Valeriaの発言リスト

コメント欄でチャットすると運営さんに怒られちゃうのでここでお話ししましょう!
コラボの件どうします?前編後編で分けてそれぞれ書きますか?
あと霊華の世界に七瀬をぶっ込むのか七瀬の世界に霊華をぶっ込むのかも決めないとですね!(書く気満々)

Valeria (プロフ) [2022年5月8日 18時] PCから返信 @ルビーのボード

イリス/イースⅨ
next→す

Valeria (プロフ) [2022年4月25日 16時] PCから返信 @★二次キャラ名しりとり☆の話題

ルーミア / 東方project
次→あ

Valeria (プロフ) [2022年3月7日 15時] PCから返信 @★二次キャラ名しりとり☆の話題

こんばんは。キミイラ作者のValeriaです。
3票以降の七瀬達のビジュの話ししに来ました。
七瀬は3章の途中まではあのパーカーと制服のプリーツスカートなんですけど、
雨音に殺されかけた後は弓道着になります。多分355話〜かな?
弓と矢筒+手に矢2本を持ってますけど、そこは描いても描かなくても。
雨音はもうザ・男子って感じでOK。
青ネクタイってのだけ固定。
この後ちょこちょこ出てくる唯佑(七瀬のお兄ちゃん)は、
3章以降は若草色のタートルネックと深緑のボーダーマフラー、あと黒いジャケットにするか白衣にするかで迷ってるんですけど、どっちでもいいです。描きやすい方をどうぞ。
美菜に関しては黒パーカー以外決めてないです。下半身はもう何でも。
金髪サイドテールで毛先だけオレンジ色、目もオレンジです。
あとは特にないかな…。質問等あったらどうぞ。
長くなってしまいすみません。

Valeria (プロフ) [2022年2月20日 18時] PCから返信 @秀華のボード


(C) COMMU