ルビーのボード

ルビーのプロフィール | 発言 (ルビーの最後の書き込み: 「ありがとうございまし...」 @ルビーのボード [2022年6月4日 16時] )
ルビーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント欄でチャットすると運営さんに怒られちゃうのでここでお話ししましょう!
コラボの件どうします?前編後編で分けてそれぞれ書きますか?
あと霊華の世界に七瀬をぶっ込むのか七瀬の世界に霊華をぶっ込むのかも決めないとですね!(書く気満々)

Valeria (プロフ) [2022年5月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

霊夢「紫?」
紫「ハイ」
霊華「紫?」
紫「ハイ」
七瀬「(font:紫?:normal:#ff0000)」
紫「ピョエ」
キラ「最後だけ死ぬほど殺気詰まってて草」
あの発言の後すっごい良いタイミングで紫と霊華が来たから事情説明してこうなった。
ちなみに紫は霊華に縛り上げられました☆
七瀬「咄嗟にゴンベエと名乗ったアリス登場時みたく尋問しますよ?」
キラ「するそうですよ?」
紫「ハイ」
紅葉(アリスって誰…?)
七瀬「霊華連れて帰る前にさ、カッコつけて『また会いましょうね』って言ったよね?」
キラ「言ってたんだな?」
紫「イイマシタ」
七瀬「で?何?その結果がこれ?
ふざけてんの?」
キラ「ふざけてたんだな?」
紫「スミマセン」
七瀬「でキラはなんなの?」
キラ「合いの手」
霊華「何それいらな」
転送された原因を簡単にまとめると、
『最近魔力が暴走しがち。』
以上。
紫「多分、向こうから霊華をこっちに転送した時に魔力ミスって七瀬も送っちゃったんだと思うのよね。」
霊夢「それ下手すると幻想郷に影響するから早急にどうにかしなさい。」
紫「霊華にどうにかしてもらおうとしたら霊華を向こうに送っちゃった☆」
七瀬「アンタもう能力使わない方がいいんじゃないの」
紫「やだもうそれ以上言わないで
ゆかりん泣いちゃう。」
七瀬「勝手に泣いとけ」
紫「うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ」
七瀬「うるせぇ黙れ」
キラ「理不尽すぎる」
紫「いいわよぉ!もう送っちゃうからね!!」
七瀬「え、ちょっと別れの言葉くらい1時間くらいで言わせてよ」
霊華「1時間って長くない?」
紫「(ノ´ω`)ノヒョイ」
【デスゲーム会場】
七瀬「ミ(/・・)/スチャッ
えぇ…マジでもう飛ばされちゃった…」
後ろを見ると、もうそこには何もない。
…いつもの私の部屋か。てか何で私の部屋にギンいるの。
七瀬「えっとー…ギンさん?フリーズしてるけど大丈夫?」
ギン「………さ、」
七瀬「さ?」
ギン「サラ姉ちゃぁぁぁぁん!!!何もないところからパーカー女が出てきたニャァァァァン!!!」
はい、めでたしめでたし。

Valeria (プロフ) [2022年5月29日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3ページ目。これで最後。
これは【デスゲーム会場】の前に一個分、ギンのサラ姉ちゃぁぁぁぁの前に一個分、めでたしめでたしの前に2個分ですね。
1個目も2個目も3個目も、文字数オーバーしちゃったらどっか削って良さげなとこ削っちゃってください。
あとタイトルは任せます。
注意事項にも書きましたが、ルビーさんに書いてもらった前編をこっちの短編集、私が書いた後編をそっちに載せるつもりです。
長々とすみません(^-^)

Valeria (プロフ) [2022年5月29日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

感動。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
返信遅れてすみません!(定期)
後編だけこっちに載せときますね
、、、私の書いた小説内容ってURLとか貼っつけてないですけど、大丈夫ですか?あばばばば(「゚д゚)「

ルビー (プロフ) [2022年6月4日 16時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いい感じに乗せとくんで大丈夫です((* •̀ㅂ•́)و✧
じゃあもうこっちは修正したら載せちゃいますねー!コラボありがとうございました!

Valeria (プロフ) [2022年6月4日 16時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございましたー!
あっ、「キミイラ」応援してます!

ルビー (プロフ) [2022年6月4日 16時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU