ちづのボード

ちづのプロフィール | 発言 (ちづの最後の書き込み: 「ましろさん、こんばん...」 @ちづのボード [2015年3月19日 23時] )

メッセージ一覧

★★★プチアンケート・返信★★★

プチアンケートにご協力ありがとうございました!!
量が多かったのでコメント欄にはお返しできず、
そしてお話の途中にお返事いつまでも置いておけない(泣)ので、こちらにお返事をまとめてコピーしたものを掲載します。

次回からはアンケートの占いを作って実施することを固く心に誓いました(笑)
ずいぶん不恰好な処置になってしまいましたがお許しください。
ありがとうございました!!

ちづ (プロフ) [2012年9月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

★ゆうなさん→初めまして^^コメントうれしいです。ありがとうございます。ギュですね!
★なっちゃんさん→初めまして^^コメントありがとうございます。おさかなに1票。
★林檎さん→初めまして^^コメントありがとうございます。林檎さんもぎゅ~♪
★はちゃさん→二度目のコメントありがとうございます♪よるのおさかな~^^
★あーこさん→いつもありがとうございます^^ぎゅ、とおさかな両方ですかね~♪・・あ、もう一個あった、おさかなの勝利ですね(笑)
★きっぱかさん→コメントありがとうございます^^おさかな希望ですね!
★さくら咲くさん→いつもありがとうございます^^ミンくんに1票キタ!!
★みさっぴんくさん→初めまして、コメントありがとうございます!おさかなに1票ですね~^^
★Qianちゃん→いつもありがとう^^うん、Qianちゃんはギュって言ってくれると思ってた(笑)
★あひるさん→いつもありがとうございます♪ミンくんですね♪運動会、別に何もしないですけど観戦がんばります(笑)ありがとうございます^^
★★まいさん→こんにちは、男ドンヘが書けないためもうあきらめました(←)ギュとミンくんに1票ずつ~♪
★maaさん→こんにちは、ありがとうございます。よるのおさかなですね^^
★★ぱんださん→こんにちは、ありがとうございます^^よるのおさかな→みんくんですね。1票ずつカウントします♪
★★よしみさん→いつもありがとうございます。おさかな、みんくんですね^^

ちづ (プロフ) [2012年9月30日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

■しえるちゃん、いつもありがとう!ミンくんからブレないしえるちゃんが好き(笑)
■くまさん、ありがとうございます!脇役人気が意外と高くて私としてはとてもうれしいです^^みんくんに1票ですね♪
■Qianちゃんもいつもありがとう^^ギュ押し、うれしい。

ちづ (プロフ) [2012年9月30日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

★★かおりさん→初めまして、コメントありがとうございます^^ギュ、おさかなに1票ずつカウントします♪
★HALさん→初めまして、ありがとうございます^^おさかなですね♪
★yukarock0817さん→いつもありがとうございます♪よるのおさかな~。
★mi-mi-さん→コメントありがとうございます♪こちらもおさかな♪
★さりぃさん→初めまして、ありがとうございます♪ギュペン仲間ですねっ!でもおさかな(笑)
★popoさん→いつもありがとうございます♪よるのおさかなですね^^
★ユウさん→こんばんは、ありがとうございます♪ギュ!ありがとうございます!!
★あいさん→こんばんは、ありがとうございます♪おさかなですね~^^愛されてますね、さかな。
★希天使さん→ありがとうございます、おさかなに1票♪
★ヒョクチェペンさん→いつもありがとうございます♪おさかなですね~^^
★こはるさん→いつもありがとうございます♪かわいいドンヘをご所望~♪よるのおさかなに1票。

ちづ (プロフ) [2012年9月30日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

★こみんさん→初めまして、コメントありがとうございます♪よるのおさかな。ドンヘ人気すさまじいですね^^;
★さらさん→わ、なんかうれしいです。ありがとうございます。ドンヘのほうが私の書き方には合うのかもしれませんね^^;おさかなに1票♪
★梨沙さん→ありがとうございます、おさかなですね^^
★みんごさん→初めまして、ありがとうございます♪じれったいのがいいですか?(笑)そう言っていただけてありがたいです・・ドンヘかわいそうですけど(笑)おさかな、ギュに1票ずつカウントします♪
★みみさん→ありがとうございます!よるのおさかなに1票♪
★クロさん→ありがとうございます、おさかな・・多いですね^^;
★リェさん→こんばんは、ありがとうございます^^全部・・の中でもギュ!ですね!!ありがとうございます、うれしいです♪
★まぉさん→ありがとうございます♪おさかなですね^^
★すんじょ☆彡さん→こんばんは、ありがとうございます♪そう言っていただけるととてもうれしいです。ギュですね!!
★るぅさん→ありがとうございます!楽しく書けるもの・・たしかにそうですね^^っていうかそれしか書けないかもです(笑)一応おさかなでカウントしますね^^
★羅奈さん→ありがとうございます♪ミンくんペンなんですね^^ミンくんに1票♪
★ほみなさん→全部(笑)。ありがとうございます!ミンくんに1票カウントします♪

ちづ (プロフ) [2012年9月30日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

★★★うねぎゅんさん→初めまして!ありがとうございます!わ、びっくりした。私もうねぎゅんさんのお話いくつか読ませていただいてます。ありがとうございます!アンケートは一応全部にカウントしますね^^
★マリカルさん→こんばんは、ギュペンなんですね~^^ありがとうございます!でもおさかなに1票(笑)
★ゆなさん→初めまして、ありがとうございます^^ミンくんに1票!
★ゆうさん→ありがとうございます♪よるのおさかな~♪
★神門しゃんさん→初めまして、ありがとうございます^^ギュ・・残念(笑)おさかなに1票ですね♪
★GLORIAさん→初めまして、というか、短編ドンヘリクエストのGLORIAさんでしょうか?よかった、ここでお話できて。ドンヘの短編上げたんですが、反応なくて怖かったんですよ~。お気に召さなかったかなと・・。切なくないドンヘで今度またリベンジするので気長に待っててくださいね^^
で、アンケートはもちろんおさかなですね^^
★うっちゃんさん→初めまして、コメントありがとうございます♪ミンくんに1票ですね^^
★りんごじゅーすさん→ありがとうございます^^アカウントないと書き込みできないんですね、すみません、配慮が足りませんでした^^;
とにかくとりあえずミンくんに1票入れますね~^^
★★あっちゃんさん→初めまして、ありがとうございます!ミンくんとギュに1票ずついただきます♪

ちづ (プロフ) [2012年9月30日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

★りーさん→ありがとうございます!ぴょんてな告白されてしまいました(笑)おさかなですね^^・・実は私、ヒョクちゃんちょっと苦手で(汗)短編が精いっぱいです(笑)
★ようこさん→初めまして、ありがとうございます。続けてヒョクちゃんがキタ(笑)アンケートはおさかなに1票いただきますね♪
★roseさん→ありがとうございます、おさかなに1票いただきます♪
★MaaaXさん→ありがとうございます!確かにかわいそうですよね(笑)おさかなに入れますね^^
★ヨンアさん→いつもありがとうございます♪うれしいです、ギュ人気♪ではおさかなとギュに1票ずつ~。。。でももうおさかなの勝利は目に見えてますね・・(汗)
★リカコさん→こんばんは、ありがとうございます♪いえいえ、コメントうれしいです^^まさかの203票!!(笑)でも残念ながら1票でカウントします(笑)そしておさかな完全勝利です・・(笑)

ちづ (プロフ) [2012年9月30日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

■とまとさん→ありがとうございます♪どれも読んでいただけるとか・・うれしいです^^ではとりあえずおさかなに1票カウントしますね!
■DongHae@elfishさん→こんばんは、ありがとうございます。中学生!!だったんですね・・。それは・・すみません(笑)じゃあ一応よるのおさかなに1票入れますが、読まないでください(←)っていうか万が一読んでも私にコメントとかしないでこっそりしてください(←)お返事できない~うう~(笑)
■ひかり♪さん→いつもありがとうございます♪気の向くままに。うわぁ、うれしいです^^じゃあ一応ギュにカウントしますね^^
運動会日曜なんですよ・・。きっと台風で延期とかかな(汗)
■ミツさん→こんばんは、いつもありがとうございます♪ミツさんはもちろんおさかなですよね~♪おさかな人気すごいです・・(笑)
■■■ふじゆいさん→いつもありがとうございます♪うれしいです、まさかの全部(笑)カウントしてみますがおさかなの勝利は確定です(笑)

ちづ (プロフ) [2012年9月30日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

■順さん→ありがとうございます♪一応さかなにカウントさせてもらいますね^^兄さんは・・書ける気がしない・・(汗)短編もよじゃさんにお任せしてしまったし、リレーでイェソンサイド書くのも超時間がかかりました(笑)
■zianabellさん→ありがとうございます!私が書いて大人ドンヘになるかどうかは謎ですが(笑)、おさかなに1票カウントいたします♪
■gongさん→ありがとうございます♪おさかなに1票~^^ミンくん見に行かれたんですか?いいなぁ・・さぞかし神なビジュアルだったことでしょうね・・♪
■kacoさん→ありがとうございます♪ギュ!!ギュに1票~♪
■ミズホさん→いつもありがとうございます♪もちろん溺愛です♪そしてまさかのリアルカンインに愛の告白を聞いてしまった(笑)とにかくギュに1票いただきました~^^
■■あーさん→初めまして、ありがとうごうざいます♪私はギュが一押しですが最近ドンヘ萌えです(笑)何書いてもラブラブにしちゃうのでそこはご安心を~^^で、アンケートは両方カウントしちゃいますね^^
■■あずささん→初めまして、ありがとうございます!よるとミンくん!!二つともカウントしますね^^うれしいです。

ちづ (プロフ) [2012年9月30日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

★しーさん→ぎゃふん、ありがとうございます♪おお!お誕生日もうすぐですね^^ではおさかなに1票いただきます♪
★★★はなはなさん→ありがとうございます♪全部(笑)せっかくなので全部にカウントしてみますね^^
★★ごんごんさん→ありがとうございます♪ではおさかなとギュに1票ずついただきますね♪
★Mickyさん→いつもありがとうございます^^ギュ、うれしいです、ありがとうございます♪ええ、おさかな人気に押されてウリギュ、切ないです・・。
★★★さっちさんさん→ありがとうございます^^全部。では全部に票を入れましょう!とてもうれしいです。
★きっちゃんさん→ありがとうございます^^兄さんペンなんですねー^^ここは是非、兄さんのおそばにギュを置いてあげてください!ギュに1票♪
★智陽さん→ありがとうございます♪とりあえずおさかなに1票♪運動会台風のせいで延期になってしまいました。水曜日にまた行くはめになりました。。子供は暇なだけですもんね、一生懸命練習してたのにかわいそうでした^^;

ちづ (プロフ) [2012年9月30日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ボートにコメントの方もありがとうございます♪
個別にお返事させていただく方もありますが、アンケートカウントのためこちらにも記載します。
■■純子さん→いつもありがとうございます♪追いかけてきてくださったんですね、うれしいです♪おさかなとみんくんに1票♪
■じゅひょなさん→ご無沙汰してます、コメントありがとうございます♪うれしい~^^よるのおさかなに1票いただきます♪出遅れてなんてないですよ、これは週末限定アンケートですし・・そして見捨てるとかありえませんから!!お忙しいのにありがとうございます^^
■ギュったん★さん→初めまして、ありがとうございます^^きゃ、大好きとか///ありがとうございます!!ではおさかなに1票いただきますね♪
うちのギュもお褒めいただいてうれしいです~^^
■yuriさん→いつもありがとうございます♪ミンくんペンなのにおさかな・・うちのおさかな、ほんとに愛されててうれしいです(T▽T)
運動会は残念ながら延期になってしまい、水曜また見に行く約束をして今日は帰ってきました^^;

ちづ (プロフ) [2012年9月30日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU