ちづのボード

ちづのプロフィール | 発言 (ちづの最後の書き込み: 「ましろさん、こんばん...」 @ちづのボード [2015年3月19日 23時] )
ちづのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちづさんはじめまして。いつもサイトでお話を読ませて頂いています。
キュヒョン先生の夜に辿りつけず、こちらに連絡させて頂きました。
URL教えて頂けないでしょうか。

kumkum (プロフ) [2017年12月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんどもすみません。実はうぎょるぎゅの4にも辿りけておりません…合わせて教えて頂けますでしょうか?

kumkum (プロフ) [2017年12月17日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちづ様、はじめまして。
いつもサイトの方でお話を拝見しておりましたが、偶然こちらのページを見つけ、大好きなきゅひょん先生シリーズを一気に拝見させて頂きました。相変わらずの可愛らしさに、とてもドキドキさせて頂きました。きゅひょん先生の夜を探してみたのですが、どうしても見つからず、もしよろしければURLの方を教えて頂けたら嬉しいです。年齢は随分と越えております。
いつも心が温かくなる素敵なお話をありがとうございます。これからもちづ様のお話を楽しみにしております。

ましろ (プロフ) [2015年3月19日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ましろさん、こんばんは。
サイトのほうからご訪問、ありがとうございます!!
こちらでは丸見えですので(←)、メッセージを送信いたしました。
ご確認くださいませ♪
きゅひょん先生を愛でてくださって本当にありがとうございます。
最近は更新もなかなかですので申し訳ないです・・今後もがんばりますので、また遊びにきてくださいませ♡

ちづ (プロフ) [2015年3月19日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちづさん、初めまして。
いつも更新楽しみにしています。きゅひょん先生の夜に辿りつけなくてメッセージを送りました。URL教えていただけますでしょうか。

ガーコ (プロフ) [2014年8月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、お返事が遅くなって大変申し訳ありません~!!
先ほどメッセージをお送りしました!
ご確認お願いします~(^^)

ちづ (プロフ) [2014年8月13日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちづさんこんばんは。返信が遅くなってすみません。
教えていただいたURLでちゃんと見れました~^^
これからも更新楽しみにしてますね!

ガーコ (プロフ) [2014年8月26日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちづさん。
はじめまして!いつも更新楽しみにしています♡
今回、きゅひょん先生のよるに辿り着けず、メッセージを送らせていただきました。
申し訳ありませんが、教えてください。
よろしくお願いします!

non (プロフ) [2014年7月18日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、お問い合わせありがとうございます~。
メッセージをお送りしましたので、ご確認をお願いします~。

ちづ (プロフ) [2014年7月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちづさん。
先日URLを送っていただいたyuchuminです。
よる。にたどり着けました!
ありがとうございました。

yuchumin (プロフ) [2014年7月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、わざわざありがとうございます~。
まだ全然進んでないですが、あちらでも気長にお付き合いくださいませ♪

ちづ (プロフ) [2014年7月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!こんばんは^^
私は凛と申します。いつもちづ様の作品を楽しく拝見しております!
ただ、この度あいにく「きゅひょん先生のよる」にうまくたどり着けず苦戦しております。お手数ですがURLを教えて頂けますでしょうか?宜しくお願い致します^^

(プロフ) [2014年7月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、お問い合わせありがとうございます~。
メッセージをお送りしましたので、ご確認お願いします~!

ちづ (プロフ) [2014年7月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。ゆうちゃんといいます。28歳です。
きゅひょん先生のよるの見方がわかりません。
URLを教えて頂けませんでしょうか。
よろしくお願いします。

ゆうちゃん (プロフ) [2014年7月17日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、
お問い合わせありがとうございます~。
先ほどメッセージのほうにお返事をお送りしました。
そちらでご確認いただけますでしょうか?
もし見方がわからないとか、メッセージが届いてないとかならこちらにもお返事しますので、また話しかけてやってくださいね^^

ちづ (プロフ) [2014年7月17日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。ずーっと以前より読ませて頂いています。璃緒と申します。いつも素敵なお話をありがとうございます!

新しいお話のお星様を押したところ、何故か9.5くらいのところで色が途切れ、そのまま固まってしまいました。しかも一番右側を押したのに、10点満点だったのが9.4点に…(>_<)


訂正方法が分からない為、こちらに書かせて頂きました。

ちづさんのお話大好きなのにどうしよう。本当にごめんなさい…。

璃緒 (プロフ) [2014年4月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、ご丁寧にメッセージをいただいて、ありがとうございます♡
評価を入れてくださったんですね、ありがとうございます~。
大丈夫ですよ~!!お気になさらないでください~!!

いつも低評価を入れにいらっしゃる方もいますし(笑)、
今回はあまり下がらないな~くらいにしか思ってませんでした(笑)。
そのうちなんだかんだで盛り返してくるのがいつものパターンのようですから(←)、
大丈夫ですよー!!
こうしてメッセージをくださるきっかけになったと思えばそちらのほうがうれしいです。
優しくていい読者様に恵まれて幸せです♡ありがとうございます♡


いつも読んでくださってるとのこと、
本当にうれしいです。
最近は更新も頻繁にできなくて申し訳ないですが、
また遊びにいらしてくださいませ♡

ちづ (プロフ) [2014年4月14日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、書き忘れました。
訂正方法ですが、私もわからなくて。
たぶんできないんじゃないかと思います。
不都合ないので、このままで置いといていただいて大丈夫です~。
今から続きも更新しますから、お暇なときにでもまた読んでやってくださいね♪

ちづ (プロフ) [2014年4月14日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早々にお返事ありがとうございます!
ホッとしました〜^ ^
このお話、青いお兄さんの方で読ませて頂いて大好きになっていたので、こちらでのターン嬉しい驚きでした♡
続きを読んできます!
優しいお返事をありがとうございました。

璃緒 (プロフ) [2014年4月15日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。遅ればせながら、『おさかなちゅう』読ませてもらいました。ドンヘって、普段のエピソードのせいかカッコいいというより、このお話みたいなキャラの方がしっくりきます。是非!またドンヘのお話を、相手はOLヌナで!!お願いします!

向日葵 (プロフ) [2014年2月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
ありがとうございます~^^
ドンヘペンさんでしょうか?
おさかなちゅぅのドンちゃんはひたすらかわいく、という感じになってしまいましたが、
私もとても気に入っています。
そういう風に言っていただけて本当にうれしいです^^
ドンヘとOLヌナ・・ww
書けそうで書けない難しいカップルですねww
残念ながら今いっぱい連載を放置(←)してますし、
ちょっと書けないと思います^^;;
でもちょっと、頭の隅に置いておきますね。
ありがとうございました~^^

ちづ (プロフ) [2014年2月17日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちづさん、こんばんは。
初めましてに近いかと思いますが、
何回かお話のほうでコメントを残しております、づうと申します。
突然のボード訪問、お許しください。
ぜひお伝えしたい事があるので、
メッセージ箱の方へお送りしてもよろしいですか?

申し訳ありませんが、
その内容は、ちづさんに有益な耳寄り情報とかでは全くないです。
でも、どうしても伝えたい、という私のワガママで
ひとまずこちらにお伺いいたしました。
お忙しい中大変恐縮ですが、お返事をいただけませんか。

づう (プロフ) [2013年11月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

づうさん、こんばんは。
コメント、いつもありがとうございます^^
ご丁寧にありがとうございます。
遠慮なさらず、メッセージ、どうぞどうぞ。
お待ちしておりますね。

ちづ (プロフ) [2013年11月27日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちづさん、こんばんは。
お返事ありがとうございます。
私のワガママを聞いてくださってありがとうございます!
これからメッセージを送信しますので、
よろしくお願いします。
お暇なとき(1か月以内!)に開けてみてください。

づう (プロフ) [2013年11月30日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

づうさん、こんばんは。
メッセージ、ありがたく読ませていただきました~。
ちょっと今時間がないので、月曜に返信させていただきますね!
取り急ぎ、ご報告まで・・

ちづ (プロフ) [2013年11月30日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU