ルビーのボード

ルビーのプロフィール | 発言 (ルビーの最後の書き込み: 「ありがとうございまし...」 @ルビーのボード [2022年6月4日 16時] )

メッセージ一覧

コメント欄でチャットすると運営さんに怒られちゃうのでここでお話ししましょう!
コラボの件どうします?前編後編で分けてそれぞれ書きますか?
あと霊華の世界に七瀬をぶっ込むのか七瀬の世界に霊華をぶっ込むのかも決めないとですね!(書く気満々)

Valeria (プロフ) [2022年5月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですねぇ、、、
前編は霊華がキミイラの世界に転送
後編で七瀬が幻想郷に転送って感じで両方書くのはどうでしょうか!
いやぁ、楽しみやで!(●︎´▽︎`●︎)

ルビー (プロフ) [2022年5月9日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!じゃあ私後編書きますね!
あと、ある程度書き終わったらここでそれぞれ確認しませんか?
キャラ崩壊防止のために。

Valeria (プロフ) [2022年5月9日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません!おkです!
今書いてる話をチャチャッと終わらせて制作させていただきますっ!
ちなみにお話の内容はここに書き込めばいいですか?

ルビー (プロフ) [2022年5月22日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです!
私もちょっとスランプ気味になってきたので、息抜きも兼ねてそろそろ書き始めるつもりです。
じゃあできたらまた書き込みましょ!

Valeria (プロフ) [2022年5月22日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ーーー前半ーーー
霊華「、、、暇やねー」
紫「そうだねぇ、、、」
霊華「ていうか、急に呼び出してどうしたの?」
紫「いやぁ、最近魔力が暴走しやすくてさ?色々コントロールして貰いたくて」
霊華「わかった、じゃあどれぐらいの暴走か知る為に、1回発動させてみて」
紫「わかった、、、あ、やべw」
霊華「ふぇ、、、?」
ε=\_○ノイヤァァァァァァァァァア!!
ーーーースキマ(o´Д`)ーーー
紫「やべw、何処に転送したかな?この感じだと外の世界なんだけど、、、?なにこれ、特定難しすぎでしょ!急がないと、、、」
霊華「ミ(/・・)/スチャッ」
ソウ「え?何この子」
七瀬「どうせトラップでしょ」
ケイジ「メインゲーム中にも発生するんだねぇ、、、」
ハンナキー「えぇ!!こんなの聞いてないですぅ!ホエミーさん!?どうなってるんですかー!?」
ミドリ「落ち着いて、、、相手は幼い子供だよ、しかも女の子だし、一様、首輪付けよう」
霊華「は?首輪、、、?」
ギン「首輪が着いてないワン!」
七瀬「、、、逃げて!そこの3人から!急いで!」
霊華「えぇ?どうして?」
七瀬「命弄ぶクソ野郎だよ、首輪をつけられたら終わりだから」
霊華「倒せばいい?」
サラ「倒す、、、?できるのか?」
霊華「余裕じゃね?」
七瀬「は?」
霊華「え?」
ミドリ「スタンガン相手にどうやって勝つのかなぁ?」
霊華「えっとぉ、、、こうやって」
ーー呪符 スピードーー
霊華「よっしゃ!成功した!」
ミドリ「ゲホッ ゲホッ、、、」
バタッ_(︰3」 ∠ )_
ミドリ「えっ?体動かないんだけど」
霊華「私が(ヤマノケを)あやってるからね」
ミドリ「体が操れるのか!?」
七瀬「これは、、、中断するしかないんじゃない?」
ハンナキー「っ!、、、メインゲームは中断します、、、」
サラ「本当か!?」
ハンナキー「ですが条件付きです」
ソウ「早く言ってくれない?」
ハンナキー「ミドリさんの拘束を解いてください、条件を呑めない様でしたら、この中から1人、、、サラさんを犠牲者とさせていただきます」
サラ「なっ、、、!?」
七瀬「ねぇ、、、拘束といて」
霊華「え?わかった」
ハンナキー「、、、出口はこちらです」

ルビー (プロフ) [2022年5月29日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(多分、ここら辺から2ページ目)
ーーーーー七瀬の部屋ーーーーー
ガチャガチャ、、、
七瀬「ケイジさん、そっちから紐回してください」
ケイジ「はいはーい」
七瀬「よし、、、」
霊華「いやいやいや!よし、、、じゃないよ?何縛りあげてんの?」
七瀬「質問するね」
霊華「えぇ、、、?」
七瀬「何歳?」
霊華「14歳、、、今年で15歳だよ」
七瀬「え、、、?小学生じゃないの?」
ソウ「なんか意外だね、、、」
ケイジ「この背で中学生か、、、」
七瀬「さっきの詠唱は何?」
霊華「私の(全てを操る程度の能力)だよ、ワカメ頭が動けなくなってたのは、ヤマノケが上に乗ってたから」
七瀬「ん、、、?ヤマノケ?それ、本で見た事あるけど怪異じゃなかった?」
霊華「そんな感じ」
ソウ「能力、、、アニメの見すぎじゃないの?」
霊華「アニメとか見たことないわ」
サラ「アニメ見たことないのか!?」
ギン「サラねーちゃん、、、着眼点がおかしいワン」
アナウンス「あうあうー、、、聞こえてますかぁ、、、?2組のペアで解くミニゲームを数個用意しましたぁ、、、全部クリアしといてくださいねぇ、、、それと貴方の事を調べさせていただきました、、凛月霊華さん、孤児らしいですねぇ、ふふっ、逸材ですね貴方も是非メインゲームに参加して欲しいです、、では」
七瀬「ミニゲームか、そうだ、ちょっと協力してくれない?」
霊華「いいよ」
ソウ「どうする気?」
七瀬「サラさんとケイジさん、ギンとソウさん、私とこの子で組むのはどう?」
ギン「嫌だワン!」
ソウ「悪かったね、僕で!」
七瀬「なんて呼べばいい?」
霊華「呼び捨てでいいよ」
七瀬「霊華、じゃあ行こっか」
霊華「うん、まずこの拘束解けや!」
七瀬「あっ、、、そうだったw」
(3ページ目、、、めっちゃ長くなってる!?!?)
七瀬「うーん、、、このミニゲームでいいや」
トコトコ(((((*´・ω・)
「チキチキ☆迷路ゲーム!」
霊華「ダサっ、、、」
七瀬「余裕じゃん」
霊華「、、、えぇ私やばいんだけど」
七瀬「まぁ着いてくればいいよ」
トコトコ(((((*´・ω・)
トコトコ(•ω•`*)))))
七瀬「あっ、出口だ」
霊華「嘘だッ!!(^o^)」
七瀬「そんな驚く?」
霊華「方向音痴だから」
七瀬「あれ?2ステージあるじゃん」
「チキチキ☆樹海ステージ!」
(迷うと死んじゃうよ☆)
七瀬「はぁ、迷うと死ぬって、安易に入れないんだけど、、、」
霊華「エイッ!(ノ●︎´▽︎`●︎ノ”」
七瀬「え?」
霊華「樹海燃やしちゃえっ!行ってこいヤマノケー!」
ヤマノケ「( ̄^ ̄ゞ」
七瀬「、、、」
霊華「ん?どうしたの?」
七瀬「ナイス!」
霊華「ありがと!」
アナウンス「ちょっとちょっと!どうなってるの!?」
七瀬「やっほーホエミー」
アナウンス「やっほーじゃないわよ!大火事よ!早く消して!」
霊華「ヤマノケー!もういいよー!」
ヤマノケ「(*`・ω・)ゞ」
アナウンス「あれ?火が消えた?どうなってるの?」
七瀬「便利だねーそれ」
霊華「そう?」
七瀬「私も欲しいわ能力ってやつ」
霊華「まぁまぁ、結構大変だよ?って樹海全部消えたね」
七瀬「あっホントだ、彼処ににゴールあるじゃん」
霊華「よっしゃゴール!」
紫「はぁはぁ!やっと着いた!」
七瀬「えぇ、、?」
霊華「紫、、、」
紫「迎えに来たわよ」
霊華「ねぇ、七瀬」
七瀬「ん?なに?」
霊華「これ、、、御守り」
七瀬「博、、麗?」
霊華「博麗の巫女が作った御守り、命を弄ぶクソ野郎、とやらに勝てるようにね」
七瀬「、、、ありがと」
霊華「じゃあ私帰るね」
スッ、、、、、
紫「七瀬さん、また会いましょうね」
七瀬「、、、え?行っちゃった」
ーーーー幻想郷ーーーー
霊華「あー疲れた」
紫「ごめんなさいね手違いで送ってしまって」
霊華「別にいいよ」
紫「さーて!キラの喫茶店でも行きますかー!」
霊華「奢りなさいよ」
紫「そ、そんなっ!」

ルビー (プロフ) [2022年5月29日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

3ページ行ったのでバカ長いですw
本当に遅れてすみません!
が、頑張って読んでさい、、、
キミイラの愛が爆裂しました!

ルビー (プロフ) [2022年5月29日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うぎゃあ…上手い…そしてこっちが書き終わらない…:(;゙゚'ω゚'):
今日中に書いて時間あったらついでにそれの修正もしますね!

Valeria (プロフ) [2022年5月29日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いします!
うわっ!楽しみっ!
‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬ドンドンチャカチャカ

ルビー (プロフ) [2022年5月29日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

同じ3ページにしました!
改行とかの指示は後で書きますね。あとなんか変なヤツはそのまま更新すれば色変わったりリンク貼れたりするヤツです。

Valeria (プロフ) [2022年5月29日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU