ちづの発言リスト

・。・。・。読者の皆様へ・。・。・。・

プレイリスト、『ちづのぎゅ』が赤いお星さまになってる!!!
びっくりしました(笑)

更新がない→コメントもない→皆様とお話しする機会がない→寂しい。(←笑)
と思ってましたけど(笑)、
なんだかじんわりと愛情を感じてうれしくなりました。
ほんとにありがとうございます♪♪

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ちづ (プロフ) [2013年6月10日 21時] PCから返信 @ちづのボード

こんばんは、ちづです。コメントありがとうございました。
スマホのもしかしたら解決するかもしれない方法を書き込みますので、
もしよかったら試してみてくださいね^^

ちづ (プロフ) [2013年4月24日 0時] PCから返信 @のボード

こんにちは、ちづです。
お問い合わせのコメント、ありがとうございました。
お返事入りきらないので、こちらに書き込みさせていただきます。

ちづ (プロフ) [2013年4月23日 13時] PCから返信 @りりのボード

いつもなら日曜の夜更新することが多いと思いますが。
胃腸風邪かインフルだと思われ。
しばらくおやすみします。
ごめんなさい。

ちづ (プロフ) [2013年2月3日 21時] PCから返信 @ちづのボード

あんにょん?ちづです。
うちのボードの書き込み、消してしまった?
・・幻だった・・?(←)
今日お返事しようと思って見たらなかったからこっちに書き込みします。

ここのところちょいと忙しくしてて、ボードもコメントも放置しがちでごめんよ。

ちづ (プロフ) [2013年1月28日 22時] PCから返信 @橘もち。のボード

ちづです、こんにちは^^
うちのボードがだんだん埋もれてきたので、思い切ってこちらに書き込みさせていただきます♪

ちづ (プロフ) [2013年1月4日 11時] PCから返信 @ICHのボード

キタ!!!!!!!
すみません、今日はすべての更新をお休みします。
今からトゥギさんの入隊に関するあれこれをちょろっとしらべてうるっとして。
そのあとはSS4祭りじゃ~~~!!!!!!!

ちづ (プロフ) [2012年10月30日 17時] PCから返信 @ちづのボード

★★★プチアンケート・返信★★★

プチアンケートにご協力ありがとうございました!!
量が多かったのでコメント欄にはお返しできず、
そしてお話の途中にお返事いつまでも置いておけない(泣)ので、こちらにお返事をまとめてコピーしたものを掲載します。


次回からはアンケートの占いを作って実施することを固く心に誓いました(笑)
ずいぶん不恰好な処置になってしまいましたがお許しください。
ありがとうございました!!

ちづ (プロフ) [2012年9月30日 12時] PCから返信 @ちづのボード

★★★プチアンケート★★★
お答えくださる方がいらっしゃいましたら、こちらへ返信お願いします♪
おさかなちゅぅの次の連載、何がいいでしょうか?
・ギュの新しいお話
(オッパと呼ばれたい意地っ張りでかわいいギュの予定)
・ミンくんの新しいお話
(正直ノープランすぎて書ける気がしませんが、いつか書きたいみんくん。)
・よるのおさかな
(おさかなちゅぅ番外編・R18)
リクエストくださってもお答えできないことのほうが多いかもしれませんが、
読者様のお好みを知りたい好奇心が抑えられません(笑)
お答えいただける方、よろしくお願いします^^
2012.9.28. ちづ

ちづ (プロフ) [2012年9月28日 17時] PCから返信 @ちづのボード

普段私を応援してくださる皆々様へ。

かむさはむにだーーーー!!!!!(T口T)

今日見たら、いじわるが赤いお星様に・・・!!!!!!
殿堂入りです!!!
感激の余り涙が出そうでした。
そして一人でニヤニヤしました。(←)

他の作品は評価にはそんなにこだわってないんですが・・
あれはもうほんとに一般受けしないだろうと思って自分のために書くぐらいの勢いだったので。
そしてなんだかギュペンの皆様に若干申し訳ないぐらいの勢いだったので。
皆様に読んでいただいて、少なくとも100人の方が受け入れてくださったかと思うと。
なんだかうれしいようなはずかしいような・・(←)
ありがとうございます。
ほんとにありがとうございます!(泣)

ちづ (プロフ) [2012年9月16日 12時] PCから返信 @ちづのボード


(C) COMMU