ICHのボード

ICHのプロフィール | 発言 (ICHの最後の書き込み: 「すみません!お久しぶ...」 @井上よじゃのボード [2013年3月12日 23時] )
ICHのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちづです、こんにちは^^
うちのボードがだんだん埋もれてきたので、思い切ってこちらに書き込みさせていただきます♪

ちづ (プロフ) [2013年1月4日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、インフルの猛威ももう終わりますかね~^^
私はすっかり体調もよくなって日常生活を取り戻しました^^

トン、ほんとに悩みますよね。
姉がチャミペンなのでね、まあ姉がいいほうを買うでしょうけど(笑)
私はもはやノータッチです。
お金も出さず口も出さず、ただ恩恵だけいただこうという(←)、なんとも楽ちんな感じです(笑)
ユノかっこいいなあと思って見てて、
チャンミンが出てくると、うん、チャミも素敵よねぇ、ってなりますよね。
ほんとに二人とも魅力的です。
お母様もすぐにハマるでしょうね(笑)
DVDも手に入れられるよう私も祈っておきますw

私はですね・・今は寝ても覚めても、キュヒョナです。
いやはや、なんかもう何の呪いだ(←)、ぐらいギュがかわいくて仕方ないですw
まあギュペンなので基本に立ち戻ったというべきでしょうか^^
ギュガスレイブからこっち、どうにもキュヒョンが好きすぎて困りますw

ちづ (プロフ) [2013年2月11日 23時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです\(^o^)/今日はバレンタイン!女子校のバレンタインはすごいですよ~(笑)モテ期がやってきました!←

SS5、ついに発表されましたね!!日本はいつなんでしょう…?ヒニムは参加しないですよねヽ(;▽;)ノとにかく楽しみです♡

私は秋ぐらいにものすんごくぎゅにハマってぎゅぺんと名乗るか本気で悩んだ時期がありました…。でも今はみんな大好きです、ほんとに!SJもえるぷもさらんへっ!です。

今仲の良い子2人がインフルで若干ぼっちです。←

ICH (プロフ) [2013年2月14日 17時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは~^^
バレンタイン、楽しんだようで何よりです♪
私は今日も何もしませんでしたね~(←ダメな大人w)
唯一、友人の旦那様に付き合いで毎年チョコをあげるので今日も連絡したら、
子供とともにインフルで寝込んでるそうで。
もう今年はこれ、自分で食べると思いますw
小説のほうでもバレンタイン企画なんかをされてる作者様もいるのに私は何もせず・・
まぁキュヒョンの誕生日スルーしといてバレンタイン企画もないわな、と一人寂しくツッコんでますw

SS5、こんなにすぐだと思いませんでした。
ヒニムは残念ながら無理ですね^^;
でもうれしいです、確実な情報ではないですが、日本は大阪と東京を予定しているらしい、とどこかで誰かが言ってました。
ほんとかな?
大阪でやってくれるならいけるけど・・
東京までは遠征できないので(費用的に・・w)、是非今回も京セラドームでやってほしいです。

普段仲良しのお友達が休んじゃうと寂しいですよね~・・。
まだまだインフルが流行ってるんですね。
お体に気を付けて、元気に学校行ってくださいね^^
私も風邪はもう引きたくないので、うがい手洗い頑張ってますw

ちづ (プロフ) [2013年2月15日 2時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、ものすごく遅くなってしまいましたヽ(;▽;)ノテストやら色々ありまして…。すみませんでした!

SS5、大阪で是非やって欲しいですね!今回は南米でも開催するみたいだけど…埋まるんでしょうか?!心配です(笑)今本当にお金がなくて…実はBreak Downも買えてません…。欲しい!けどお金が!TIMEなんて到底、っていう状況です。(笑)

あと少しで今のクラスともお別れです…。今のクラス、大好きなんでなんか本当に悲しいです…。この前、ミニ体育祭でリレー走ったんですけど翌日見事に筋肉痛でしたw

ICH (プロフ) [2013年3月12日 23時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、
何かと忙しい時期ですね~^^
elfishさんを差し置いて、
最近の私、東方神起のTIMEを聞いています(←姉から布教活動に遭った・・。)w
もうすぐ春休みでしょうか。
私のほうは就職活動なんかを始めて、
先日大変おいしい求人に応募したところ残念な結果になってしまい(←)、
今日は早速やる気をなくしてPCの前でグダグダしてます。
応募書類を送るだけで連絡待ちの会社もあることだし、
ハローワークにも一応行ったし、
今日は休憩です(←毎日休憩w)
春めいてきましたね。
今のクラスともお別れですが、また新しい出会いもある春だから。
今を楽しみましょう~^^
また連絡しますね~^^

ちづ (プロフ) [2013年3月18日 10時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希です!!w

るひょん. (プロフ) [2012年12月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近好きになったんですよ~♡
すじゅペンからのえくそペンです!w

ICH (プロフ) [2013年1月4日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

EXOのこと自分も最近好きになりましたww
まず、SMF自体が好きなんですよね~w

るひょん. (プロフ) [2013年1月4日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんです!SM素晴らしいですよね~

ICH (プロフ) [2013年1月5日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね~^^
自分、東方神起を好きになってからほかのグループも好きになってましたww

るひょん. (プロフ) [2013年1月5日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね~^^
自分、東方神起を好きになってからほかのグループも好きになってましたww

るひょん. (プロフ) [2013年1月5日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

SJぺんです♡
LINEID
mai.0304
登録お願いします

じぇしか (プロフ) [2012年11月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れてすみませんヽ(;▽;)ノ
ちょっと今LINEの調子が悪くてアプリ消したのでインストールしなおしたら登録します!すみません!

ICH (プロフ) [2012年11月11日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい

じぇしか (プロフ) [2012年12月7日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張れよ.たくッ

怜央. (プロフ) [2012年8月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ウンウン.

怜央. (プロフ) [2012年8月28日 12時] 90番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてごめん!!寝てたー(;_;)

ICH (プロフ) [2012年8月29日 15時] 91番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん.

怜央. (プロフ) [2012年9月11日 18時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近浮上率減ってる(^^;;ごめん(^^;;

ICH (プロフ) [2012年9月16日 21時] 93番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺もだから平気.

怜央. (プロフ) [2012年9月18日 18時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あざっす!

yuuuuuuuuki! (プロフ) [2012年8月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Twitterは…まあ叩かれていい機会だと思います。
誰ペンですか?

ICH (プロフ) [2012年8月26日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すじゅでですか?トゥギかな☆でもドンへも好きだし、ギュもリョウクも、結構みんな好き❤
あっっ!でもシウォンは、最近...な感じ。

yuuuuuuuuki! (プロフ) [2012年8月26日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウネの、Oppa,oppaがすき☆

yuuuuuuuuki! (プロフ) [2012年8月26日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はドンへが1番だけどぎゅの追い付きハンパなですww
でもトゥギも好きだしー❤決められないですよね❤

ICH (プロフ) [2012年8月26日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カップルはウネ信者ですw

ICH (プロフ) [2012年8月26日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

兄さんもセンイルか…おめでとう!!そういえば今日ペンミだよね(;_;)
兄さん好きだーー!!

ICH (プロフ) [2012年8月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

キボム、センイルチュッカヘヨ~♡
早くSJで活躍する姿が見たいです!!

ICH (プロフ) [2012年8月21日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃじゃ~~ん!!
来たよ!!
今ね、東方神起の「どうして君を好きになったんだろう?」を聞きながら、パソコンしてる!
私ね、悲しい系の歌大好きなんだよぉ!!
泣ける歌!(^^)!
で、オンニは東方神起で誰が好き??
JYJも入れて。

なーちゃん♪ (プロフ) [2012年8月20日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

BOMね!!!
声大好きだな!!
HARUHARUのPV見たことある??

なーちゃん♪ (プロフ) [2012年8月20日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見たことあるよ~あれ悲しいよね!!

ICH (プロフ) [2012年8月20日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、TOP好きなんだ!!!
VIと多少かぶるけど・・・・。
悲しいね、、、、、、あれは。。。。
あの、Pvみて1週間泣けいてたww
オンニは、SJのファンクラブ??入ってんの?

なーちゃん♪ (プロフ) [2012年8月20日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ファンクラブは来月ぐらいの入会を考えてるよ~!!私はBIGBANGはGD,TOPが特に好きかな、基本ラッパーが好き!!

ICH (プロフ) [2012年8月20日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へぇーー!!!
入るんだ!
私も考えたけど、シウォンのツイでやめたww((←
お金がないからww
GDのラップはすごいよね!
GDとTOpはラップは同じだけど声が何もかも違うね!
最近、D-LITE好きなんだ(●^o^●)
面白い!!

なーちゃん♪ (プロフ) [2012年8月25日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりに来たっ(^_^)ゞ

芽安里←めありー (プロフ) [2012年8月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おばあちゃん家行ってた^^;
遅れてごめんね!!

ICH (プロフ) [2012年8月16日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてごめんっ<(_ _)>
夏休み中ずっとsupershowの事思い出してたら
休みが半分終わったよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

芽安里←めありー (プロフ) [2012年8月18日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

SPYのトゥギ…どうだった?

ICH (プロフ) [2012年8月18日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

前髪どしたーーー(*゚д゚*)!!
ってなったw

芽安里←めありー (プロフ) [2012年8月18日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんにょん!私のオッパは吸血鬼 を書いているjessicaです!
良かったら、書き込みして下さいね!

jessica (プロフ) [2012年8月13日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お気に入りに登録しています☆今日中にコメントします!

ICH (プロフ) [2012年8月16日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU