画】 ドロモスワークスカンパニーに参加させていただいてます憶(オク)と申します。
.
是非弊宅のキャラクターたちと関係を持っていただけたら、嬉しいです!!
.
.
‣Q-651 _ 最も発言権の強い情報部署チーフ
→ 同室相手や担当幻想体、良い感じのコンビとか、上司部下関係とか色々募集中です!!!!
.
‣D-400 _ 少々特異な体質を持つ下級職員
→ 心のない機械少年でも良ければ関係持って下さると嬉しい限りです...。。。。
.
‣B-089-Y _ 箱型幻想体:ゴミ箱
→ 意思疎通とか全く図れないつまらないヤツなんですけれど、担当してくださる職員様がいてくれたら...!!!という感じです!!
.
女神様仏様神様お待ちしております...。

(プロフ) [2020年2月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは!企画に参加しておりますミクミキと申します!
Q651さんとH115、R810
D-400さんとD-821
B-089-Y君とD-821
で関係を組んでいただきたいのですがよろしいでしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2020年2月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは!!お声掛けありがとうございます。
ぜひ、宜しくお願いします!
まずは、Q651とH115さんからいきますか...!!どのような関係をご所望でしょうか..!!

(プロフ) [2020年2月23日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

上下関係でお願いいたします!
クソ生意気のクズだけど上司には逆らいませんし(なお陰で文句は言う模様)、有能だし能力はあるので『それなりに使える』と評価されていて、とりあえず放り込んでやれってノリでデータがとれてない幻想体のところにぶち込まれたいです。こいつが死んだらだいたいYくらいだろって軽いノリで!(欲望を詰めに詰めた)

ミクミキ (プロフ) [2020年2月23日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

Q651の横暴っぷりがめちゃくちゃちゃんと出てて大好きです笑笑!!
「とりあえず白雲でも適当に放り込んどけ。何かしらデータ取ってくるだろ。」みたいなH115の有能具合を信頼した雑さがとても素敵です(爆)
「ははは、珍しいなあ、そんなに怪我をして。制圧部署の猿じゃあるまいし。データを渡しに来る前に手当されてこい、阿呆。」とか、H115くんがヘマすることはめっっったにないかとは思うんですけど、そんな事があったらによによによ、とにやけながらからかいたいです(欲望)

(プロフ) [2020年2月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですねぇ…………
H115は「何あの上司人の心持っとるん?」とか思っていますね、きっと(人のこといえない)。
ところで、互いの呼び方に指定などありますか?

ミクミキ (プロフ) [2020年2月23日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方については、前レスの参考台詞にある通り、"白雲" でいいのかな、と思っております。SVから察するに、社内での呼称は、ナンバーよりも名前の方が一般的のように思えましたので...!!

(プロフ) [2020年2月23日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、かしこまりました!こちらからは「チーフ」と呼ばせていただいてよろしいでしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2020年2月23日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!もちろん大丈夫ですよ。
では、Q651とR810ちゃんとの関係ですかね...!!どうしましょうか。

(プロフ) [2020年2月23日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

二人ともチーフなのでそこから繋げていきたいなぁと!
関係の案として考えているのが主に二つあるんですが、どちらにしましょう?
①現在進行形で狙われているし襲われかけているがまだ大丈夫。R810を警戒しまくっているが同僚なので顔を合わせなきゃいけない。
②過去に不意を突かれてそういう意味で襲われてしまい、一生の不覚だと思っていると同時にR810をめちゃくちゃ憎んでいる。顔を合わせるたびにキレる。

ミクミキ (プロフ) [2020年2月23日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

個人的には①の方がわいきゃわいきゃしてて楽しそうだなと思います。それで、同室とかなら尚更面白そうかとは思うんですけれど(ふむ)。あとは、フォボス症候群が出て性別が迷子になる前から同僚でD651が勝手にライバル視して、みたいな関係の継続でも素敵だな、とは思ってて。②があって、憎んではいないけど警戒心を抱く節はある、とかいうのもありかなとは...!!「わわわわわわ、出たな!!色魔! 頼むから近寄るな!!」てな感じで。R810ちゃん的には、一度襲った相手はもう襲わない主義ですか?

(プロフ) [2020年2月23日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU