ドロモスワークスカンパニー掲示板

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。樫葉翆です。
性格悪めな褐色箱頭男・B-672-Bと
のんびりまったりな猫好き女子・A369
で参加しています。
気軽にお声掛け頂けると嬉しいです。
CS→https://uranai.nosv.org/u.php/novel/aquasalt/

樫葉翆 (プロフ) [2021年2月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅れ馳せながら参加させていただきました、あややと申します……!

生粋の変態マゾヒストU998、志崎 葛葉と、
見た目ギャルなのに中身は家庭的なX111、幸村愛梨沙で参加しております……!
以下にCSのリンクを貼っておくので、良ければ気軽にお声がけくださればと思います!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/byono79712/

あやや (プロフ) [2021年2月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。かわっちかわっちと申します
B-127-Y 崩壊少女
担当や関係組んでくださる方募集しています
よろしくお願いします

かわっちかわっち (プロフ) [2020年7月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します、水素水です。
自由気ままで怠け癖がある下級職員K721の黒崎律と
悪戯好きな下級職員Z372の御子神楓で参加しています。
関係募集中ですのでよろしくお願いします…!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/rina3271/

水素水 (プロフ) [2020年5月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します、架多里藍で参加してます
色々めんどくさい子ですが、関係組んで頂けると嬉しいです
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Safurann/

リリー (プロフ) [2020年4月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。紅亞-くれあ-です。
青薔薇のセラフことB-230-Yで参加しています!
関係募集していまーす!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/wayoporyu2/

紅亞-くれあ- (プロフ) [2020年3月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。空虚という者です。
A-723-Y、薄幸の少女(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/aaerbx413/)
B-496-G、笑う幻想剣(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/aaerbx414/)
で参加しています。
担当になってくれたり関係を結んでくださると嬉しいです

ミジンコ (プロフ) [2020年3月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します、H501で参加させて頂いている水素水と申します!
H501をA-723-Yさんの担当職員にさせていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?

水素水 (プロフ) [2020年8月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。憶と申します。
.
Q-651_最も発言権の強い情報部署チーフ
D-400_幻想体の性質を持つ制圧部署の下級職員
*-***-*_RED級幻想体
B-089-Y_箱型幻想体・Code Name:Dustbox
B-033-B_トランプ型幻想体・Code Name:Jack
B-509-B_狼型幻想体・Code Name:人狼
*
URL【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/fairy5012a1/
.
もし宜しければ、ぜひ関係組みましょう~~!!

(プロフ) [2020年3月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わ、ほんとですか。性癖合いますね(?)
そうですね...!!! 冷酷なイグを支えているのは、その人情的な出来事だという所が素敵だと思います...!!!
はい!! ありがとうございます~~!! では、そのように致しますね...!!
あと加えて詳細を決めたい所などはございませんか??

(プロフ) [2020年3月6日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。職員君に対してはイグは呼び捨て、ララはナンバーでさん付け、Jack元職員は呼び捨てになるかな、と。B-006-Rに関してはイグはナンバー呼び、Jackの職員人格はコードネーム呼びになるかなと思います。

(プロフ) [2020年3月6日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
先程問い合わせた所Jackの元職員のCS作成も許可頂けましたので、置いておきます。
『職員S486、マルク=ビッツ』になります。もし有用でしたらお使いください。

(プロフ) [2020年3月6日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!確認させていただきました。
CSの方に関係を加えさせていただきましたので、こちらの方も確認をお願いします。ララの方は、P-BBの方のテンプレートに記載させていただいておりますので、そちらの方を確認していただければと思います。宜しくお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/fairy5012a1/

(プロフ) [2020年3月7日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

(プロフ) [2020年3月7日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めんま82と申します。
チャラチャラしている中級職員、H391で参加しております!気になった方は是非!
URL【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/gyo8553/

めんま82 (プロフ) [2020年3月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します〜!なすと申します、優しーい感じの中級職員M263で参加しております!関係是非お組みしたいです〜!
URL▼
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/himabisa1/

なす (プロフ) [2020年3月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

N971ちゃん拝見致しました...!すごく魅力的なキャラクターですね!是非お組み致したいです

なす (プロフ) [2020年3月17日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど...!良いですね!
此方は平和ボケしてるので「いい部下だなぁ〜強いなぁ〜暴言は良くないけどね〜」とふんわり思ってる感じでしょうか...!

なす (プロフ) [2020年3月19日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
此方は"乃枝ちゃん"と呼ばせて頂きたいです...!

なす (プロフ) [2020年3月19日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU